りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ASTA TV 10月号
2009年09月28日 (月) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメありが㌧ございますーきゃー!めっちゃ嬉しいです。

ところでりこ、今日服のインナーで着てるキャミを反対に着てました^^;
昼過ぎまで気づかないワッタシviva! やっぱり寝ぼけて服着るのは危険ですね~


私が「宮」放送時←大好きだったもんで毎月買ってた
ASTA TV

最新号もユノ特集です~
astatv10.jpg
24Pあるみたいです。

お値段色々あるみたいなんでいくつか載せておきますね。(画像をぽちっとするとサイトへ飛びます。for PC 携帯も行けるかな?)
韓国コミュニティゾーン KANKAN さん¥1,890
 韓流ショップ さん ¥1,470
 韓流の館 さん ¥1,890 

innolifeさん ¥1,700 ユノのページの翻訳つけてくれるみたいです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
