りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今頃ゲットしたのはきっとりこだけだな。はははっ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
昨日やっとオルアバ3をゲットしました。
こんなに遅くゲットしたのはきっとりこだけですね^^;

ゲットしたとはいえ、まだもちろん観てません(汗)
昨日23時閉店のタワレコさんに駆け込みましたからワッタシjumee☆loud laugh1




駆け込んだタワレコ渋谷店さんはまたまたこんなのやってました。(ぽちっとすると大きくなります)
期間は決まってないようですよ。早めに行った方がよさそうだー。

タワレコ1
斜めから撮らないと反射して写らなかった^^;タワレコポスター撮影の時ですね。なつかしー
タワレコ2
サイン部分アップ

タワレコ3
何故か展示されてる・・・・ドーム限定タオル。

タワレコ4
タワレコでは昔のDVD購入でポスタープレゼントらしい。

タワレコ6
この微妙なもの達は・・・・^^;

タワレコ7
思わず近寄ってみた!!!
何故韓国のり!

うん???
タワレコ5
サイン入りパンフじゃーーーーーーーーーーんビックリビックリビックリ

こんなのこんなとこに無防備に置いてたらもらっていっちゃうよぉぉぉーいいですか~もらってちゃいますよぉ~←小心者ゆえ小文字。
ジェジュンの手抜きっぽいサインかわゆすですね~何枚書かされたんでしょ!?

ユノとチャンミンはちゃんと日本仕様で書いてていい人達やぁ~


うんで、タワレコ渋谷店様の入り口
タワレコ10タワレコ9
今までここまでやってくれたことなかったよね~
柱のNIKEは素敵だったけど
タワレコ11
4つも㌧ですよ~ ふふふふふっ98666

あ、夜中の23時にばちばちサジン撮ってるりことかは想像しないでいいですよ^^;←一応言うとかないと品格が(←素からないけど)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
僕は
発売日当日に買ったにも関らず、まだ全部見れてない身です(笑)
ライブDVDもあるし・・大変ですよ!
完全に時間をトンに奪われてます(笑)

それにしても、なんて素晴らしいCD屋さんなんですか?!!
さすが東京ですねー・・
なんか距離感が近い感じがします(^◇^)
うらやま!!!
2009/10/01(木) 17:14:28 | URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]
DAIさんへ
あ!仲間いた!!!(爆)
一応回りの種リンクパックは取り除いて見ました←つまり、まだ見てない。


渋谷のタワレコはいつもいろいろやってますよー。
東京に来たらご案内しますね^^
2009/10/07(水) 19:10:55 | URL | りこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
