りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


東方神起のファンのみなさん。元気出して。
2009年11月17日 (火) | 編集 |
寒いですね~アップロードファイルでも今年まだ紅葉枯葉見てない。。。いつもより暖かいんだな。


MUSIC JAPANのブログにありがたいエントリーありました→ブログはこちら★
東方神起のファンのみなさん。元気出して。

いよいよ今週「東方神起スペシャル」を再放送します。
ちょうど去年の冬に放送した特番です。
多数の再放送希望をいただき、今回のラインナップに
加えました。



おそらくファンのみなさんはここしばらくの間、色々な意味で
やきもきする日々を過ごしていることだと思います。
ぜひ今回の再放送を見て、少しでも楽しんでいただければ
制作者として嬉しいです。



新しいファンの方の中には、初めてこの番組を見る方も
いらっしゃると思います。
ぜひ感想をコメントとしてお寄せください。
(前向きなコメントでいきましょう)



僕らも近いうちにぜひ「スペシャル2」を作りたいので
その参考にさせていただきます。

*****
いや~めちゃめちゃ嬉しいですね♪♪♪
ありがとうアップロードファイルいしぴぃさん。
「スペシャル2」を製作してくださることを楽しみにしてます。

初めて見る方も是非感想など送ってあげてください。
りこもコメントしてこようっと( ..)φ♪

MUSIC JAPAN 東方神起スペシャル 再放送!
<総合テレビ>11/18(水)深夜26:35~27:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
