りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


わーい!やったー。
2009年11月24日 (火) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメありが㌧ございますきゃー!

先週から怒涛のスケ←会社のね。&風邪ひきっ子です。汗;忙しすぎてご飯食べれず本気でぶっ倒れるかと思った。そういや~金曜日は水飲んでる暇もなかった^^;・・・のにこの3連休疲れて寝てたのでくままたほとんどご飯食べず。(1日一食食べたかしら?ハテ?)どうも食欲より睡眠取っちゃうんだよなぁ~。食事抜くの慣れるとお腹ぐーぐーなってても食欲はなかったりします。


・・・・ということで大分更新しとりません。MAMAはお友達のにゃおちゃんが教えてくれました~コマウォは-と

もう皆さんご存知の紅白出場!オメデトーびっくりびっくり

石Pありがとー!!!
わざわざブログにまで→ブログはこちら★

bearbearbearbearbear

紅白決定!「東方神起2回目の出場!!!」

やっとみなさんにこのご報告ができました。
あの五人が大晦日紅白に戻ってきます!
スタッフ一同いいステージを作るよう頑張りますので
応援よろしくお願いします。
ぜひ紅白をテレビでお楽しみください。
紅白は世界ほとんどの国や地域で見ることができます。
海外のファンの方もテレビでお楽しみ下さい。

MUSIC JAPAN | 09/11/23 15:35
投稿者:いしぴぃ |

bearbearbearbearbear
海外ペンからもありがとうコメ沢山来てます。
アメリカから日本語で頑張って入れてくれてる人もいましたよ^^
ペルーやサウジアラビアまで!!
紅白ってすごいね^^♪
りこもしてきました!

むふふっぷぷな出演者リストです絵文字名を入力してください
ko-haku.jpg
また携帯審査員になるかね♪


次ー。

ベストヒット歌謡祭オメデトー!!!
besthit.jpg
(出演者全員はまとめてキャプれなかった。。。)
HPでは投票行ってます!㌧にポチっとどうぞ→投票ページはこちら★
11/26(木)19:00~
観に行ける幸運な方クローバー2楽しんでくださいね^^

次ー!

FNS歌謡祭オメデトー!!!
HPは→こちら★
きくちPのブログでもアップされてましたね!→こちら★11/21のとこです。

bearbearbearbearbear
2009/11/21『2009 FNS歌謡祭』東方神起 出演決定
長らくお待たせしました!
『FNS歌謡祭』
東方神起
出演決定です!
生演奏で数曲を歌唱予定!!

いろいろありましたけども、
この専用スレッドには、
どうぞ、思う存分に
ファンのみなさんの
気持ちを書き込んでくださぃね!
(笑)

投稿者 きくちP 日時 2009年11月21日(土) 13:00

bearbearbearbearbear
その節はご迷惑お掛けしております。(りこやってないけど)
只今コメ5500件超えです。
前回ので書き込んだ方は是非お礼してあげてください。

生演奏で数曲を歌唱予定!!
キラキラキラキラキラキラ素敵キラキラキラキラキラキラりこもお礼してこようっと♪何歌うのかなぁ~アップロードファイル

FNS歌謡祭 2009年12月2日(水)夜7時から 4時間半 生放送!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
