りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


約束守ったヨンウンさん
2009年11月01日 (日) | 編集 |
鍵コメMさんから情報いただきましたー。
さっそくDNBNで確認~♪

英雄在中と烏山情報情報でサッカー部が会う!!

全国体育典で金メダルが確定する瞬間,東方新起の最高男'英雄在中'が突然出現して選手たちを励ました。
今回のイベントは本校サッカー選手と親せき関係の'英雄在中'が金メダルを取ることになればきてくれるという約束を守るために
大田(テジョン)大学校球場(区長)まできて待ったという後門(後聞)だ。
来た運動場は'英雄在中'の人気を実感するように血なまぐさい場所になったが,
スターらしい面目(容貌)で選手たちを励まして落ち着いて席を離れた。


出処-烏山情報高等学校ホームページ

ぽちっとすると大きくなります。
jj_soccer.jpgjj_soccer2.jpgjj_soccer3.jpgjj_soccer4.jpgjj_soccer5.jpgjj_soccer6.jpg

ところで私の愛用スッテキ翻訳機exsite、「烏山情報高等学校」=「誤算情報高等学校」と変換してくれます。

ちなみに赤字にしたところも本当は「ジェジュン'の人気を実感するように大騒ぎになったが」くらいのソフトな文面に本来はなるはず!!!

素敵すぎるわぁ~heart0



鍵コメhさんへ、
そうですよね~惚れますよね~♪
りこのところにも予告なしでいつでも来ていいのにぃ~←無理っ!><
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
