りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


今頃ゲットしたのはきっとりこだけだな。はははっ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
昨日やっとオルアバ3をゲットしました。
こんなに遅くゲットしたのはきっとりこだけですね^^;

ゲットしたとはいえ、まだもちろん観てません(汗)
昨日23時閉店のタワレコさんに駆け込みましたからワッタシjumee☆loud laugh1




駆け込んだタワレコ渋谷店さんはまたまたこんなのやってました。(ぽちっとすると大きくなります)
期間は決まってないようですよ。早めに行った方がよさそうだー。

タワレコ1
斜めから撮らないと反射して写らなかった^^;タワレコポスター撮影の時ですね。なつかしー
タワレコ2
サイン部分アップ

タワレコ3
何故か展示されてる・・・・ドーム限定タオル。

タワレコ4
タワレコでは昔のDVD購入でポスタープレゼントらしい。

タワレコ6
この微妙なもの達は・・・・^^;

タワレコ7
思わず近寄ってみた!!!
何故韓国のり!

うん???
タワレコ5
サイン入りパンフじゃーーーーーーーーーーんビックリビックリビックリ

こんなのこんなとこに無防備に置いてたらもらっていっちゃうよぉぉぉーいいですか~もらってちゃいますよぉ~←小心者ゆえ小文字。
ジェジュンの手抜きっぽいサインかわゆすですね~何枚書かされたんでしょ!?

ユノとチャンミンはちゃんと日本仕様で書いてていい人達やぁ~


うんで、タワレコ渋谷店様の入り口
タワレコ10タワレコ9
今までここまでやってくれたことなかったよね~
柱のNIKEは素敵だったけど
タワレコ11
4つも㌧ですよ~ ふふふふふっ98666

あ、夜中の23時にばちばちサジン撮ってるりことかは想像しないでいいですよ^^;←一応言うとかないと品格が(←素からないけど)

お揃い疑惑 2U
2009年09月29日 (火) | 編集 |
先日のお疲れ~ チョンジェ の記事でこっそり(え?)囁いた2Uお揃いTシャツ疑惑ですが・・・・


9月のユチョンさん絵文字名を入力してください
chunjea15.jpg
のサングラス(ピンク)Tシャツ



5月頃(よね?これ)のユノさん絵文字名を入力してください
05yn.jpg
サングラス(ブルー)Tシャツ



お~そ~ろ~い~heart0

ふぅ=3見つかって良かった。満足heart0



ふらげった???
2009年09月29日 (火) | 編集 |
皆さんフラゲりました???

りこは明日届くと思うので我慢~><
これでも見て耐えますわ。


携帯はこちら★

今やYou tube エイベも公式画像アップしてますね^^ありがとう♪

レコメン 9/30
2009年09月29日 (火) | 編集 |
レコメンも出るのですね~♪

<レコメンHPより>
ゲスト
トータルテンボス
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)

24時台は・・・
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)が登場!
『COLORS発売記念!イロイロ定番ショー』
答えが一致したら・・・
「○○と言えば?」の定番ショーを
JEJUNGとYUCHUNにやってもらいます!
***

緊急募集!
『COLORSいろいろ定番SHOW』
9月30日のゲストに
東方神起のジェジュン&ユチョンが登場!
ジェジュン&ユチョンの答えが一致するような
質問を募集します!

9月30日のゲストに
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)をお迎えして
「COLORSいろいろ定番SHOW」やっちゃいます!
新曲「COLORS~Melody and Harmony~」にちなんで、
ジェジュン&ユチョンの答えが一致するような質問を募集します!
例)好きな日本語といえば・・・
今一番やりたいことは・・・
など
ふるってご応募ください!
***

あれ?たしか9/30に上海入りじゃなかったっけ???
2人だけ後で行くのかな~。
【追記】他の方のブログで生じゃなく収録と書いているところがありました。
う~ん。どうなんだろ?

レコメンHPは→こちら★

Bigeastation #130 ユノ・ジェジュン・ユチョン
2009年09月29日 (火) | 編集 |
やっぱりアップしてなかった。。。みあね。




携帯はこちらから1/2★


携帯はこちらから★2/2

Music Fair
2009年09月28日 (月) | 編集 |
No~~~~><これも見逃した。←寝てた^^;


携帯はこちら★

携帯はこちら★

携帯はこちら★

DAM Live カラオケ
2009年09月28日 (月) | 編集 |
いよいよですー。めっちゃ待ってました!!!

dam4thlive.jpg

10/25配信予定です。
㌧カラしよー>>にゃおちゃん!

皆さんは㌧カラとかしますか?
りこ、関東在住なので新宿とかに集まれるなら(←指定かい^^;)㌧カラオフ会とか楽しそうだな~
りこ果てしなく一人で歌えるんで歌わない方も映像で萌えるもありですよね~。ハモったりとかぁ~素敵ハート

やりたい方いたら連絡くださーい。
いたら計画します。(時間あるの?ワタシ・・・)


曲のラインナップ
Kiss The Baby Sky~4th LIVE TOUR ver.~ 6957-02
Survivor~4th LIVE TOUR ver.~       6957-06
Share The World~4th LIVE TOUR ver.~  6957-07
呪文 -MIROTIC-~4th LIVE TOUR ver.~  6957-08
Stand by U~4th LIVE TOUR ver.~     6957-12
TAXI~4th LIVE TOUR ver.~         6957-13
どうして君を好きになってしまったんだろう?~4th LIVE TOUR ver.~ 6957-14
Begin~4th LIVE TOUR ver.~         6957-15
Bolero~4th LIVE TOUR ver.~        6957-16
忘れないで~4th LIVE TOUR ver.~     6957-18

DAMのページは→こちら★

ASTA TV 10月号
2009年09月28日 (月) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメありが㌧ございますーきゃー!めっちゃ嬉しいです。

ところでりこ、今日服のインナーで着てるキャミを反対に着てました^^;
昼過ぎまで気づかないワッタシviva! やっぱり寝ぼけて服着るのは危険ですね~


私が「宮」放送時←大好きだったもんで毎月買ってた
ASTA TV

最新号もユノ特集です~
astatv10.jpg
24Pあるみたいです。

お値段色々あるみたいなんでいくつか載せておきますね。(画像をぽちっとするとサイトへ飛びます。for PC 携帯も行けるかな?)
韓国コミュニティゾーン KANKAN さん¥1,890
 韓流ショップ さん ¥1,470
 韓流の館 さん ¥1,890 

innolifeさん ¥1,700 ユノのページの翻訳つけてくれるみたいです



Bigeastation #131 ユノ・チャンミン・ユチョン
2009年09月28日 (月) | 編集 |

携帯はこちら1/2★

携帯はこちら★2/2
は!そういえば私#130の回アップしてない気がする。。。後でアップしますね。

もうすぐこの人が
2009年09月28日 (月) | 編集 |
もうすぐですよー出荷連絡来ないけど私頼んだよね?不安。昔のことすぎて。
だって、この果てしなくかわゆすポッな人見れるんですよ。(興奮)
dvdjea.jpg
ひゃあ~きゃー!きゃー!きゃー!

早く来い来い~



Melodix
2009年09月28日 (月) | 編集 |
ぎゃあー見るの忘れてた><

携帯はこちら★

お疲れ~ チョンジェ
2009年09月28日 (月) | 編集 |
私が母の相手やら風邪ひいてる間に帰りましたー。^^;

ラジオとか怒涛で出てたもんね。お疲れ富士山

サジンお借りしてきました。ありが㌧ございます!

[READ MORE...]
ユチョンのCY更新
2009年09月28日 (月) | 編集 |
こっちは本物ですかね?

更新されております。

ycncy_20090925155738.jpg



ちょっと欲しい・・・ユチョンのタンブラー
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ちょっと気になるんですけどーこのタンブラー。


近付く2010年, ユチョン&ミックパーと一緒に過ごしましょう★


365日 ユチョンと一緒に! ★

1年365日間毎日ユチョンと一緒にするトップシークレットグッズ!(カレンダー)
270mm×210mm A4 サイズで大きさは一般的なものより大きく製作されます。


ミッブラー(ミッキタンブラー) MIC-bler ★

365日間ユチョンと一緒にコーヒーを飲みましょう。(タンブラー)
規格 : 75Ø×75×140mm / 用量 : 350ml
易しく壊れないで長く使うようにステンに製作されます。


*日本ではカレンダー+タンブラー+韓国の先入金プレゼント(700mm×250mm サイズの年間計画表)になります。


Special Gift ★

セット特典 !イラストステッカー、メモ紙、液晶クリーナーも入っています!



入金期間 : 2009年 9月 25日 (金) から ~ 2009年 10月 20日 (火) まで
入金口座 : みずほ銀行 九段支店 2044924 (モリガミトモコ)
入金金額 : セット 5,500円 (EMS料含み)


[1セット] 5,500円
[2セット] 10,500円
[3セット] 15,500円
[4セット] 20,500円
[5セット] 25,500円

 ...


入金した後に上のメール送るところをクリックして情報を入力してください!


配送 :12月中旬予定

タンブラーこちらから★JAPANを押すと日本語表記になります。まあ親切。
バナーからもいけますよ。

高いけどー。ちょっとカワユスに見える。


テリーとたい平のってけラジオ
2009年09月24日 (木) | 編集 |
こんなのにも出てたのね。←ちょっと浦島気味です。はい。^^;

teri.jpg

携帯はこちら★

Ray 11月号
2009年09月24日 (木) | 編集 |
ま、これは昔から毎月買ってるしー。

ray11-2.jpg
ray11-1.jpg
(画像はお借りしてます!)
美しいーキラキラ私この配色好きだわ~GJグッDTPオペレーターさん!
何気に買いあさり始めてます。ワッタシ。きゃあ~どうしよう。




週間 ザテレビジョン
2009年09月24日 (木) | 編集 |
コレも買っちゃったんだよね~安いから。
でも充実内容です!

tv2.jpgtv1.jpg
雑誌風に並べて見ましたー。(ポチっとすると大きくなります)画像はお借りしてます。ありがとうございます!

まだあると思いますが逃した方はバックナンバーも受付てるようなのでリンク貼っておきますー
テレビジョンの最新号のページ
バックナンバーオーダーはこちら★21年10/2号 です。
見事にジャニの分の画像消してるのがおもしろいですね。

NACK5 AFTER5
2009年09月24日 (木) | 編集 |
そうだ。コレもあった。←ばたばたしすぎて忘れてました^^;

nack5.jpg
ユチョンの目が腫れてるように見えるのはりこだけですか?




携帯はこちら★

vivi 11月号
2009年09月24日 (木) | 編集 |
シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?
りこは実家から親が来たので連日観光(?というほどでもないですが)してました。

今、めっちゃ疲れてます。

携帯も見れてない・・・メールくれた皆様 ごめんなさーい><
家帰ったら返答します。←携帯もワッスレタ(汗)


でもでも雑誌は見てたの。
昨日我慢できなくてvivi買いました。えへっは-と他にも買ったけど。

画像はお借りしてます。
vivi11-1.jpg
vivi11-2.jpg
vivi11-3.jpg
vivi11-4.jpg
だってこんなにアップふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
買わずばなるまい。


うんで、この中のインタビューでジェジュンは今香水してないみたいなんですが、
ユチョンは絵文字名を入力してくださいを使っているらしい

ホワイトジンジャーと杏にほのかな白い花の香りがロマンチックに調和
ヨジャ物ですね。



ユンちゃん その1
2009年09月18日 (金) | 編集 |
シャキの赤ちゃん ユンちゃん。
ユチョンの親友ヨンビ君が飼ってるそうですリク


か~わ~ゆ~す~は-と

yun1.jpg
yun2.jpg
yun3.jpg
むくむくぅ~kao2
むくむくだからペットボトルに水入れて凍らせて涼ませてるんですね。かわいいー*><*

CDでーた
2009年09月16日 (水) | 編集 |
cd1.jpg
cd2.jpg
cd3.jpg
cd4.jpg
cd5.jpg
アップなので負けないようにこっちも大きめで。はぅは-と



ズーム チョンジェ
2009年09月15日 (火) | 編集 |
見たけど間に合わなかったのか全然分からなかった。。。がーん6:16かぁ~起きたの6:33だよー(涙)


携帯はこちら★
アップしてくれた方ありがとうございます!!!
(放送されてない地域もあったのかな?)

Tatist 行ったんだね。
2009年09月15日 (火) | 編集 |
横目で見てる㌧達の韓国での同行ですが、ベトナム料理にやたらいったり(そこでしゃぶしゃぶ食べた情報はほんとですかね?)ちゃみはスーツでTV局(ドラマ打ち合わせ)。とかいろいろやってますがこれは動画ありましたー。

Tatoo Shopへ行く人 2人

携帯はこちら★

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2009年 10月号
2009年09月15日 (火) | 編集 |
さっき韓国記事で「中国上海コンサートを強行することに去る週末いきなり決めた。」という文章を見つけて「決めてなかったんかい!」と思わず突っ込みを入れてしまいました。

ところで日本はチョンジェ祭り。
次はWHAT'S IN?です。

wa10-1.jpgwa10-2.jpg
wa10-3.jpgwa10-4.jpg
wa10-5.jpgwa10-6.jpg
wa10-7.jpgwa10-8.jpg
ぽちっとすると画像が大きくなります。

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2009年 10月号
WHAT'S IN?は比較的安いんですね。^^
[READ MORE...]
COLORS サンリオ情報
2009年09月15日 (火) | 編集 |
発売に先がけ、9月16日から全国のサンリオショップ先行でビデオクリップを店頭放映します♪
まあ、これはいいとしよう。明日からですね。入りびたり決定!!!

で、コレ絵文字名を入力してください

サンリオショップ限定のオリジナルCDの発売も決定!
「COLORS 〜Melody and Harmony〜」「Shelter」の2曲と、CD Extra映像で「COLORS 〜Melody and Harmony〜」のビデオクリップ、さらに、サンリオオリジナル盤のみの特典として「ジェジュン&ユチョンのスペシャルインタビュー」「ハローキティ誕生35周年ヒストリカルムービー」を収録!

発売に先がけ9月16日(水)より、一部サンリオショップで予約スタート!
<予約受付期間> 9月16日(水)〜9月29日(火)
<お渡し予定> 9月30日(水)より
<予約方法> 店頭でのご予約のみとなります。
※電話でのご予約は受け付けておりません。
※電話や電子メールでの商品の在庫確認や通信販売は受け付けておりません。
※店舗によってはお一人様の販売数量を制限させていただく場合があります。
※各店舗販売予定数枚数が限られております。予定枚数終了の際はご容赦ください。


***

これは要るのか???

【動画】東方神起カップル論争「2U VS ユンジェ」
2009年09月15日 (火) | 編集 |
相変わらず面白いの作りますね~~~♪♪♪

携帯はこちら★

Bigeastation #129 ユンジェス
2009年09月15日 (火) | 編集 |
昨日、あまりの頭痛に頭痛薬飲んでぎりぎりまで寝たらちょっとスッキリしました。ほ=3
でもまた熱上がりそうな感じなんですよね~。明日健康診断なのに・・・
はっ!まさか最先端の新型ぢゃないよね???

ということでビギステ。
今回はユノ・ジェジュン・ジュンスです。


携帯はこちら1/2★


携帯はこちら2/2★

か、風邪???
2009年09月14日 (月) | 編集 |
なんだか喉が痛くなり。。。熱が上がり気味です。(土日ひたすら寝たのに・・・)
思えば先週からちょっと微熱は続いてたんだよなぁ~。
ということで今日は更新出来そうにないです。みあねm(__)m

返答もちょっとお待ちください。ごめんなさい汗

AREANA37℃ 10月号
2009年09月14日 (月) | 編集 |
Arena37℃10月号1
Arena37℃10月号2
Arena37℃10月号3
Arena37℃10月号4
Arena37℃10月号5
Arena37℃10月号6
・JEJUNG & YUCHUN(東方神起)
東方神起のジェジュンとユチョンが東京ドームで披露した曲『COLORS~Malody and Harmony~/Shelter』が9.30Release!

ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2009年 10月号 [雑誌]


COLORS PV
2009年09月11日 (金) | 編集 |
私このPV紹介しましたっけ???

一応リンクつけておきますね^^
→“COLORS ~Melody and Harmony~” PVこちら★携帯は見れない鴨。

美しいheart


