りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと欲しい・・・ユチョンのタンブラー
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ちょっと気になるんですけどーこのタンブラー。


近付く2010年, ユチョン&ミックパーと一緒に過ごしましょう★


365日 ユチョンと一緒に! ★

1年365日間毎日ユチョンと一緒にするトップシークレットグッズ!(カレンダー)
270mm×210mm A4 サイズで大きさは一般的なものより大きく製作されます。


ミッブラー(ミッキタンブラー) MIC-bler ★

365日間ユチョンと一緒にコーヒーを飲みましょう。(タンブラー)
規格 : 75Ø×75×140mm / 用量 : 350ml
易しく壊れないで長く使うようにステンに製作されます。


*日本ではカレンダー+タンブラー+韓国の先入金プレゼント(700mm×250mm サイズの年間計画表)になります。


Special Gift ★

セット特典 !イラストステッカー、メモ紙、液晶クリーナーも入っています!



入金期間 : 2009年 9月 25日 (金) から ~ 2009年 10月 20日 (火) まで
入金口座 : みずほ銀行 九段支店 2044924 (モリガミトモコ)
入金金額 : セット 5,500円 (EMS料含み)


[1セット] 5,500円
[2セット] 10,500円
[3セット] 15,500円
[4セット] 20,500円
[5セット] 25,500円

 ...


入金した後に上のメール送るところをクリックして情報を入力してください!


配送 :12月中旬予定

タンブラーこちらから★JAPANを押すと日本語表記になります。まあ親切。
バナーからもいけますよ。

高いけどー。ちょっとカワユスに見える。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
