りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SM会見 Part2
2009年11月02日 (月) | 編集 |
これですね。。。翻訳機そのままだけど。

SM側“メンバー3人訴訟,人権-奴隷契約包装された対国民詐欺”[2009-11-02 15:21:36]
[ニュースエン二言ヒョク記者]

東方新起3人の仮処分申請結果に対して所属会社SMエンターテイメントが立場を明らかにした。

SMエンターテイメント(以下SM)は11月2日午後3時ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング1階イベントホールで記者会見を持った。 この日記者会見にはSMキム・ヨンミン代表とSM JAPANナム・ソヨン社長,SMハン・セミン理事,SMチョン・チャンファン理事が参加した。

SMは英雄在中(実名キム・ジェジュン),シアジュンス(実名キム・ジュンス),ミッキユチョン(実名パク柳川(ユチョン))が提起した仮処分訴訟に対して"人権と奴隷契約という言葉で包装された対国民詐欺だ"と明らかにした。

SMキム・ヨンミン代表は"今回の訴訟は不当な専属契約,人権,奴隷契約で起きた事件でなく化粧品事業で始まった金銭的誘惑によって起きた訴訟"としながら"三人のメンバーはその間東方新起のために共にしてきた会社との契約と信義を無くさせても化粧品事業と莫大な収入(輸入)に対する考えで利益のために契約に違反することになってこれを分けるために訴訟を提起した"と主張した。

キム代表は"2009年1月6日三メンバーは中国に休暇差驚いて行くと話して中国で化粧品会社中国法人投資説明会に参加した"として"メンバーらの写真が流布して会社でもこういう事実を知ることになった。化粧品会社のウェブサイトを通じて三人が中国会社理事に出ていて実際に理事肩書が明らかにしている名刺も持って通うという事実を知ることになった"と伝えた。

キム代表は"東方新起3人は収益分配料率上向きを要請したしSMはこれを受け入れて契約書を修正することもした"として"去る4月には中国公演が終わって行った会きちんと席で後輩グループ メンバーに会社に対する信頼を公言することもした"と明らかにした。

引き続きキム代表は"2009年5月日本であるファン(パン)がエイベックス(AVEX)顧客センターに'東方新起とともに食事できる機会を与える'というイベントに対して嘆願を提起した"として"エイベックスはSM側に公式的な事実確認を要請した"と打ち明けた。

キム代表は"SMはイメージ失墜とともに化粧品事業と関連された問題が発生すればこれを回復できないことだと憂慮を表明した"として"契約書を確認して今後発生できる問題らからメンバーらを保護しようとした。だが三メンバーは契約書公開を拒否したし会社に投資に対する憂慮を解消するためのどんな努力もしなかった"と話した。

キム代表は"6月初めある大型化粧品会社が韓国と中国で東方新起を広告モデルで使いたいと要請した。だが事業のためにこれらは広告出演を拒否した"として"直後の6月末三メンバーがSMに専属契約無効内容証明を送った。7月末には専属契約効力停止仮処分申請を提起した"とした。

キム代表は結局"この事件の本質は人権と奴隷契約という言葉で包装された対国民詐欺であること"と声を高めた。

合わせてキム代表は"今後仮処分に対する異議申請はもちろん本案訴訟,損害賠償訴訟など可能なすべての法的な対応を迅速で強力に進行すること"としながら"化粧品会社と化粧品事業による損害と被害に対してもすべての法的な対応をすること"という立場を表明した。


二言ヒョク leeuh@newsen.com

***
う”厳しいお言葉です。(ぐす大泣き
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。