りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


3rd Asia Tour MIROTIC~TBSチャンネル
2009年05月31日 (日) | 編集 |
TBSチャンネル放送分がアップされてました。
見れないりこにはほんとにありがたい。ありがとうございます。感謝ハート8

長いですが綺麗ですキラキラ



HEY!


悪女
Rising Sun


MC

このチャンミンかわいすぎkao3
mirocm1
ハート8くんなじ あなっそよハート8
字幕の人Good Job!!good!

mirocm2
mirocm3
mirocm4
mirocm5

(笑)お腹痛い(爆)
思わずキャプってしまいました。動画は上のMCのところで見てね。
もう一回見ようっと♪(笑)


HUG~Rock Ver~
Wrong Number

Puple Line
プンソン(ボッサな感じ)

半月

Love in the Ice
Don't say Goodbye

インサ(挨拶)

MIROTIC

The way U are ~Rock Ver~
Somebody to love(日本語)

Crazy Love

Song for you

<アンコール>
TONIGHT




東方神起からの告白占い~Versin Up~
2009年05月30日 (土) | 編集 |
ちょっと前にやったやつですがjumee☆loud laugh4

会えない時には妄想よね~~~~ぷぷ

kokuhaku-kekka

では皆様もLet's妄想98666
 東方神起からの告白占い~Version Up~ | 占い

まんどぅ~~~ん
2009年05月29日 (金) | 編集 |
りこはマンドゥンが好きですハート8


うっかりおしりがきゅっと上がったご主人様と走るこの子↓にこころ奪われそうになったけど
shaki




でもね。このサジンは初めて見たの!
マンドゥン走る
やっぱりマンドゥンだわ~~~milk
きゃあ~~~可愛すぎるぅぅぅ。抱っこしたい。


ソレイム CF Making
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ご訪問してくれた皆様

お疲れ富士山


このCF何故に屋根の上でアコーディオン?の方とかつっこみどころ満載で触れないようにしてたんですが、メイキングが!(日本語翻訳版。やってくれた方ありがとうございます!)


アメブロランキング
2009年05月29日 (金) | 編集 |
♪いつもご訪問ありがとうございます♪

ご訪問いただいた皆様

お疲れ富士山 無駄に使っていきます。ワッタシheart0

アメブロ(りこは別ブログもある。更新してませんが^^;)を見てたら
東方神起の文字がーーー!!私こういうのは見つけるの早いのよねー
amblorunking2
『やっぱり』ってうれしーkurukurujumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
amblorunking1
堂々の1位です。
キャバ嬢メーカーって何?1



Stand by Uジャケ写~♪
2009年05月29日 (金) | 編集 |
公開されましたね^^やっぱり横断歩道なんだー(笑)
前から思ってたけど㌧達の夏たいようのCDって秋さとと-秋の山を感じさせるのに路線変更してる気がする~。

サマドリみたいに夏!を感じさせるのもそろそろ欲しいな~
SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)
(2007/08/01)
東方神起

商品詳細を見る

なつかしっ!(ジェジュン風味)

stand by u2
ユノグン以外みんな同じところ見てる・・・ユノグン一人ぼっち。
stand by u1
ジェジュンがブーツインじゃない!サンダル!!!・・・・よね?コレ。忍者の足袋みたいなものに見えてるけど気のせいよね?こんにちは~ジェジュンの親指!^^
Stand by U(DVD付)ジャケットAStand by U(DVD付)ジャケットA
(2009/07/01)
東方神起

商品詳細を見る


真駒内 レポ ~グルメ編~
2009年05月28日 (木) | 編集 |
到着直後に食べに行ったのが地元の人もよく食べに行くらしい(ネットとインフォメーションのお姉さん情報)回転寿司の『花まる』さん@ステラプレイス店

いや~地元の方も外国人も並んでましたよー。でも店内広くって割と早く入れました。
花まる1

花まる2花まる5花まる4花まる3

美味しかったですぅ~kya
りこはおすし屋さんでは絶対汁もの食べるんですが、いいお出汁出てた~~~。シアわせ~。
そして7皿以上は食べれない(汁入れて)りこ・・・。けっして小食ではありません。

花まるさんのHPは→こちら★


次の日のお昼は友人がネットのクチコミで評判と調べてくれたカレースープのお店『SOUL STORE』さんへ~
soulstore1
とっても素敵な外観なんです!
私達が行ったときは開店ちょっと前!既に1組お客さん待ってました。
soulstore2
評判がいい(らしい)【揚げゴボウ】トッピングしましたー。
ぱりぱりでこんなお菓子あったらしょっちゅう買ってしまいそうです。じゅる。スープに浸すよりカリカリが美味しかったのでそっこー食べきりました*^^*

ホット○ッパーのクーポンで杏仁豆腐いただきました!(^人^)ありがたや。
soulstore3
ここ、地元だったら通ってそう。また行きたい!

SOUL STOREさんのHP→こちら★

地方はこれだからやめられない!←くいしんぼなんです。ワッタシ。

真駒内 レポ ~番外編~
2009年05月28日 (木) | 編集 |
帰りの空港でダンサーのYU-KIさんをお見かけしましたー。
ガッツリお土産買ってましたよ^^


真駒内ホール前
ホールの入り口はこんな感じです~この横通路がプレミアム席への入り口でした。

帰りに「ありがとうございました」のご挨拶をしてくれた真駒内の従順な執事さんたち。(真駒内はちょっと渋め?)
真駒内の従順な執事さんたち


月刊ケータイ音楽雑誌【mu-mo MAGAZINE】にて表紙&巻頭大特集!!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
(オフィシャルより)
6/1(月)12:00 携帯電話向けに新創刊する月刊ケータイ音楽雑誌【mu-mo MAGAZINE】にて東方神起を大特集!!
付録にはmu-mo MAGAZINE限定の撮り下ろしFlashを会員限定プレゼント!!
その他、最新シングル「Stand by U」独占インタビューから素顔に迫ったQ&Aまで大公開!!

今すぐ【mu-mo MAGAZINE】へGO♪

rqcord

月刊ケータイ音楽雑誌【mu-mo MAGAZINE】は毎月1日12:00発行♪
※書店で販売される書籍ではありません。携帯電話専用の音楽雑誌となります。




ドームのあふたーぱーてぃー追加募集出てますね。やっぱり高かったか。

東方神起と恋愛シチュエーション♪
2009年05月26日 (火) | 編集 |
またまたありました。
恒例のおもしろ占い♪♪♪

早速りこでー

ricokekka1
rikokekka2
別に透明人間にならなくていいよ、チャンミンheart0

では皆様もどうぞ~
東方神起と恋愛シチュエーション♪ | 占い

真駒内2日目 レポ
2009年05月26日 (火) | 編集 |
ネタバレしますので続きから~(携帯の人は下から続いてます)









[READ MORE...]
フレパ~~~~(ネタバレ若干含む)
2009年05月26日 (火) | 編集 |
昨日は東京フレンドパークⅡの収録でしたね^^
frendpark
当たった幸運な方キラキラ←うらやまー!!からレポいただいて読んだんですが妄想爆走してしまいましたー。
(続きからは若干のネタバレが含まれます。ネタバレしたくない人は逃げてーアイコン名を入力してください携帯の方はこの下から続いてるのでご注意)
[READ MORE...]
あのTシャツ・・・・
2009年05月25日 (月) | 編集 |
さっすがオサレリダ!なあの衝撃的なピンクのTシャツ→コレ!


なんとユニクロさんのものだそうです!

証拠



YUCHUNNOPINKT
写真は黒ですがピンクもあります!
商品のHPは→ココ

ユチョペンさん、急がないとなくなるかもですね。トンペンってすごいから。

真駒内1日目レポ
2009年05月25日 (月) | 編集 |
遅くなりましたー。

かなり偏ってますが^^;簡単レポアップします。

[READ MORE...]
真駒内 1日目サンキューメール
2009年05月25日 (月) | 編集 |
北海道は・・・・寒かった。

同じ気温でもまだ空気が寒かったです><

ではでは1日目サンキューメールをどうぞ~★
[READ MORE...]
真駒内 2日目サンキューメール
2009年05月25日 (月) | 編集 |
行ってきました!真駒内。もの凄く忙しくって(おいおい)全然アップ出来ていなかったのでレポも後ほど~(りこの目線なので偏りが^^;)


では2日目のサンキューメール
[READ MORE...]
あのね、シャキがかわいいの。
2009年05月22日 (金) | 編集 |
りこはマンドゥン派なんだけど・・・・
コレ見たらシャキもかわゆす~~~~love
心揺らぐ~~~(え?)
syaki
何!?このキュートお金なポーズ
おばかっぽくて可愛すぎる~~~~~。

未来創造堂 本日放送!
2009年05月22日 (金) | 編集 |
本日放送ですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あぁ早くコレ絵文字名を入力してください見たい。
mirai
録画の準備はおっげ???

お帰り!
2009年05月22日 (金) | 編集 |
やっと戻ってきました~わーい!

jj05224jj0522105222jj0522305220522105225052240522305222052260522805227
小さい画像はぽちっとすると大きくなります。

リーダーはマスクしてるーえらいー。

やっぱりマンドゥン
2009年05月22日 (金) | 編集 |
いや~んLOVEかわゆすあ

やっぱりマンドゥンだよね!
cm
mn&cmn
はぅlove


【韓国記事】東方神起, シンゾングプルで不具 23~24日 日ツアー強行
2009年05月22日 (金) | 編集 |
23~24日札幌公演予定通り開催

ギルヒェソング記者 | 2009/05/21 10:11 | 問い合わせ 41

新種インフルエンザで日本アーティストたちの関西地方での公演が最近皆取り消しされた中に, 現在日本全国ツアー中の東方神妙はいまだにこの影響を受けていないことと知られた.

東方神妙は 'もっとシークレットコード'と言う(のは)タイトルの下, 去る 4~5日神戸を始まりに通算 4番目日本全国ツアーに出た. 以後東方神妙は埼玉(5月 9~10日), 仙台(5月 16~17日) などでも盛況裏に公演を終えた.

21日東方神妙側は "東方神妙は来る 23, 24日には札幌でコンサートを引き続く"と "この地域は関西地域ではないから東方神妙は予定通り公演を開くこと"と明らかにした.

このように東方神妙は今までは予定通り日本での 4番目公演を無事に行って移している. しかし問題は来る 6月中旬には関西地域である大阪(6月 10~11日, 13~14日) 及び名古屋(6月 18, 20~21日)でぞくぞくコンサートが予定されているという点だ.

日本関西地域がこの時までも新種インフルエンザの影響圏にある場合, こちらでの東方神妙の公演も予定通り開かれるはずだから壮語することはできない状況だ. 日本では大阪など関西脂肪で新種インフルエンザ感染者が続々と現われながら, 最初この地域で開かれる予定だった人気歌手たちの公演が最近皆取り消しされたからだ.

一方東方神妙は来る 7月 4~5日日本東京ドームで 'もっとシークレットコード' ツアーの最後の公演を持つ.


----------------------------------------

日本では何も連絡ないけどー。
韓国記事ありましたー。
良かった札幌ある!←りこ参戦します。お会いできそうな方是非ご連絡くださいー。
北海道は何食べたらいいですか?←食いしんぼごはん


비크とJJ
2009年05月21日 (木) | 編集 |
비크の日本語表記はビークでいいのですか???


[READ MORE...]
Stand by U
2009年05月21日 (木) | 編集 |
Stand by U(DVD付)ジャケットAStand by U(DVD付)ジャケットA
(2009/07/01)
東方神起

商品詳細を見る


これジャケ写だったのね~。
しゃちょーのブログで後ろ姿映ってたのはジャケ写の撮影だったのか。

もう2回も生で聴いたのにあんまし覚えてない・・・

EYESブログ
2009年05月20日 (水) | 編集 |
18日の収録の様子が出ております~

EYESブログ

なんと!5万通の応募・・・当たらないわけだ

当たった幸運な方々のサジンがありました。
リンクから行ってみてくださいね。


見れない方のために↓↓↓
[READ MORE...]
BBS作ってみました。
2009年05月20日 (水) | 編集 |
突然ですがBBS作ってみましたぴかちゅう

りこが行けてない公演のレポとか聞きたいからですっ!!!

ツアー以外の雑談も特にルール決めてないのでカキコしてくださいね^^

最初は公開にしてある程度様子みてパスワード式に変更すると思います。

携帯からもOK

♪HAPPY ♪BBS
http://ricohappy.bbs.fc2.com/

どうなる!?大阪
2009年05月20日 (水) | 編集 |
あゆ、大塚愛ちゃん、くぅちゃんの大阪公演の中止が決まったようですΣ( ̄□ ̄;|||


理由のひとつに『来場者全員分のマスクが用意出来ない』ためって文字が見えた気が。


そんなの意地でも探すよー自分で。
全員赤いマスクってどう?

トン達大丈夫かなーε=( ̄。 ̄;)

帰った。<ジェジュン追加>
2009年05月19日 (火) | 編集 |
あら。帰ったんだー。

また向こうでも仕事かな?


<ジェジュンが見つかったので追加します~>0520jj

0519ycn
0519cm
05193
0519yn
それにしても相変わらずなスッテキセンスなユノさん(ぷっ)

CreBeau-JEFF オープニングイベント
2009年05月19日 (火) | 編集 |
そいうや~オープンしたな~と思いつつHP見にいってみたら

オープニングイベントやってるようで。
crejeffopneve


イベント期間中に商品お買い上げで
抽選を通じて大韓民国代表肌美男!!!

ジェフの代表理事親筆サインを差し上げます.(注:HP訳しただけです)

大韓民国代表肌美男!!!ジェフの代表理事ってこの人ですか?↓↓↓
9d123734b0077978108fe5d15912b0df.jpg
乙女なこの方???
OTOME


ちなみに期間は5/9~6/9まで。
実質的な経営はヌナだそうで。(未確認。他のブログからの情報です)

crejeff6crejeff1crejeff2rejeff3crejeff4crejeff5
画像はポチっとすると大きくなります。
トイレスゴーイ。猫いっぱいー(←そこ?りこは猫好き



CreBeau Jeffはこちらから★

【未来創造堂】予告~。
2009年05月19日 (火) | 編集 |
インフルなんだかすごいことに・・・うちの会社も【危機管理:警戒レベル強化】新型インフルエンザ対策について(お願い)というたいそうな題名のメールmail-1が配信されました。

その中で
全従業員共通の対応
・不要不急の国内移動(出張・プライベートを問わず)の自粛。

ってのあるんですけど・・・・無理。

㌧達見るなら行っちゃうもん♪
でも大阪大丈夫かしら???心配・・・中止にならないでね

今週末の【未来創造堂】の予告です~★


怪しい食材食べさせられてアワアワなみっきミッキーかわゆす~~~は-ともっとやられちゃってください(え?)

miraido.jpg
HPは→こちら★

仙台2日目 簡単レポ
2009年05月18日 (月) | 編集 |
いや~。お休みとか取ってたら週明け激務。。。
法事で実家に帰ってたので㌧情報全然見てませんでしたわ ̄□ ̄

仙台に行っていたNさんからレポ(感想)いただきましたー
コマウォheart0今度ご飯ごはん行くのでじっくり聞いて追加しようと思いますー(あなた、さいたまのレポは?)

ではでは続きからどうぞ~
[READ MORE...]
