りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


東ジェ天! ~いよいよ~
2009年11月17日 (火) | 編集 |
気がついたらいつの間にか50,000hit超えてました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
いつも遊びに来てくれてありがとうございますかおinハート感謝flower感謝flower



こっちも感謝flowerの北川さん。

なんとびっくり明日11/18(水)エライ人に会うことになったようです。
北川さんのブログは→こちら★「東ジェ天!」

こちらでちょっと弱気になってますが、そんな上手く行かなくたって誰も責めませんよ。むしろいくらお礼しても足りないくらい。。。です。

皆様から励ましのコメント沢山寄せられたようで、次の更新では少し元気にこになったようです。良かった。
→こちら★「東ジェ天、ふたたび。」

とりあえず、明日!何か進展あるといいな。りこは祈るアップロードファイルアップロードファイルことしか出来ないけど。
まずは北川さんのブログにお礼しに行こうっと♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
