りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


北川さんのところにジェジュンから連絡ありましたー♪
2009年11月09日 (月) | 編集 |
北川さんのブログが更新されてたので(りこはアメブロガー)見たら、ジェジュンから(やっと)連絡がきたようで~♪

北川さんがやってるプロジェクト(?)もブログのことも知ってるみたいですよ。
みんなのコメント読んでるかもしれないですねきゃー!

***<北川さんブログ>***→該当ページはこちらから★
今、ジェジュンから電話が!あっ、東ジェ天!←かわいすぎます。北川さん

今、ジェジュンくんから電話がありましたきゃー!
今日、「天国への郵便配達人」映画の初日?マスコミ試写会?だったみたいで。(韓国語と英語と日本語が入り乱れて、よくわからん!)とても、評判もよく、入りもいいみたい(前売り券が売れた?とかそんな話だったような…)

とにかく、プロデューサーの、チャンさん。
監督のイ・ヒョンミンさん。
主演のジェジュンくんと、話をしたので、何がなんやら。
私も舞い上がったので!

でも、いい感じみたい。

良かった~!韓国でも評判がいいのは、うれしい!
なんかしらないけど、一番とか言ってたし(←何が一番なんだろ。でも、言われた気がする)。

ものすごくアバウトな報告ですみません。

でも、「天国の~」が評判がいいのと、プロデューサーと主演と監督さんが、とっても元気そうに電話くれたのも、本当。
良かった良かった。

ジェジュンに、「私、日本で実は運動してるの。みんなに見てもらいたいと思って」
と言ったら、ジェジュン知ってたよ。このブログのこと。

なんかちょっと、こわいんですけど…。
この大事(オオゴト)になってる感じが…。

でも、ま、腹、くくります。

****
>なんかしらないけど、一番とか言ってたし(←何が一番なんだろ。でも、言われた気がする)。
北川さんってどこまで面白い方なんでしょう?(りこ好みheart0)このよくわかんないことはスルーなあたりりこと一緒な気がする(笑)


面白いからコメ残してこようっと♪






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
