りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘディング視聴率
2009年09月10日 (木) | 編集 |
7.2%だったようですね。しょうがない。裏は「太陽を飲み込め」と「お嬢さんをお願い」だもん。これ終わったら「アイリス」だけど・・・←これには勝てないと思う。。。キャストが豪華すぎる。

視聴率:東方神起ユンホ初ドラマ第1話7.2%
9日に放送開始したMBCドラマ『地面にヘディング』。東方神起のリーダー、ユンホの初主演ドラマで話題を読んだが、数字は振るわなかった。

 9日に放送された『地面にヘディング』第1話は視聴率7.2%を記録(10日、TNSメディアコリア調べ)、SBS『太陽を飲み込め』(15.5%)やKBS『お嬢さんをお願い』(14.4%)との視聴率争いでは最下位からスタートとなった。

 注目を集めたユンホのドラマデビュー。多少(過剰?)発音や身振りの不自然さはあったものの、新人として今後の可能性を見せた。
<朝鮮日報>

これから視聴率アップするといいですね。2話は今日放送です。


ところで
面白グッズないかなぁ~と探してたらこんなものが!!↓↓↓
東方神起 4th LIVE TOUR ☆The Secret Code☆銀テープ
こんなの売っちゃうのー><


あ、これはかわいいけど。。。ちょっと欲しい。


こっちの黒はジェジュンが協賛出来てましたね。


みんなこういうとこで買ってたんだね


・・・すごい。売り切れです。


これも売り切れダー


これはまだある↓


お値段お安めだとみんな売り切れですね。再入荷とかするのかな?


エビスいっぱいあるなぁ~



こっちはジェジュンが「Survivor」PVで着用だそうです。してたっけ?こんなの?


コレも売ってるんですね~


ちょ!(笑)これシアペンさん是非してるところりこ見たいです!!!

画像をぽちっとするとシア着用画像あります。

また、面白いのあったらアップしておきますねー^^♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ChouChouのは持ってます・・・
こんにちは。
視聴率、そんなもんだったんですか・・・・
覚悟してたのより(笑)低くて、がっかりよりびっくりでした。
そりゃ、そうっすよね、ウネちゃんの「お嬢さんを~」ですもんね、裏。
実は「アイリス」も楽しみなんです、あたし・・・
(ビョンホンさんとT.O.Pが見とぉて見とぉて~)

ネコのストラップのキャラはChouChouというブランドなんですけど、そこのパスポートケースをユノが使ってて、あたしは同じのを持ってます・・・・。(¥1000ほどでした、安かったんだもん。)
エビスのユノのポーズがデザインされたTシャツ(記事の写真の上から3つ目)は有名なユノペンサイトで共同購入してましたね。
みんないろいろ、集めてるんでしょうなぁー。
2009/09/10(木) 17:31:04 | URL | Sheena.K #KuPBWHaI[ 編集]
Sheena.Kさんへ
視聴率低いですが「お嬢さん~」は今週見せ場があるのでしょうがないっす。
一回目はキャラの説明ですからね。これからの伸びにキッタイv-10ですよ。

私も「アイリス」気になってますよ。^^楽しみ

ChouChouたしか日本に進出してますよね?
去年のギフトショーで見た気が・・・。

共同購入あったんだー。ユノサイト見ないから^^;
やたら着てる人がいてびっくりしたんですよね。
2009/09/10(木) 18:34:18 | URL | りこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
