りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


チョン・ユノ「演技挑戦自体が『地面にヘディング』」
2009年08月31日 (月) | 編集 |
yn.jpg
MBC新水木ドラマ『地面にヘディング』でドラマ演技に初挑戦するチョン・ユノが、ドラマを自身の成長過程と明かした。

すでに歌手としてアジアを制覇した東方神起のメンバーだが、演技者としては新人であるチョン・ユノは演技に臨む真面目さと情熱で制作陣から高い評価を受けている。

キャラクターを分析するため日本にいる間も作家と6時間の国際電話でキャラクター分析をし、ベテラン演出家のパク・ソンスPDと討論に近い対話で演技の脈を掴もうと悩みに悩んだ。

真面目に自身を反省し考えながら演技にベストを尽くすチョン・ユノは「スタッフ皆が主人公」とし「私は代表で前面で演技しているだけ」と謙遜した。チョン・ユノは最近1カ月間、撮影をした感想について「夜遅く撮影が終わり家に帰っても、不思議にまた早く撮影現場に行きたいほどだ。最近はほとんどチャ・ボングンが自分だと感じるほどキャラクターに没入している。普段の私の姿と違い、やたらとだらしないチャ・ボングンの姿が出る時は私も驚く」と明かした。

撮影しながら最も記憶に残るシーンとしては漢江での水中撮影を挙げた。チョン・ユノは「5mの漢江の水の中に落ちる撮影シーンだった。漢江の水辺に座っていたところ、飛んで来たボールに本能的にヘディングして川の中に落ちるというシーン。深さが深い上に体に重りをつけて水の中に落ちているが、初めての極限的な体験でもあり何かやり遂げたというやりがいもあった」と明かした。人生で地面にヘディングした経験があるかという質問には「とても多くて全部話すことが出来ない」と笑った。

しかし「演技に挑戦すること自体が地面にヘディングすること。それは歌手やプロデュース作業のように、今までしていた作業をさらに専門的にするのではなく、新しいことに挑戦している今がということだ。実際私は恐れないタイプで、恐れのようなものがあまりない」と明かした。チョン・ユノは「『地面にヘディング』は私にとって成長過程のような感じがある。大きくなるのに必ず通らなければならない通過儀礼のようだ。ドラマが終わる頃には私も、チャ・ボングンというキャラクターと共に成長しているという感じを受けると思う」と付け加えた。

チョン・ユノ、Ara、イ・ユンジなどが出演する『地面にヘディング』は来月9日に初放送される。[写真=MBC]
***
いつの間にかもうすぐ放送じゃないですかー。
9/2が記者会見だっけ???はて???

私やっと一話撮り終わったって話をちょっと前に聞いてから2話撮り終わったって聞いてない
気がするんですけど。。。

間に合うのか!?ユノふぁいてぃん♪
今日はエキストラ募集してた日ですよね。

Bigeastation #127 ジュンス&ユチョン&チャンミン
2009年08月31日 (月) | 編集 |
ワタクシ風邪ひいた気がする・・・・
朝から寒気&熱ある気がするのは気のせいですかね???


今回はジュンス&ユチョン&チャンミンですっ!

携帯はこちら1/2☆


携帯はこちら2/2☆

帰りましたー。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
今回はみんな一緒ですね^^

0831jj.jpg
じぇじゅんの後ろの人こわい・・・


0831xh.jpg
ってジュンちゃんじゃないですかぁーーーー><きょわい。

0831yc.jpg
ひぃぃぃーユチョンの後ろにもーーー><

今日は夜からユノは撮影ですね。
ふぁいてぃ~ん。

4th Tour DVD ジャケット公開!
2009年08月28日 (金) | 編集 |
4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮) [DVD]4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮) [DVD]
(2009/09/30)
東方神起

商品詳細を見る
早く見たい!!!


かっこいいですー
楽しみ♪♪♪
早く見たいよぉ~

東方神起の契約問題、国家人権委員会へ
2009年08月28日 (金) | 編集 |
グループ東方神起のファンが国家人権委員会の門を叩く。彼らはファンサイト「トンネバンネ」を通じ「東方神起と所属事務所SMエンターテイメントが結んだ契約内容は、信じられないほど不公正で反人権的な契約」と主張した。

「SMエンターテイメントは東方神起と結んだ契約書を基に東方神起の人権と価値、尊厳などを毀損させている」とし「一日も早く東方神起が深刻な人権蹂躙の苦痛から抜け出せれるよう、国家人権委員会に陳情を提起することにした」と明かした。28日午後1時30分ごろ、12万1073人の署名が添付された陳情書を国家人権委員会に提出する予定。

東方神起のメンバーユチョン(ミッキー)、ジェジュン(ヒーロー)、ジュンス(シア)は7月31日、所属事務所SMエンターテイメントを相手に「不当な契約の束縛から逃れたい」と専属契約効力停止の仮処分申請書をソウル中央地裁に出した。ユンホ(ユノ)とチャンミン(マックス)はそれに加わっていない。
(innolifeさんより)

***
カシちゃん達頑張りますね~。
全てがいい方向へ行きますように(^人^)


拍手コメbanbanさんへ

拍手コメありがとうございます。
そうですよね。
私達も色んな記事が出る度にファンもみんな心が痛いですよね。
早くいい方向に行くことを願ってます。

オンマ・・・チキン屋開店
2009年08月28日 (金) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメありが㌧ございます~heart0
嬉しいです!!!

昨日の「とんねるずのおかげでした」は矢島美容室でエイネの裏やってましたね~。
たかさん「東方神起に『仲良く、仲良く』って言ってこないと!」
発言にブラックすぎて思わず笑ってしまいましたー。いいアドバイスあったらしてくださいよ、たかさん。

慌ててKABA.ちゃんが「今一番デリケートだから」とフォローしてくれましたね。あざーす!

ちょっとブラックな↑の発言は放送されたのにさすがに小○さんのネタは放送されませんでしたね。
出来ないよね~これは
そうそう、りこの座ってたところから出演者の出入り見れるんですがばっちり矢島~が撮影してるの見えてました^^



ところでジェジュンのオンマ

今度はチキン屋です。(こんな時にやらないほうがいいと思うんですけど)
chikin1.jpg
chikin2.jpg
chikin3.jpg
chikin4.jpg
キム・ジェジュンさんからお花届いてますねぇ~
店内もジェジュンさんいっぱいだわ。

メンバー3人投資した化粧品会社、SMエンター代表を告発
2009年08月27日 (木) | 編集 |
東方神起メンバー3人ジェジュン、ユチョン、ジュンスが

投資した化粧品会社CreBeauはSMエンターテイメント

金某代表を名誉毀損嫌疑で4日ソウル中央地検に

告発したと26日明らかにした。



CreBeauは「当社に投資した東方神起メンバー3人が

不当な専属契約と不透明な収益配分などの理由で

専属契約效力停止仮処分申し込みを出したことが

明白さにもSMエンターテイメントは化粧品会社である

私たちが今度事態の主な原因であることのように

本質を歪曲した虚偽発表をして、

当社に深刻な名誉毀損を加えた」と主張した。



これに先たちジェジュン、ユチョン、ジュンスは

先月 31日所属社SMエンターテイメントとの専属契約

效力を停止してくれと言う仮処分申し込みを

ソウル中央地方裁判所に出した。

***
なんかややこしくなってきた気が。。。

東方神起暫定活動中断 ‘ドラマデビュー VS 訴訟のせい’
2009年08月27日 (木) | 編集 |
人気男性グループ東方神起が活動を暫定中断する。

これによってこれらの今後の活動半径に対して帰趨が注目される。

東方神起は来る 8月29日日本大阪で予定された野外コンサートエイネイションを終りに '休眠期'に入って行く。

その背景には一応今度訴訟に参加しないユノ-ユンホ(本名正園号)が MBC ドラマ 'メンタングにヘディング'で俳優デビューするから他のメンバーたちが自然に休息期を持つようになる。

ここにシアズンスミックキユチォン英雄在中など 3人が 7月31日所属社 SMエンターテイメントを相手で法院に専属契約效力停止仮処分申し込みを出しながら辞書予定されたスケジュール以外追加的な日程が決められないことと見える。

もちろん東方神起は訴訟にもかかわらず現在まで予定されたスケジュールを消化している.またもう予定された 9月12日と 10月2日中国上海コンサートも進行される。

一応法院は専属契約效力停止仮処分申し込みに対して 9月11日以後判決を下す可能性が高い。

しかし一刻では法院がどんな判決を下しても今度今度事件の葛藤縫合が難しいということが支配的な雰囲気だ。

今後の追加訴訟がつながるはずだという予想もある.もちろん判決の前メンバーたちが SMと交渉をする可能性も排除することができない状況李イジーマン現在としてはそんな気味は全然感知になっていない。






ミヌ・・・素敵すぎるわ♪
2009年08月26日 (水) | 編集 |
ハイカッツのインタービューで神話のミヌが㌧達へメッセージ送ってます。

minuoppa.jpg

[READ MORE...]
COLORS もうひとつのジャケ写
2009年08月26日 (水) | 編集 |
CDのみバージョン公開されましたねー


COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定
(2009/09/30)
JEJUNG & YUCHUN(東方神起)

商品詳細を見る


今回確実にCDのみは買わないこうと思ってたのに=3
こっちの方が好きだぁー。はぅ。

な、7万通!?><
2009年08月26日 (水) | 編集 |
(MUSIC JAPANのブログより)

感謝!!!


次回9月7日のMJのNHKホール収録の観覧募集が終わりました。
なんと今回は過去最高の7万通を越える応募をいただきました!!!
やはり東方神起ファンのみなさんの応募が多かったようです。
当選された方、NHKホールでお待ちしています。
残念ながら落選された方、これに懲りず次回また応募にチャレンジして下さい。

(略)


MUSIC JAPANブログはこちら★


凄過ぎます。前回「2万通越えた!新記録!」みたいなこと書かれてませんでしたっけ?
こんなの当たったらすごいよー。><

Bigeastation #126
2009年08月26日 (水) | 編集 |
アップするの忘れてた^^;
今回はユノ・ジェジュン・ユチョンです。


携帯はこちらから1/2☆


携帯はこちら2/2☆

エイネ 東京
2009年08月25日 (火) | 編集 |
いやー夏フェスはやっぱ楽しいですね~
その分疲れもどっと・・・^^;

狙ってたipod Blue Teddyは何回か分けて買ったけどかすりもしなかった。がーん。
当たった人いるのかな?

りこも大好きな東方ダンサーのkoさんブログで東京1日目の感想を書いてくれてます。
→こちら☆
興奮のあまり(?)途中からずっと大文字ですね。カワユス。

そして1日目、あゆ様が㌧の時に㌧のTシャツ着て、タオルも持って応援してくれたそうです。

[READ MORE...]
フォーク村 放送決定!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス

今年のフォーク村の模様は11月に6時間にわたって放送予定です!
詳細は後日UPいたします。


リンクはこちら★

スカパーみたいですが楽しみ♪

浴衣の男
2009年08月25日 (火) | 編集 |
もう出回ってますがAAAの浦田直也さんブログにチョンジェ出てますね。

AAA浦田直也さんブログ
エイネの後に遊びまくった感じですね。
りこはめっちゃ疲れてたのにー元気だー。


ま、それは置いといて、もっと気になることが・・・・
[READ MORE...]
フォーク村
2009年08月21日 (金) | 編集 |
何故か(笑)続々画像がアップされてますね。
参加した人から ちょー良かったー(あ、ハート付き)と感想を聞きました。 やっぱ行けばよかったかなー。あ。でも元々予定あったんだった。



そりゃいいよね
m-flo(←りこは元々m-flo好き)の「been so long」歌ったんでしょー。
あぁぁ聞きたかった。

という訳で動画↓↓↓
[READ MORE...]
裁判所、東方神起3人と事務所SMの和解勧告
2009年08月21日 (金) | 編集 |
(innolifeさんより)
Innonews.jpg
10裁判所が専属契約問題でもめているジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の東方神起3メンバーと所属事務所SMエンターテイメントの円満な和解を勧告した。

21日午前10時20分からソウル中央地裁で開かれた「専属契約の効力停止仮処分申請」に関する第1回審理で、裁判所は「大勢のファンを保有した東方神起は、ファンに対する公人として責任がある。グループが解散した場合、メンバー同士の信頼問題もあり、公人としての責任などを考慮して、円満に妥結して欲しい。両者の円満な調整と和解が必要だ」と勧告した。

東方神起のジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)側弁護団とSM側弁護団が参加した中で行われたこの日の「専属契約の効力停止仮処分申請」に関する第1回審理で、SM側と3メンバー側は、東方神起の解散を望まないという点では一致したが、今後の活動方向などに対しては見解が異なった。SM側は「3メンバーと所属事務所が信頼を回復して、SM所属歌手として活動することを願う」と明らかにした。3メンバー側は「それぞれ所属事務所が違っても、一つのグループとして活動しているケースがある。他の事務所に移籍して活動したい」と伝えた。

この他にも両者は専属契約問題、アルバム収益配分問題、収益金精算の部分などに対しても、見解の違いを再確認した。裁判所は「必要ならば非公開で調停期日を別に決めることができる。紛争を早期に終結することを望む両者の要請により、審理はこの日一度で終えて、3週後の9月11日まで提出する関連資料を検討した後判断する」と明らかにした。

***

いいこと言ってくれます^^
なんとかいい方向に行きますように(切実)

2U疑惑 その2
2009年08月21日 (金) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメントありがとうございます♪

昨日頂いた分のコメは返信しております。
是非見てみてくださいね。^^


とこで皆さん何気に2U気になってました?前回記事への拍手ポチ
なかなか多いです。


ということで疑惑 その2
まあ、見てやってください。

携帯はこちら★

ユチョーン。そのはにかみ方リアルです~。
され慣れてる感もありますー。


疑わしい(-_-)
検証せねばっ

ということで次回もお楽しみに☆☆☆

2U疑惑
2009年08月20日 (木) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメントありが㌧ございます~。
めっちゃ嬉しいですよ^^
いただいたコメントは返事しております。
是非ご確認くださいね^^



めちゃめちゃ有名カッポー

は-とユンジェは-と
YUNJEA.jpg
YUNJEA2.jpg
YUNJEA3.jpg


は-とユスは-と
YUSU1.jpg
YUSU2.jpg
YUSU3.jpg
好きな方も多いと思います。

りこ、正直カッポーにはあんまし興味なかったんですが、


「2Uはリアル」という文字を見てからめっちゃ気になり始め、(ユンジェ・ユスは表向きカッポーとも書いてあったような気がするなー)昔の画像を見まくりです←時間ないのに・・・。
そしたら2U関係ないおもしろ画像とか見つけましたー(ま、それはそのうち)

話それちゃった。


そうです。2Uはリアルなのか?疑惑を検証しなければいけません。
(けしていいネタ出来たとか思ってません。・・・・思ってません。多分。。。)

その途中で見つけたジュンスのこんなサジンを見つけても動揺することはありません!
junsukukou.jpg
誰?コレ???



まずはこの動画(続きからどうぞ~)
[READ MORE...]
落書き
2009年08月20日 (木) | 編集 |
前からあったっぽいけど・・・

rakugaki1.jpg
rakugaki2.jpg

イトゥクオッパが2つもある・・・事務所も大変ですね^^;
トンバンの文字もペンキの垂れ具合が若干ホラー。

カシちゃん達の新聞広告
2009年08月20日 (木) | 編集 |
新聞の広告も出ましたね。

shinbun.jpg
みんなどう思ってるんだろうなー。

赤リボン 運動
2009年08月18日 (火) | 編集 |
カシちゃん達がなかなか強硬な運動を始めている中
日本でも色々メッセージボードだったりされてる方いますね。

その中でも手軽でファッションとしてもなかなかいいんじゃん!?
とりこが思ったものを紹介します。

超簡単です!!!

赤いリボンに 『Always Keep The Faith』って白い字で書くだけ。

後はお好みで腕に巻いたり
fightin0150.jpg
画像出処:恋するうさぎ☆さん


バッグに絡めたり
GetAttachmentyyy.jpg
画像出処:恋するうさぎ☆さん


彼らを信じ 応援し 守る って言う意味を込めて






これはちょっと素敵な企画ですね^^



恋するうさぎ☆さんは 東京&大阪 エイネ での着用をされるようです。

注意事項は下記の2点

<引用>
絶対に守って欲しいことが二つあります!

1 たくさん作って 会場で配らないで下さい!

2 注意されたら 速やかに外してください!

この2つは 必ず守ってね!!



もし、何か運動参加してみたかったけどどれもピンと来なかった。。。勇気がない。。。という方には
さり気に出来るのでいいかもしれません。

りこは作る時間あったらやろうかな~。






恋するうさぎ☆さんのブログはこちら★

ユチョン NEW わんこ
2009年08月18日 (火) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメントありが㌧ございますめっちゃ嬉しいです

ちょっと忙しくてコメの返答出来てないんですが、明日なら出来るかな?
ちゃんと読んでますよ。すごく嬉しいです^^


ではでは。もう色んなところに出てますが、

ユチョンのNewわんちゃんのご紹介。


シャキの赤ちゃんもらったけどもらってすぐに亡くなっちゃったので寂しがったユファン君のためにという説が主流のようですね。

うんでこれまたこの子がそうなのかははっきり分かりませんが
ペットショップのユチョン&わんこ
namu.jpg
名前が決まったようです。
[READ MORE...]
Bigeastation #125
2009年08月18日 (火) | 編集 |
今回はジェジュン・ユチョン・チャンミン♪

携帯はこちら1/2★


携帯はこちら2/2★

忙しくてコメ返しも出来ておりません。ごめんなさい。もうちょっとお待ちくださいね。

オルアバ 愛犬編 ハラン&みっき
2009年08月16日 (日) | 編集 |
halan1.jpg
ハランはちゃんと伏せ出来るの~♪
halan2.jpg
伸びも出来ちゃうの~♪
halan3.jpg
みっきお兄ちゃん、今日はご機嫌なの~♪
halan4.jpg
みっきお兄ちゃん・・・見つめすぎ
halan5.jpg
みっきお兄ちゃん、そんなにハランのこと好きなのね



って感じですかね。ハランになったつもりで妄想してみました。
後半のみっきの笑顔・・・・・・・・・・・・・・



反則~~~~~~~~~~~~~。


不買運動の内容
2009年08月15日 (土) | 編集 |
カシちゃんたちすごいな~。
こんなものも作って。

日本語訳してくださった方がいたので載せておきますね。
[READ MORE...]
カシちゃん達の思い フォーカス広告
2009年08月15日 (土) | 編集 |
forcas1.jpg
forcas2.jpg
広告を出すために募金運動してたカシちゃん達。
フォーカスという雑誌(?)に載ったそうです。
カシちゃん達の行動力にはいつも頭が下がります。

わんこ編 ユンジェの出会い
2009年08月14日 (金) | 編集 |
tepvic.jpg
特に何も語りません。いい感じは-と

オルアバ 愛犬編 シャキとジュンス
2009年08月14日 (金) | 編集 |
shaki^js
この二人(一匹と一人でした^^;)・・・・・・・・・そっくりなんですけど(笑)
shakijs2.jpg
シャキたん。。。ぽっぽやられなれてるね~*^^*

shakijs.jpg
shakijsjj2.jpg
shakijsjj.jpg
ジェジュンがやってきてぱちりカメラ


上海 SM TOWMも中止!
2009年08月14日 (金) | 編集 |
うわー。SM TOWN自体今年は失くすのね。。。これはきっと。

こちらにも中止の文字が><

毎週金曜日には何か起こってる気がするんですけど・・・

