りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユノとチャンミンの立場
2009年11月02日 (月) | 編集 |
2人からも見解が出ました。まあ、こう言うしかないよね。立場上。
相変わらず翻訳機そのまんまなので読みにくくてみあね。

ユ・ノユン号・最強窓(ウィンドウ)民,“ SM離れて東方新起で活動するつもりない”

200911021556421136_1.jpg
2009-11-02 16:08:35
マイデイリー=南岸右記者]所属会社SMエンターテイメントと専属契約仮処分申請を置いて法廷紛争中の東方新起3人(英雄在中,ミッキユチョン,シアジュンス)を除いた残りメンバーユ・ノユン号と最強窓(ウィンドウ)民が“エスエムを離れた東方新起で活動するつもりはない”と明らかにした。

二人は2日午後3時ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング1階イベントホールで開かれた東方新起事態と関連した記者会見参考資料を通じて“東方新起はエスエムエンターテイメントで作られたし今後も私どもはエスエムを通した東方新起として活動するだろう”と話した。

引き続き“東方新起を一番よく知って最高に作ったのがエスエムということは三人のメンバーもよく知っていることであり私どもはそのどんな理由よりも信義と約束を守るためにもエスエム以外の他の所で東方新起として活動するつもりはない”と付け加えた。

この二つを除いた東方新起3人は去る7月末ソウル中央地方法院に所属会社のSMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申込書を提出したし,先月27日裁判所から専属契約一部効力停止判決を受け取った。

これと関連してSM側は“今回の仮処分決定でこれら三人のメンバーらが個別的な活動はすることができるが東方新起としての活動は当社(SM)を通じてしなければならない”として“来年春に東方新起の国内カムバック活動を展開しようと思う。 これを準備するために三人のメンバーらに来る12日までこれに対する返事を要請する”と明らかにした。

ユ・ノユン号と最強窓(ウィンドウ)民また“来年春から始まる韓国活動のために遅くとも6ヶ月前からは準備をしなければなければならないと考える。 三人のメンバーらが東方新起としての活動を心より望むならばさらに遅くなる前に決定することを願う”と話した。

東方新起のカムバック準備とは別個でSM側は会社名誉およびイメージ失墜にともなう損害賠償訴訟も進行すると明らかにした。

[所属会社のSMを離れて東方新起で活動する意向がないと明らかにした東方新起のユ・ノユン号(左側)と最強窓(ウィンドウ)民. 写真=マイデイリー写真DB]


南岸右記者naw@mydaily.co.kr
*****
o0427064010294274883.jpg
二人のサインが入った声明文です。。。

*****

ユ・ノユン号-最強窓(ウィンドウ)民“3人化粧品事業始めて全てのものが変わった”

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

東方新起メンバーユ・ノユン号(正閠号),最強窓(ウィンドウ)民(深窓民)が残り3人メンバーらと所属会社SMエンターテイメント間の摩擦が化粧品事業により広がったと明らかにした。

SMエンターテイメント側は2日ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディングで記者会見を行って自分たちの立場を明らかにした。 特にユ・ノユン号と最強窓(ウィンドウ)民はこの日配布された報道資料を通じて所属会社と葛藤を生じさせた他のメンバーらと違う立場を表わした。

ユ・ノユン号と最強窓(ウィンドウ)民は報道資料を通じて"3人のメンバーらが仮処分申請だということを提起した以後なぜこういうことが起こることになったのかに対して数多くの質問らを受けました"として"一言で3人の化粧品事業を始めてから全てのものが変わったようです"と話した。

引き続き"私たちは世の中をよく分からないが常識的に考えてもその化粧品会社が正しくて正常ならば東方新起と化粧品事業を推進するために誰も皆知っている所属会社のSMと先に正式に相談をすることが当然だと考える"として"しかし所属会社とただ一言相談もなしでメンバーら個人に接近して便法の方法で事業を進行する化粧品会社は問題が生じなければならないと考えてとうていこの事業に参加できなかった"と伝えた。

また"私たちが難しく努力して作った東方新起の名誉とイメージがこのように非正常的に事業を進行する化粧品会社によって崩れることを望まなかった"として"私たちはその化粧品会社が3人のメンバーらとどんな約束をしたのか,どのような話を3人のメンバーらにしたのか,その化粧品事業でどれくらい大きい金を儲けたのか,儲けられるか全く分からない。 だが5年の間のような夢のために皆が共に作ってきた東方新起がこういう正しくない化粧品会社と便法の化粧品事業により崩れるということを私たちは納得して受け入れることはできない"と強調した。

また"今東方新起がこのように崩れることができるという現実があまりにも夢のようでミッキョジジしない"として"なぜこういう化粧品会社一つのためにこんなにまでなったのかあまりにも残念で三人のメンバーが今でも化粧品事業を始める前全く一緒である夢を持っていたその時に戻ることができることを願う"と付け加えた。

キム・ヒョンウ cox109@newsen.com
*****


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。