りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビギイベ 幕張 第2部 レポ ~思いっきりネタバレ編~
2009年01月20日 (火) | 編集 |
前編書くので疲れちゃったので後半力尽きると思いますが、よろしければ後半どうぞ~★

しゃちょーのブログでも幕張ビギイベのこと書いてますね~→しゃちょーのブログ

彼らのファンクラブは社内を見渡していても3本指に入る、ビッグファンクラブになってきている  

そうです。

すげーーー23


では、続き。


悶えるユチョンを見て萌えハート8た後は

アンケートした歌ってもらいたいランキング

ジュンス→1位「First love」
      2位 「さくら」
後ワッスレました。5位まで表示されるので覚えてる方教えてくださいー。

ツトーン「ちょっと聴きたいですよね?」

りこ心の声:「な、何故2位の曲???」 hate

ジュンス:「♪さくら~」


・・・・・・・ hate


りこ心の声:「ワンフレーズっすか???」


ツトーン「もうちょっと・・」

ジュンス「♪さくら~さくら~♪」

りこ心の声:「短っ!!!」

ジュンス:「♪さくら~ さくら~♪ 今 咲き誇る~」

自信なさ気で歌ってるのがかわいかったです。


ユチョン→「桜坂」これ、何位だったか記憶なし。
ふっつーにお上手でした。

ジェジュン→瞳をとじて
伸びのある素敵なお声でしたー。ワンフレーズだけど。

チャンミン→ultra soul

チャンミン:「さっきの回の時『忘れた』って言ったんですけど~、一生懸命聴いて覚えたんですけど~忘れちゃいました24

「ウルトラソウルッ!」のとこだけ連発(じぇじゅかユチョンがあおって何回も言わせてたような・・・)
やっぱりチャンミンは雄たけびよね~。めっちゃかっこいいです♡フルで聴きたい。。。ビーイングさん、なにとぞ許可を。。。

ジュンス「ぢゃ、『I Love You』(尾崎豊)は?」←ランキングにありました。

韓国語版熱唱!
チャンミン歌上手くなってます~。そして誰より長く歌ってくれました*^^*


ユノ→TSUNAMI

ユノ「♪風にとまどぉ~う 弱気なぼ~くぅ~♪風にとまどぉ~う 弱気なぼ~くぅ~♪」

ツトーン:「(爆)どれだけ弱気ですかー(笑)」

ユノ、何か言い訳してた気がしますが記憶無し!みあん。

*全員に歌って欲しい曲
→→→永遠に


*みのさんを一日3回見た後に聞きたい曲
→→→No?
ツトーン:「(笑)もういい(><) (みのさんは)見たくない って心境なんでしょうね。朝ズ○ッから見てて」

*泣きたい時に聴きたい曲
→→→Begin
会場納得

*元気になりたい時に聴きたい曲
→→→呪文
会場「えぇぇぇぇ???」

トン達も首をかしげてました。
じぇじゅがミロのメロディに合わせて「元気になる~♪」と替え歌歌ってました。


(順番は曖昧です~)


この後歌コーナー

まずは「永遠に」

素敵ですぅ~♡♡♡



「Begin」

う、上手くなってる。確実に。あの音響悪い中で素晴らしい出来です!


続いて

「呪文」

日本バージョン 初生!です。

いや~いい出来ですね。迫力満点。
足の指怪我してるじぇじゅも頑張ってました。


ここで、東方神起からBigeast への手紙

超感動シーンだったんですが、りこ、会場のあまりの暑さにぽーーーーっとしてました。

そんなところでじぇじゅが「頑張るじょっ 、負けないじょっ」発言。

可愛すぎる*^^*


そして「Bolelo」

MJより全然上手くなってます~。
ほんとにアレンジもいい曲だな~とあらためて実感。

最後にトンから挨拶があって終了!


ホントにおいしいイベントでした。
会場もとてもいい雰囲気でした。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ビギストファンクラブイベント幕張2部報告 ビギイベ幕張2部に行ってきました^^ 以下、めちゃめちゃ長文です思い違い&勘違いなどもあると思いますがそのへんはご容赦くださいm(_ _)m ネタバレイヤンな方はお気を付けくださいまし! それでは、ワタシがスイートなメモ...
2009/01/20(火) 16:04:31 | YouTube動画ニュース速報
