りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


「avex gallery」 @愛媛
2009年04月30日 (木) | 編集 |
News2u.netさんに、「avex gallery」 @愛媛の画像がありましたー。

avgly
これはパーポーだっけ???1
そうだよね。たしかコレ着てHEY×3に出てまっちゃんに突っ込まれてたもんね。


News2u.netさんのHPは→こちら☆

オリコンウィークリーチャート 1位! 【Share The World】
2009年04月30日 (木) | 編集 |
オリコン5/4付けウィークリーチャート1位です!わーい!Bigeast頑張りましたーグー!

証拠↓
oricon0504
そういえばワッタシまだ聴いてない&DVD見てない・・・(買って安心した)

CreBeau SHA
2009年04月30日 (木) | 編集 |
シアママのお店正式には昨日オープン?だったんですか?

cresha1
cresha2
cresha3
cresha4
cresha5
cresha6
マルチーズも飼いはじめたんですかね???

それにしてもママきれいキラキラ去年のライブで席が近かったのでシアパパ・ママに握手してもらったんですが、このサジンより100倍キレイっす。ほんと。白魚のような手というものを生まれて初めて見ました。ワッタシ。

HPは→こちら☆


どうもジェジュンもやるのね。このお店。
【Cre Beau HER】って名前どうなの!?

1/6に行われた投資説明会のご様子。
cre1cre2cre3

すごいジュノヒョンまでいる。

以前書いたCreBeau MICの記事は
→こちら☆

Ray 6月号
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今月は【カレー】ですね。
大好きjumee☆iLOVEu1bjumee☆iLOVEu1cjumee☆iLOVEu1djumee☆iLOVEu1eカレー


(ユノ)カレーはいっぱい食べたくなるメニューだよね。1日3食カレーでもいいかも!
(りこ)同感!!!


(ジェジュン)カレーを上手に作ることが出来る女性は、本当に心の底から素敵だと思います。
(りこ)まじですか!?りこ、カレー大得意なんですけどー。
ご飯あんまり食べない子がおかわりしますけどー。きゃ*^^*


(チャンミン) そういえば前はカレーを自分で作ってましたが、
ジェジュンが作ってくれるのでしばらく作ってません。
(りこ)ジェジュンのカレー辛そうだなー(-.-)(遠い目)
(ジェジュン)でも、(切ない顔で) やっぱり運命の人に出会って、
その人に作ってほしいですね・・・・。
(りこ)カレーだけなら運命ぢゃなくても作ってあげるけどっ!!!
(ジュンス)カレーだけに華麗な女性に出会えるといいですね (1人大笑い)
(りこ)・・・・・(スルーでいいっすか?)

あぁ、妄想つっこみ楽しい♪♪♪


突っ込みと言えばコレ↓↓↓
rayycn
ビーサンは気取らないオサレだったのね。知らんかったー
確かにあなたは2月からビーサンでした。

そんなスッテキRayは↓こちら
Ray (レイ) 2009年 06月号 [雑誌]Ray (レイ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/23)
不明

商品詳細を見る


何気に頑張ってたのね。
2009年04月28日 (火) | 編集 |
今日会社の人に『今日ハイジみたい(な格好)だね』って言われました、どーも。りこです←クララの方が美人な気がする。これは褒められたのか?

 「Share The World」何も販促してないのかと思ったらTSUTAYA渋谷店やっておりましたー。
tsutaya1
tsutaya
見上げれば・・・?!シアわせ~~~~v




園田さーーーん。何やっとるん!?
2009年04月28日 (火) | 編集 |


覚醒剤使用の疑いで作詞家、園田凌士容疑者を逮捕 SMAPらに楽曲提供

警視庁麻布署は覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、作詞家の園田凌士(本名・利隆)容疑者(33)=東京都港区=を逮捕した。同署によると、園田容疑者は「まちがいありません」と容疑を認めている。

 同署の調べによると、園田容疑者は今月中旬から下旬に、覚醒(かくせい)剤を使用した疑いがもたれている。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出た。同署は覚醒剤の入手先などを調べている。

 園田容疑者は平成7年から活動を開始。東方神起やBoA、SMAPら有名歌手やアイドルグループへの作詞提供で知られ、映画監督やラジオのパーソナリティーなども務めていた。また、歌手としても「愛火光」のユニット名でデビュー。アジア各国でライブ活動を行っていた。 


ちょ、ちょっとー(涙)「Love in the Ice」の園田さんですよね?コレ。「DARKNESS EYES」もだっけ?いやー(涙)好きな歌詞多いのにー=3 ジフニでちょっと落ち込み気味のりこには辛いわ。


やっと発表 ツアーグッズ
2009年04月28日 (火) | 編集 |
いや~もう初日まで発表しないんじゃないかと思いましたよー=3

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~グッズ

各会場の発売時間は↓↓↓
[READ MORE...]
新曲なのでSKY?
2009年04月28日 (火) | 編集 |
昨年の話題曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く、切ない系ラブソング第2弾。
『Stand by U』(発売未定・未発表曲)がUsenに登録完了しています!
 (From:公式)

コレは・・・新曲???

夏にバラードな感じに戦略変更したんですかね~。
アップテンポなのエイネのためにあるといいのになぁ~夏だし。

Usen聞ける方は是非~
公式にリクエスト方法が載ってます。公式HPは

→こちら☆(infomationに飛びます)

気づいたら・・・
2009年04月28日 (火) | 編集 |
hit数が20000を越えてるぢゃないですかー!!!

皆様いつもいつもありが㌧ございます



記念の萌え動画でも作成しようかと思いましたが今は時間がないのでまた30000hitの時にでも~←ほんとだな?

代わりに激しくカワユスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなじぇじゅでも。←完全自己満足。
20000hit


これからもどうぞ宜しくお願いしますー。

誘惑
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ミロコンサジン集。悩んでたんですよ。買うか。


でもねでもね。このサジン見たらそっこー買いに行きました。はい。
jjmiro

しかもサイン入りの方。はぅ。お値段2倍だけどいいよね。^^;
早く届きました連絡こないかな~。

祝!4周年
2009年04月28日 (火) | 編集 |
一日遅れたけど^^;

!!日本デビュー4周年おめでとう!!


4thann

決して忘れていたわけではないですよ。

そういえばこの前このお店行ってきました。
中のワゴンには既に人がいたので入れなかったけどご飯美味しかったー^^←腹ペコだったんです。


また、ふらーっと行こうと思ってますっ!

妹尾 武さんのブログ<追記あり>
2009年04月27日 (月) | 編集 |
「明日は来るから」の妹尾 武さんのブログに㌧のこと書いてくださってました^^


素敵なエピソードrainbow
妹尾さんありがとう!

妹尾 武さんのブログは→こちら☆

情報いただきましたー。2009-04-23 20:59 にJunsuと書かれたコメントがあります!
訳すると
****
live version でジュンスのリフレーンは
作曲家様の言葉を引用しようとすると
"言葉に形言しにくい感情がブックバッチョオルムと同時に涙が出ました"
'明日は来るから' が曲を東方神起にくださってありがとうございます.

ほんとに、ありがとうございます。
****

鍵コメMさん、情報ありがとうございます。一部分からないところがあるので後で調べて直しておきます。本物のコメントかしら?


ぷちトンペン交流会ありがとうございました!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
悪天候の中(寒かったですね^^;)お集まりいただいた皆様ありがとうございました。


80インチスクリーンで見る「鯛鯛」さいこーでした。

ランチの時にはなかなか食事が出てこない!というハプニングもありましたが皆様のお陰でとても楽しく過ごすことが出来ました。


最初のランチで1時間押しになったのでお昼の部の方は駆け足で申し訳ありませんでした。
次また何か考えますねー。

おかえりなさいm(__)m
2009年04月23日 (木) | 編集 |
あっっっっっっっっっという間に帰ってきましたね。㌧達。


なにをやっていたかというと




ice1ice2

アイスのCF撮りだそうです。
「ソレイム」?でいいのかな?

どんなCFでしょー!?楽しみ♪思いっきりアイドルなんだろうなー


うんで、空港サジン
cm04
チャンミ~~~~ン。まだ夏ぢゃないよーーーー。寒くないの???
jj04
ピンクです。ぶたさん???この耳は




めっちゃお腹すいてる時に
baribari
パリパリチキンソテーのゆずコショウクリームソース
という言葉を見てしまい釘付けになったりこは
早速購入
↓↓↓
shiori
超簡単なのにめちゃうまです!オススメ。お腹すいた・・・・


これも買っちゃおうかな~。 
loveben←誰に作るん?

SHIORIさんのブログは→こちら☆

触れないつもりだったんだけど・・・
2009年04月21日 (火) | 編集 |
やっぱり気になる。。。。




kikokuycn
髪伸びるの早っ!

前から見ると・・・・
kikokuycn2
ヌグ???

あふたーぱーてぃーって。。。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
まだ私のとこには来てないんですけど、何気にBigeast 見てたら

「東方神起 4th LIVE TOUR ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME AFTER PARTY & STAY PLAN」の文字が・・・・は1

[READ MORE...]
東方神起を占ってみよう! 現在の状況
2009年04月20日 (月) | 編集 |
みなさん、あんにょん

りこのブログで度々登場しているテルヨさんの新しい占星術の結果がアップされてました。テルヨさんいつも楽しい記事ありが㌧♪です

今回は㌧の現在の気持ちの方向(どういう風に輝いて生きたいか)が分かります。


テルヨさんのブログは→こちら★プログレスの太陽の位置でその人の個性が変わる?(ジョニーデップや東方神起のメンバーを例にしてみました)
ユチョン・・・蟹座に入ってるんですね。通りで家庭的な子が好みというはずです。

ユチョン ミロティック 活動時着用ウォッチ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ユチョンがミロティック活動時に着用していたウォッチのようです。
[READ MORE...]
ジュンス君にメッセージカード渡してきました!
2009年04月16日 (木) | 編集 |

遅くなりましたが、12/13(土)に開催したうさぎトンペン交流会 シア君スペシャルうさぎで募集した皆様からのメッセージと当日の様子を一冊にまとめて 韓国に行く方にシアパパに渡してきてもらいましたーあ

 

xhm3 

この他にもケーキのアップとかも入れてます~。

xhm5 xhm1

参加者のサジンカメラと皆さんのお名前も入れさせていただきました^^

 

xhm4 

皆、素敵なメッセージカードありがとうございましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

りこもこんな素敵なメッセージカードが出来るようになりたい・・・

 

xhm2 

トンペン交流会とハングルで入れております~。

 

 

また、こんな企画やっていきますので是非ご参加くださいね。

メッセのようなものは交流会参加しなくても応募出来るようにしようかな~。

スッテキアイディアも大募集中ですっ!



ライブの日程まとめてみました。
2009年04月16日 (木) | 編集 |

4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~

5月4日(月・祝) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30
5月5日(火・祝) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00

5月9日(土) さいたまスーパーアリーナ  17:30/18:30
5月10日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00

5月16日(土) 仙台 ホットハウススーパーアリーナ  17:30/18:30
5月17日(日) 仙台 ホットハウススーパーアリーナ  17:00/18:00

5月23日(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ  17:30/18:30
5月24日(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ  15:00/16:00 
5月30日(土) 福岡マリンメッセ  17:30/18:30
5月31日(日) 福岡マリンメッセ  15:00/16:00

6月6日(土) 広島グリーンアリーナ 17:30/18:30
6月7日(日) 広島グリーンアリーナ 15:00/16:00

6月10日(水) 大阪城ホール 17:30/18:30
6月11日(木) 大阪城ホール 17:30/18:30
6月13日(土) 大阪城ホール 17:00/18:00
6月14日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00

6月18日(木) 日本ガイシホール 17:30/18:30
6月20日(土) 日本ガイシホール 17:00/18:00
6月21日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME
7月4日(土)東京ドーム 16:00/18:00
7月5日(日)東京ドーム 16:00/18:00

ドームのファミマ先行今日からでしたよねー。たしか。



Bigeastation 2周年グッズ
2009年04月16日 (木) | 編集 |
決定しましたー。
3個出てるから3周年かと思ってたのに、2周年なんですね。

BIGEASTATION2NDGOODS
ジュンスのカフェご飯セットも気になるな~。普通にmu-moで出したらいいんじゃ。

HPは→こちら★

CreBeauMIC
2009年04月16日 (木) | 編集 |
そういえば、3月にオープンしてたんだっけ?みっきオンマの化粧品ブランド。

CreBeauMIC1
CreBeauMICのHPは→こちら★
日本人用に日本語でも説明ありますね~。オンマ、商売上手
住所:ソウル市江南区論峴洞241-3 SK Hub Blue505号


これを使えばオンマのように美しくキラキラ なりますか?
crebeaumic2
3rd Tourの楽屋で撮ったのかな~。


crebeaumic6
このアイコン使って大丈夫ですかね~。心配。。。仕事柄。

crebeaumic3
crebeaumic4
crebeaumic5
内装はみっきしゃちょーデザインだそうで。(ユチョンが社長ってほんとですか?)




a-nation 09 第一弾アーティスト決定
2009年04月14日 (火) | 編集 |
第一弾アーティスト決定いたしましたーrainbow

a-nation091
㌧達決定です!!

a-nation092
㌧達名古屋以外は出るみたいですね。
a-nation093

a-nation 09HPは→こちら★

東方神起,'注文' 有害媒体取り消し以後初舞台 '原曲熱唱'
2009年04月13日 (月) | 編集 |
<韓国記事です>

sparkle
[マイデイリー = 林と記者] グループ東方神起が 4集タイトル曲 `注文-ミロティック`の有害媒体判決が取り消しされた以後初めて国内舞台に上がってこの曲を原曲そのまま熱唱した.

東方神起は 12日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた `2009 スパークリングコンサートであったソウル(Sparkling Concert in Seoul Spring)`に参加してイ・ミンウ,イ・ジフン,シャイだからなどとともに舞台に上がった.この日最後に舞台に登場した東方神妙は久しぶりに舞台で `注文`を呼んでファンに会った.

'呪文`は最初保健福祉家族部傘下青少年保護委員会(以下チォングボウィ)が有害媒体で決めて放送活動などに制約を受けた曲だ.しかし以後東方神起の所属社である SMエンターテイメントが法院に申し立てた青少年有害媒体物決定考試処分取り消し訴訟で勝訴判決を得てまた青少年にもお目見えすることができる曲になった.

この判決によって `呪文` 活動が自由になった東方神起はこの日いっそう自由になった舞台マナーを誇った.五人メンバーが真白なスーツを着て現われた東方神起は久しぶりに国内舞台で修正バージョンではない `呪文` 原曲を歌った.

一方,チォングボウィツックは "東方神起の `呪文`この青少年に有害だという立場には変わりがない"とソウル行政法院の東方神起 `呪文` 関連青少年有害媒体物決定取り消し判決に対して上級法院に抗訴することに決めたと明らかにした.


東方神起メンバーユチョン(ミッキー)、ファンのカメラを奪う映像で大議論
2009年04月13日 (月) | 編集 |
話が大きくなったのでびっくりしましたが。
そもそも警備が甘いかと~。空港からも注意受けないのかな~?
去年くらいも一瞬警備強化したことありましたね~。一瞬じゃなくてずっと強化してくだい>SMさん。

ニュースと動画は→こちら★

春です!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
ロッテ免税店の4月カレンダーもすっかり春仕様^^

lotte0409
みんな懐かしい髪型&ファッション。

どこかで見た・・・^^;
2009年04月13日 (月) | 編集 |
ものすご~くどこかで見たことのあるこのアクセサリー。
レプリカ特価です。
すごく似てるけど大丈夫なのかな~。
[READ MORE...]
DHC×東方神起 キレイになって東方神起に会いに行こう!キャンペーン
2009年04月13日 (月) | 編集 |
Bigeast の会員番号が94000台に突入しております。(すごっ!)


ということで東京ドームも激戦ですね。こりゃ。patan


こういうのも参加しといた方がいいかな~?↓↓↓
dhc
遠征で色々泊まるならあったら便利ですよね~。こういうキット。

DHC×東方神起キャンペーンHPは→こちら★

a-nation 09 開催決定!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
あゆのライブに行ってきましたー。
なんとAブロック。こんなに近いっていいな~。㌧だったら幸せすぎる~。


あゆのライブで配られたチラシに入ってましたー。

a-nation09

今年はこんな日程です~☆


■2009/8/1(土) 熊本県:熊本農業公園(カントリーパーク)
■2009/8/8(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)
■2009/8/15(土)愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
■2009/8/22(土)・8/23(日) 東京都:味の素スタジアム
■2009/8/29(土)・8/30(日) 大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)


今年は大阪がラストですね~。楽しみ。

a-nation09 HPは→こちら☆

ワンピースイベント レポ
2009年04月10日 (金) | 編集 |
いただきました!幸運にもイベントに行けたにゃおちゃんより。ありが㌧ラヴvv

にゃおちゃんに拍手ポチお願いします~
それでは楽しい様子をどうぞrainbow
[READ MORE...]
