りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東方神起・ジェジュンくんの話
2009年11月05日 (木) | 編集 |
北川悦吏子 のブログです北川悦吏子ブログ「今日のこと」

結構ネタばれしてるので見たくない人はぽちっとしないでくださいね。

こちらによると日本放送は来年の1月か2月予定?みたいです。

<引用>
主演は、東方神起のジェジュンくんです。



ここにも何件かの問い合わせがあり、日本で、いつ、どのような形でやるんですか、ということなんですが

私が聞きたい!



と思ってます。

まだ詳細が決定してないんだと思います。連絡がありません。

金曜日にでも、こちらから、関係者に連絡を取ってみようと思ってます。

勇気を出すんだ。

いえ、自分で連絡するわけじゃないけどね。



****
そ、そうなんだ。そんな状況なんだ^^;
****

<引用>
私は、実は入院と入院の隙間を縫って、韓国に一度行っています。

ジェジュンくんにも、ハン・ヒョジュちゃんにも会いました。

ふたりとも、とてもいい子でした。

意気投合して、電話番号も交換して、ハン・ヒョジュちゃんからは、日本に帰ってからも電話がありました。

ジェジュンくんからは、ありません(一応言っときます。これ、前の前の前くらいの、赤西くんのハグと呼応してます)。


****
ヒョジュちゃんいい子だなぁ~。
ジェジュン連絡してあげてください。
****

<引用>
※あの~。 ジェジュンくんの髪形は、イッコーさんに似てました。 「天国への郵便配達人」の中でも。
****
ぶっ98666素敵な突っ込みありがとうございます。
最後の最後でじぇじゅペン気にしながら突っ込んでいただきありがとうございます♪
tengoku2_20091105004425.jpg
tengoku.jpg
tenngoku.jpg

あぁ~早く見たい♪♪♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
