りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


目指せ!3万コメント
2009年11月11日 (水) | 編集 |
最近気づいたこと。

色んな方のブログ見にいって

「ジェジュンのカッコイイ瞬間」
「ジェジュンのかっこいいところ」


とかいうブログタイトルだと一切ぽちらない私(←この人確かジェジュンペン)


その代わり(?)

「ジェジュン、チャンミンにいぢめられる」
「最強 チャンミン様」

↑注:こういうタイトルが実際あるわけではないです。探せばあるかな?


とかいうタイトルのものには高速ダブルクリック(←一回で開くからぁ^^;)でアクセスしている自分がいた。。。正直今気づいたてへ

・・・・・・・・・という(くだらない)話は置いといて


北川さんがどうせなら3万件のコメ募集してます!詳しくはこちら→「朝から東ジェ天」

<引用>
さあ、みんなで声を合わせて
「スパルタ、ケーコ・!!、東ジェ天、ガンバレ・!!

注:ケーコさんは北川さんのお友達で勝手にコメント印刷任せようと思っていた方だそうです^^。やっぱり北川さんおもろい。

頑張れーケーコさん!!!

そうそう!まだコメしてない方はこちらの記事へ→「そうだ!」
Let's 書き書き( ..)φ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
