fc2ブログ
りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
Mステ ブログ
2009年06月29日 (月) | 編集 |
山本さん(お会いしたことないですが)㌧のこと書いてくれてありが㌧heart0
Mステブログは→こちら★

Mstationblog.jpg
明日は六本木で打ち合わせですか?会社から駅3つめなんですけどー(だからといって会える訳ではないけどね)ちょっと近くにいると思うだけでテンソン上がります^^上上

㌧達は タイ→韓国→日本 とすごい経由で戻ってきてます。(大変ね)空港サジンは色々出てるので見てみてね。
リハはセット組みしてるところでやってるはずなので日本でも移動にちょっと時間かかりそうですね~。(多分あそこでしょー。)
あぁ~ドーム楽しみ♪
楽しみ過ぎて週末は7時間㌧カラ(東方神起オンリーカラオケ)&お友達のデコTお手伝いと充実(?)した時間を過ごさせていただきました^^
お付き合いいただいた皆様ありが㌧♪

㌧カラは4th Liveセットリスト順でもやったので時間足りなかった=3
ドーム終わったらすっごく寂しくなると思うのでまたやりましょー
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック