りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東ジェ天 女性セブンとブログとめんたいワイド
2009年11月13日 (金) | 編集 |
はは^^;話がでかくなってる。
エライ人、これじゃあまりダメって言えなくなりそうな雰囲気ですね。 いいぞー!
エライ人、ほんと宜しくお願いします。
あ、そうそう「そうだ!」へのコメントは3万件突破したので終了しております。
コメントしてくださった皆様、ありがとうございました絵文字名を入力してください


まずは女性セブン
seven.jpg
立ち読みしてきましたよ。
38Pくらいにありました。←あぁ。うろ覚え。
記事内の北川さんのインタビューは電話取材だったそうです*^^*

記事はこちら→「お待ちかね、東ジェ天通信!」

<引用>
今日、発売の女性セブンで、東ジェ天の記事が取り上げられました。
私、取材受けたの(電話取材でした)、おとといくらいだった気がするんだけど…。はやっ。
とっても感じのいい記者の方で、お話しやすかったです。(久々の取材だったもので…。ちと緊張)



北川さんかわいーぷぷ

そしてなんと、それがまた、テレビのワイドショーか何かで、梨元さんに取り上げられた、ということなんですが、
私は、フジテレビをつけていて、見ていません。
見ていた方、お手数かけますが、どんな内容だったか、教えてもらえますか?
よろしくですっ。


北川さん!お探しのものコレですか?絵文字名を入力してください

携帯はこちら★1/2
先生、大変。うっかりheart0つけられちゃってますよ(笑)

携帯はこちら★2/2
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
