りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


地面にヘディングOST
2009年10月07日 (水) | 編集 |
コメント返答しましたー。お待たせしました^^;

台風ですね。
とはいえ、まだ仕事中なのでよく外の状況分かってませんが。帰れるよね?私。

上海公演の前も後も即ドラマ撮影だったユノ。大分

「地面にヘディング」のOST発売になってますね。



【商品情報】

ドラマ/地面にヘディング OST [少女時代 参加・主演俳優ポストカード4種封入]
ジャンル : 歌謡 OST
レーベル : KT MUSIC
発売日 : 2009.10.08
メディア : 1CD
製造国 : 韓国

【トラック情報】

01. 走って! - Mic Pink
02. 愛だよ - テヨン、サニー
03. 空を見て - Buga Kingz
04. Motion - 少女時代
05. Always - パク・サンウ
06. ナナナ - Mic Pink
07. ゾッアゾッよ - Annie
08. 私が... - イ・ヒョヌク
09. 私は走る
10. チァボンググンファイト(応援歌)
11. 愛の感じ
12. 五感者
13. いつも私のそばに

【付加情報】

【Editorial Review】

ドラマを輝かせるOST! [地面にヘディング]

去る23日、テヨン、ソニの[愛ですね]、 Buga Kingz [空を見て]を先公開して各種音源チャート1位に上がるなどOST業界成功だけを駆け付けたテヨンがもう一度ヒットを予感する。


ソニョ参加してたんだー。あんまり観る気なかったんですが観てみようっと♪

安いところいくつかリンク貼っておきます(画像クリックでサイトへGo!)


ところでコレってどんなドラマ???
確か病院入院してたよね?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
