りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


キターーーーーーー主題歌!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
Yahoo ニュースをぽちぽち検索してたら 



キターーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーーーー



主題歌ぁぁぁ~





東方神起、NHKの新ドラマ主題歌を担当


10月29日7時52分配信 サンケイスポーツ

 韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。

 彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。

 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。

****
さっすが贔屓してくれるNHKさん!ありがとう!
受信料払ってる甲斐があったわ。最近TV見てないのだけど・・・・

鍵コメMさんからも情報頂きました!
ありが㌧です^^♪

東方新起3人,SM相手本訴訟提起“もう少し休んだ後自由活動するはず”
2009年10月27日 (火) | 編集 |


[ニュースエン イ・ミヘ記者]

東方新起3人とSMエンターテイメントの間の法的紛争が本格始まる。

ソウル中央地方民事合議50部(パク・ビョンデ首席部長判事)は10月27日東方新起のシアジュンス(実名キム・ジュンス)英雄在中(実名キム・ジェジュン)ミッキユチョン(実名パク柳川(ユチョン))が所属会社のSMエンターテイメントを相手に出した専属契約効力停止仮処分申請に対して一部引用決めた。

これに東方新起3メンバーシアジュンス(実名キム・ジュンス),英雄在中(実名キム・ジェジュン),ミッキユチョン(実名パク柳川(ユチョン))の弁護人の法務法人セジョン側は27日“東方新起所属会社のSMエンターテイメントを状態で契約無効確認および収益分配に関する訴訟をまさに始める予定だ”と明らかにした。

引き続き“本訴訟の内容も仮処分訴訟の内容と似た点が多くて,仮処分で私たちの主張が大部分受け入れられたのでみた訴訟ははるかに易しくないだろうかと思う”として“賢明な判決を下した裁判所に深く感謝している。 これからもう少し休んだ後に自由な活動をするように努力する予定だ”と付け加えた。

東方新起3人側がみた訴訟を提起する意思を明らかにするということによってSMエンターテイメントと専属契約紛争に対する戦いはこれから本格的に突入する。

この日裁判所は“専属契約の一部条項が善良な風俗に(ほれる)反して全部または一部が無効か効力が消滅したと見る可能性が高い”として“ SMエンターテイメントが申請人らの意思に反して公演など演芸活動に関する契約を締結したり申請人らの独自の演芸活動を邪魔してはいけない”と明らかにした。

また“個別合意を通じてグループ活動を持続する可能性があって既存活動にともなう収益配分などは仮処分段階で無効と断定しにくい”として“専属契約効力の全面的な停止(整地)を求める部分は棄却する”と付け加えた。

一方東方新起三メンバーらは去る7月,13年専属契約に対して事実上終身契約という意を入れて効力停止仮処分申請を裁判所に出したし,SMは互いに合意の下に更新してきた党合併した契約という立場を表明,両側が互角に対抗した。

これに対して裁判所は去る8月21日,ユ・ノユン号(実名正閠号),最強窓(ウィンドウ)民(実名深窓民)を除いた東方新起三メンバーとSMが公認として責任を考慮,紛争が円満に妥結することを願うと合意を勧告したが結局円満な妥協点を探せなかったし両側は裁判所の判決を待っていたし2ヶ月目に10月27日‘一部引用’決定が下された。

イ・ミヘ macondo@newsen.com

****
そっか・・・次は本訴訟かぁ~

東方新起3人“ SMに契約無効確認訴訟提起すること”
2009年10月27日 (火) | 編集 |
東方新起3人“ SMに契約無効確認訴訟提起すること”

[ニュースエン イ・ミヘ記者]

東方新起3人がSMエンターテイメントを相手に本訴訟を提起するという意向を明らかにした。

東方新起3メンバーシアジュンス(実名キム・ジュンス),英雄在中(実名キム・ジェジュン),ミッキユチョン(実名パク柳川(ユチョン))の弁護人の法務法人セジョン側は27日“東方新起所属会社のSMエンターテイメントを状態で契約無効確認および収益分配に関する訴訟をまさに始める予定だ”と明らかにした。

引き続き“本訴訟の内容も仮処分訴訟の内容と似た点が多いが,仮処分で私たちの主張が大部分受け入れられたのでみた訴訟ははるかに易しくないだろうかと思う”と付け加えた。

セジョン側は“賢明な判決を下した裁判所に深く感謝している”として“東方新起メンバーらはこれからもう少し休んだ後に自由な活動をするように努力する予定です”と伝えた。

ソウル中央地方民事合議50部(パク・ビョンデ首席部長判事)は10月27日東方新起のシアジュンス(実名キム・ジュンス)英雄在中(実名キム・ジェジュン)ミッキユチョン(実名パク柳川(ユチョン))が所属会社のSMエンターテイメントを相手に出した専属契約効力停止仮処分申請に対して一部引用決めた。

裁判所は“専属契約の一部条項が善良な風俗に(ほれる)反して全部または一部が無効か効力が消滅したと見る可能性が高い”として“ SMエンターテイメントが申請人らの意思に反して公演など演芸活動に関する契約を締結したり申請人らの独自の演芸活動を邪魔してはいけない”と明らかにした。

また裁判所は“個別合意を通じてグループ活動を持続する可能性があって既存活動にともなう収益配分などは仮処分段階で無効と断定しにくい”として“専属契約効力の全面的な停止(整地)を求める部分は棄却する”と付け加えた。

一方東方新起三メンバーらは去る7月,13年専属契約に対して事実上終身契約という意を入れて効力停止仮処分申請を裁判所に出したし,SMは互いに合意の下に更新してきた党合併した契約という立場を表明,両側が互角に対抗した。

これに対して裁判所は去る8月21日,ユ・ノユン号(実名正閠号),最強窓(ウィンドウ)民(実名深窓民)を除いた東方新起三メンバーとSMが公認として責任を考慮,紛争が円満に妥結することを願うと合意を勧告したが結局円満な妥協点を探せなかったし両側は裁判所の判決を待っていたし2ヶ月目に10月27日‘一部引用’判決が下された。

イ・ミヘ macondo@newsen.com
******

裁判所,東方新起手を上げた“専属契約一部効力停止”紛争これから開始?

ニュースエン パク・セヨン記者]

所属会社SMエンターテイメントを相手に専属契約仮処分申請を出した東方新起メンバーらの手をあげた。

東方新起シアジュンス英雄在中ミッキユチョン三メンバーらは去る7月,SMエンターテイメントとの13年専属契約に対して事実上終身契約という意を入れて効力停止仮処分申請を裁判所に提出した。これに対してSM側が"互いに合意の下に更新してきた党合併した契約"という立場を表明,両側が互角に対抗するということによって所属会社紛争が始まった

去る8月21日裁判所で進行された1次心理で合意に失敗,調整が決裂した両側は9月初め専属契約紛争関連書類を提出した後判決を待ち望んだ。所属紛争がチーム解体までふくらむなど東方新起問題を囲んだ世論は冷めるとは思わなかったし,一ヶ月女医期間が去る10月27日はじめて'一部引用'で判決が下された。

ソウル中央地方民事合議50部(パク・ビョンデ首席部長判事)は10月27日東方新起のシアジュンス(実名キム・ジュンス)英雄在中(実名キム・ジェジュン)ミッキユチョン(実名パク柳川(ユチョン))が所属会社のSMエンターテイメントを相手に出した専属契約効力停止仮処分申請に対して一部引用決めた。

裁判所は"専属契約の一部条項が善良な風俗に(ほれる)反して全部または一部が無効か効力が消滅したと見る可能性が高い"として"SMエンターテイメントが申請人らの意思に反して公演など演芸活動に関する契約を締結したり申請人らの独自の演芸活動を邪魔してはいけない"と明らかにした。

また裁判所は"個別合意を通じてグループ活動を持続する可能性があって既存活動にともなう収益配分などは仮処分段階で無効と断定しにくい"として"専属契約効力の全面的な停止(整地)を求める部分は棄却する"と付け加えた。

今回の紛争期間の間東方新起はあらかじめ捕えられていたコンサートなど海外日程を無難に消化したし,予定されたレコードやはり発売された。だがファンたちは国家人権委員会にSMを告発するかと思えば,消費者院に被害救済を申請するなど熱い反応を見せた。特にファンたちは日刊紙広告を数回掲載して"東方新起とSM間の契約は所属会社側の横暴"という立場を強く表わした。

一方東方新起3人メンバーらの弁護人の法務法人セジョン側は27日"東方新起所属会社のSMエンターテイメントを状態で契約無効確認および収益分配に関する訴訟をまさに始める予定だ"と明らかにした。

引き続き"本訴訟の内容も仮処分訴訟の内容と似た点が多いが,仮処分で私たちの主張が大部分受け入れられたのでみた訴訟ははるかに易しくないだろうかと思う"と付け加えた。

セジョン側は"賢明な判決を下した裁判所に深く感謝している"として"東方新起メンバーらはこれからもう少し休んだ後に自由な活動をするように努力する予定です"と伝えた。


パク・セヨンpsyon@newsen.com
*****

裁判所“ SM,東方新起3人独自的演芸活動邪魔してはいけない”


[ニュースエン イ・ミヘ記者]

裁判所がSMエンターテイメントと東方新起3メンバーの専属契約訴訟に対する判決を下した。

ソウル中央地方民事合議50部(パク・ビョンデ首席部長判事)は10月27日東方新起のシアジュンス(実名キム・ジュンス)英雄在中(実名キム・ジェジュン)ミッキユチョン(実名パク柳川(ユチョン))が所属会社のSMエンターテイメントを相手に出した専属契約効力停止仮処分申請に対して一部引用決定を下した。

裁判所は“専属契約の一部条項が善良な風俗に(ほれる)反して全部または一部が無効か効力が消滅したと見る可能性が高い”として“ SMエンターテイメントが申請人らの意思に反して公演など演芸活動に関する契約を締結したり申請人らの独自の演芸活動を邪魔してはいけない”と明らかにした。

東方新起三メンバーらは去る7月,13年専属契約に対して事実上終身契約という意を入れて効力停止仮処分申請を裁判所に出したし,SMは互いに合意の下に更新してきた党合併した契約という立場を表明,両側が互角に対抗している。

だが裁判所は“個別合意を通じてグループ活動を持続する可能性があって既存活動にともなう収益配分などは仮処分段階で無効と断定しにくい”として“専属契約効力の全面的な停止(整地)を求める部分は棄却する”と付け加えた。

一方裁判所は去る8月21日,ユ・ノユン号(実名正閠号),最強窓(ウィンドウ)民(実名深窓民)を除いた東方新起三メンバーとSMが公認として責任を考慮,紛争が円満に妥結することを願うと合意を勧告したが結局円満な妥協点を探すことができなくて裁判所の決定を待つことになった。

イ・ミヘ macondo@newsen.com
*****

と、とりあえず最初の結果が出ました!これって仮処分の方よね?←合ってる?長かったなぁ~
これからどうなるんだろう。
続報あったらアップしますね。



結婚式とか
2009年10月27日 (火) | 編集 |
ジェジュンのお姉さまの結婚式の画像がいっぱい上がってますね~。どうやって撮るんだ。こんなの。

りこのお気に入りは絵文字名を入力してください
[READ MORE...]
Bigeastation #135 ユチョン&ジュンス&チャンミン
2009年10月26日 (月) | 編集 |

携帯はこちら★1/2


携帯はこちら★2/2

ところでピンキー買えた?

ちょっと忙しいので当分更新滞ります。みあね。

きた!ファンイベ!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
お知らせきましたね。

Bigeast 4th FANVLUB EVENT

今回は2009/10/13までに入会の方が対象です。

明日10/20 16時に詳細が発表みたいです。

当たりますように・・・・jumee☆faceA80

Bigeastation #134 ユノ・ジュンス・チャンミン
2009年10月19日 (月) | 編集 |

携帯はこちら★1/2


携帯はこちら★2/2

オロナミンC 「アカペラ神起編」 日テレCM大賞ノミネート!!!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
ビギからお知らせ来ましたね~


現在、専用サイトではノミネート作品紹介と一般投票受け付けてます。
投票期間:2009/10/15~11/15
みんなでLet's ぽち人差し指
サイトはこちら★(PCのみ)

こども店長とかいてなかなかの強豪ぞろいです。 負けないもんね♪←希望
早速投票してきました!

【韓国記事】契約トラブル:東方神起・所属事務所の調停に失敗
2009年10月14日 (水) | 編集 |
人気アイドルグループ東方神起のメンバー3人と所属事務所SMエンターテインメントとの契約問題に関する調停は失敗に終わった。ソウル中央地裁民事合議第50部(パク・ビョンテ首席部長判事)はジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)の東方神起メンバー3人を呼び、調停を試みたが、合意に失敗したことを14日、明らかにした。3人は「調停に応じる意思はない」と表明しているため、裁判所は近く今回の件について最終判断を示す方針だ。


 東方神起のメンバー5人中、この3人は7月31日、「13年という専属契約期間は事実上の終身契約を意味し、契約期間のCD収益分配など、SMから適切な待遇を受けられずにいる」とし、専属契約の効力停止を求める仮処分申請を提出していた。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

***
どうなるんだろう???
早く決まってください。(切実)

FRaU
2009年10月14日 (水) | 編集 |
そうだー!ワッスレテタ。ついでに映画館イベントの申し込みもワッスレテタ←大ばかです


FRaUを買わなければっびっくりマーク


だってリアル花しょった人(マンガ以外でも出来るのね。コレ)
frau.jpg
とか

くもの巣にもうすぐひっかかりそうな人
frau2.jpg

いるんだも~~~ん♪(ぱくさんアイラインがっつりっ!)

さすが蜷川さんですね。←りこ、昔から好きは-と

買いに行かなきゃーアップロードファイル

着ぐるみ "O"正反合とほっとぺっぱぴぷぺぱっぴの神秘
2009年10月09日 (金) | 編集 |
携帯に落としたので癒しでよく見てるシリーズ。


携帯はこちら★
【TVXQ】ホットペッパー×ホットペッパー~ぴぷぺぱっぴ30秒編~
[READ MORE...]
Bigeastation #132 チョンジェ
2009年10月09日 (金) | 編集 |
アップしてなかった・・・^^;


携帯はこちら★1/2

携帯はこちら★2/2

カレンダー ちら見せ
2009年10月09日 (金) | 編集 |
calender1.jpg
カレンダーの中身が気になるぅ~という方がいたので
ちょっとだけ見つけました!!!


[READ MORE...]
今夜放送! 文化放送 「リッスン? ~Live 4 Life~」
2009年10月08日 (木) | 編集 |
放送日時:月~木 25:00-27:00 生放送

10/08
東方神起から…

豪華Wゲスト!!DoAsInfinity と JEJUNG&YUCHUN from 東方神起が登場☆★☆

・・・ということはチョンジェ今日来ますね!

昨日出発一時間前に飛行機キャンセルして飲みに行ってたみたいなんでちょっと心配してたんです~♪



Steady
2009年10月08日 (木) | 編集 |
台風ってすごいですね。
今日、会社の前(ビル風すごいの。うち)で散歩中の子犬mops1吹っ飛ばされそうになってたそうです。散歩も命がけ



昨日、コンビニで買おうか迷ってまだ買ってないSteady

画像お借りしてきました。ありがとうございます!
steady1.jpg
steady2.jpg
Q.デートはどこ行きたい?
ユチョン「冬のパリに行って、一緒に冷たい空気を吸いながら散歩したい」
ユチョン・・・どこまでも寒いのが好きなのね。

Q.好きな女の子のタイプは?
ジェジュン「あまりおしゃべりでない人。出会ってすぐに心がドキッとする人」
これは初!で聞いたかも~いつも「手が綺麗な人」だったから~

地面にヘディングOST
2009年10月07日 (水) | 編集 |
コメント返答しましたー。お待たせしました^^;

台風ですね。
とはいえ、まだ仕事中なのでよく外の状況分かってませんが。帰れるよね?私。

上海公演の前も後も即ドラマ撮影だったユノ。大分

「地面にヘディング」のOST発売になってますね。



【商品情報】

ドラマ/地面にヘディング OST [少女時代 参加・主演俳優ポストカード4種封入]
ジャンル : 歌謡 OST
レーベル : KT MUSIC
発売日 : 2009.10.08
メディア : 1CD
製造国 : 韓国

【トラック情報】

01. 走って! - Mic Pink
02. 愛だよ - テヨン、サニー
03. 空を見て - Buga Kingz
04. Motion - 少女時代
05. Always - パク・サンウ
06. ナナナ - Mic Pink
07. ゾッアゾッよ - Annie
08. 私が... - イ・ヒョヌク
09. 私は走る
10. チァボンググンファイト(応援歌)
11. 愛の感じ
12. 五感者
13. いつも私のそばに

【付加情報】

【Editorial Review】

ドラマを輝かせるOST! [地面にヘディング]

去る23日、テヨン、ソニの[愛ですね]、 Buga Kingz [空を見て]を先公開して各種音源チャート1位に上がるなどOST業界成功だけを駆け付けたテヨンがもう一度ヒットを予感する。


ソニョ参加してたんだー。あんまり観る気なかったんですが観てみようっと♪

安いところいくつかリンク貼っておきます(画像クリックでサイトへGo!)


ところでコレってどんなドラマ???
確か病院入院してたよね?

増えた???
2009年10月05日 (月) | 編集 |
久しぶりにアクセス解析を見たら検索ワードに「チャンミン 何故人気ない」がありましたー(笑)
その言葉で検索する方素敵jumee☆iLOVEu1bjumee☆iLOVEu1cjumee☆iLOVEu1djumee☆iLOVEu1eです~是非お友達になりたいです~。
そんな検索ワードがひっかかるりこのブログって。


でもチャンミン人気ありますょ^^去年なんかパクさんよりチャンミンコールの方が多かった気がする・・・。




上海公演も良かったみたいですね~
まだ全然確認出来てないけど^^;

こっちもまだちゃんと確認してないのではっきり分からないんですが。。。


ジェジュンさん、













増やしたでしょう。絵文字名を入力してください
jjtatoo_20091005170359.jpgあ、増毛ぢゃないですよ。期待した方、みあん。見ての通り脇はとぅるっとぅるキラキラでございます。
MICAさんからも情報いただきましたー。いつもありが㌧です~
何て書いてあるか情報探してみますね~。


上海 リハ
2009年10月02日 (金) | 編集 |
上海のリハ模様がすでにアップされてます~
当日しかないリハってすごいですよね~。あ、でも画像夜っぽいから行った直後スタートしたんだろうな~。



携帯はこちら★

リハをfuncamで撮れるのもすごいけど^^;どんな状況~?

↓昨日の上海入り。
5人だよぉ~~~><嬉しいよー。チャミ&2U(あえて2Uと書かせてください*^^*)で爆笑してる画像も良かったなぁ~。
100109.jpg


カレンダー発売開始
2009年10月01日 (木) | 編集 |
今日はmu-moで発売開始しましたね。

楽天などでは予約スタートしてました。(20% OFFのとこもあるみたいなんでいくつかリンク載せときます。画像をぽちっとするとサイトへGO!)



CALENDER10.jpg
(mu-moショップより)
プランナーNさん(誰???)さんからのオススメポイント

mu-moではBigeast会員限定特典の「ステッカー」があります。
mu-moショップは→こちら★

TOHOSHINKI THE LIVE 2009 SPECIAL SITE OPEN
2009年10月01日 (木) | 編集 |
いよいよアップしましたね。

TOHOSHINKITHELOVE09SSITETOP.jpg

やっぱり映画館かぁ~
でも映画館の音響で見たらほんとのライブより音が良くていい鴨ですね。

シュガバニ上映される映像ラインナップシュガバニ
星a-nation
星TOHOSHINKI 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~
星Ranking of Music Video

シュガバニ上映日シュガバニ
10/31(土)~11/6(金)

シュガバニ時間シュガバニ
詳細まだです。映画館によって違う模様。

シュガバニ上映会場シュガバニ
全国19箇所
北海道・東北エリア
・札幌シネマフロンティア
・MOVIX仙台

関東エリア

・TOHOシネマズ六本木ヒルズ

・TOHOシネマズ川崎

・TOHOシネマズららぽーと横浜

・TOHOシネマズ船橋

・TOHOシネマズ流山おおたかの森
・MOVIXさいたま

・TOHOシネマズ水戸内原

・TOHOシネマズ浜松

東海・北信越エリア
・T・ジョイ新潟万代

・TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

関西エリア
・TOHOシネマズ梅田

・TOHOシネマズなんば

・TOHOシネマズ二条

・TOHOシネマズ西宮OS

中国・四国・九州エリア
・TOHOシネマズ緑井

・TOHOシネマズトリアス久山

・福岡中洲大洋

シュガバニチケット料金シュガバニ
全席指定 ・a-nation未公開フォトスライドショーDVD付き 3,000円(税込)
※3歳以上有料。3歳未満入場不可
※チケットの発売日・プレイガイドに関しては、追ってお知らせいたします。

***
出すなら一気に情報出して欲しいなぁ~=3
またチケ争奪戦!㌧ペンはほんとに忙しい(T_T)

サイトはこちら★

