りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ユチュンって誰ですか?
2009年11月25日 (水) | 編集 |
いや~おかえり~   ワーー(^∀^)ーーイ

日本に出発の文字を見てから残業中あやうく狂喜乱舞するとこでしたぁ。あぶない。ふぅ~ りこです。
いつもご訪問&拍手ポチ&コメありが㌧ございますてへ

カシちゃんのブログ見たら19:40出発って書いてあったし~。ユチョンさん大きな声で歌うたってた(?)らしいし。ご機嫌だったみたいですねきゃー!

ご機嫌な人♪コレ「鼻歌でもなく~」って書いてあるからだいぶご機嫌良いよね。夜だから?
untitled-4_leebbeuni_20091125135941.jpguntitled-3_leebbeuni_20091125135941.jpguntitled-2_leebbeuni_20091125135941.jpguntitled-1_leebbeuni.jpg

北川さ~ん。この人です~。「ユチュンって誰?」のパク・ユチョン。>>先生!jumee☆paw7チョンが正解です。
ブログではお望みのドーム級の突っ込み入ってるでしょう!
untitled-3_leebbeuni_20091125144345.jpg

へ!?今何か通り過ぎました?気のせいですよぉ~おほほほほ98666
一瞬彦摩呂さんらしき人が見えた?
まさかぁ~ここ㌧ペンブログっすよ。㌧取り扱うので手いっぱいですからぁ~おほほほほ98666

昨日私を笑わせてくれたスッテキheart0北川さんブログは→こちら★

その後わくわくしすぎて初めてユチョンのUFOメールの返答見てたら朝3時過ぎてました。パボです。はい。(UFOメール返答のキラキラネ申キラキラはチャンミンしかいないと思って他メン見てなかった)

メモ:今日やりたいこと しゃちょーがtwitterしてるらしい。探さなきゃ。意味深発言確認しなきゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
