りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2009年 10月号
2009年09月15日 (火) | 編集 |
さっき韓国記事で「中国上海コンサートを強行することに去る週末いきなり決めた。」という文章を見つけて「決めてなかったんかい!」と思わず突っ込みを入れてしまいました。

ところで日本はチョンジェ祭り。
次はWHAT'S IN?です。

wa10-1.jpgwa10-2.jpg
wa10-3.jpgwa10-4.jpg
wa10-5.jpgwa10-6.jpg
wa10-7.jpgwa10-8.jpg
ぽちっとすると画像が大きくなります。

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2009年 10月号
WHAT'S IN?は比較的安いんですね。^^
裏話は→こちら★

2009年10月号の裏話
JEJUNG&YUCHUN from 東方神起
 雑誌「WHAT's IN?」でも紹介したのですが、撮影中のエピソードをこちらでももう少し。
この日、かわいらしいダンスを見せてくれたYUCHUNですが、
撮影中たびたび登場していたのが、モノマネ。
身近にいるスタッフの人たちのマネを、ことあるごとに披露していました。
ヘアメイクさんのマネを、メイク直し中に連発してとっても嫌がられていたり(笑)。
そして今回、最後のページにチェキで撮影したポラが掲載されているのですが、
それまで軽快にデジカメで“パシャパシャ”撮影をしていたので、
“パシャ。……ジーーーッ”っと出てくるチェキのあまりの遅さに一同ビックリ! 
そんななかでも、JEJUNGはその遅さにヤキモキ(笑)。
「遅~い!」と連発しながら撮られていました。
ですが、チェキに写し出された姿が気に入ったのか、
「コレ、欲しいです!」と自分の写真を何枚も持っていきました。
「コレ、欲しい!」(JEJUNG)、「あぁ~、もうこれ以上はダメ~!」(編)とケンカのように(笑)。
そして無事に確保できた写真たちが、あのページに掲載されているというわけです。
よかった、よかった(笑)。(カワシマン)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
