りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぷち トンペン交流会のお知らせ
2009年01月31日 (土) | 編集 |

こちらの記事はしばらくTOPに出ます。

ずいぶんお知らせしていなかった【トンペン交流会】

今回は【ぷち トンペン交流会】としてまったーりうれしい顔楽しくおにぎり食べつつお話しようと思ってます。

コミュ【♪トンペン交流会♪】をご確認ください。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=38973489&comment_count=4&comm_id=3898351

mixi会員でない方はこちらのコメかメールフォームよりご連絡ください。

【ぷち トンペン交流会】

日時:2009/2/7(土)

18:00~

場所:新大久保

会費:食べた分をワリカンしますドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†

*20人を超えた場合貸切する予定です。

1/30までにご連絡ください。

ではでは、ご参加お待ちしております。

一人での参加の方もいつも多いのでお気軽にお問い合わせください。

うさぎりこうさぎ



ブランチ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
さっき出てましたね~☆.。.:*・°


今日はこれからラジオのはずだし忙しいなー。

見れる方楽しんで来てくださいねo(*^‐^*)o←気付いたら募集終了してました(^。^;)

ついに~!!!<追記あり>
2009年01月30日 (金) | 編集 |

この日が来ましたー。

トン達、昨日は「SMAP×SMAP」収録だったそうです。

 

嬉しーーーーーhahaha hahaha hahaha

 

堂本兄弟にも出るってほんとですか!?



エムエム プロデューサーブログ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
先日のチョンジェハート出演
エムエムのプロデューサーのブログにアップされてましたブログはこちら★

mm
ユチョンの衣装がこれで見るとバスローブみたいだよね~

Secret Cord 情報
2009年01月29日 (木) | 編集 |
収録内容が決まってきたようなのでアップしますラヴvv


東方神起 【Secret Cord 】(ジャケットA) 2CD+DVD
3/18発売
品番:RZCD46186/B
¥5,040(税込)

・初回生産分仕様
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定映像特典■オフショットムービー

【収録予定曲(収録順未定】
[CD]
「DISC-1」
●どうして君を好きになってしまったんだろう?
●Beautiful you
●Bolero
●呪文 -MIROTIC- 
●Survivor 
●Force(New) 
●Nobody Knows(New) 
●ウィーアー!(New)
●Taxi(New) 
●9095(New) 



※収録内容の変更の可能性があります。ご了承ください。

「DISC-2」 ※企画ALBUM 
収録曲未定 

[DVD]
[ビデオクリップ]
1.Purple Line
2.Beautiful you
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?
4.呪文 -MIROTIC-
5.Bolero
6.Survivor
7.Kiss The Baby Sky

[Special LIVE MOVIE]
・3rd LIVE TOUR 2008~T~ダイジェスト映像+副音声付

※「Kiss The Baby Sky」のプロモーション・ビデオは本商品にのみ収録。
※収録内容の変更の可能性があります。ご了承ください。

*****
東方神起 【Secret Cord 】(ジャケットB) 2CD
品番:RZCD46188
¥3,500

【初回限定封入特典】
■non-stop mix収録楽曲 折込歌詞シート
■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

【収録曲(収録順未定)】
●Beautiful you
●Bolero
●呪文 -MIROTIC- 
●Survivor 
●Force(New) 
●Nobody Knows(New) 
●ウィーアー!(New)
●Taxi(New) 
●9095(New) 


※収録内容の変更の可能性があります。ご了承ください。

※MIX CD 収録曲未定
※RZCD-46186~7/BのCD〈DISC-2〉収録曲とは異なります。

****
東方神起 【Secret Cord 】(ジャケットC) 1CD
品番:RZCD46190
¥2800(税込)

※【初回限定封入特典】ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

【収録予定曲(曲順未定)】
●「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
 
●「Beautiful You」
●「千年恋歌」
●「呪文 -MIROTIC-」
●「Bolero」
●「Kiss The Baby Sky」
●「忘れないで」
●Survivor
●「ウィーアー!」
●「Nobody Knows」 他 

****
「Kiss The Baby Sky」のPVがつくのはおいしいですぅ~は-と

プレミアムチケット転売に関する抗議活動
2009年01月28日 (水) | 編集 |
mixiにあがっていたので【♪りこのひとりごと♪】の下に期間限定で貼り付けてます。

署名されたい方はそちらからアクセスしてみてくださいね(PCオンリー)

東方神起大好きな人達にチケットが行き渡りますようにおじぞうさん

オリコンウィークリー 1位
2009年01月28日 (水) | 編集 |
もう5回目ですね^^
常連になってます。


oricon020209

ジャケットのサジン違うのがよかったな~。


まんどぅんい~♡大きくなったね~
2009年01月27日 (火) | 編集 |

何を隠そうりこは

망둥 팬 マンドゥン ペンです。

らぶり~ポッなんだも~ん。

久々にアップされておりました。

↓↓↓


[READ MORE...]
オンタマ レポ
2009年01月26日 (月) | 編集 |
りこはいけなかったのでのりちゃんからレポいただきましたきゃー!こまうぉ♡のりちゃん。

続きからどうぞ~★
[READ MORE...]
アルバム発売に向けて色々出てくれそうですね。^^
2009年01月23日 (金) | 編集 |
久しぶりに仕事で使用している資料(←担当外になったので見なくなった資料)を見させていただいたら、トンのページ見開きであります~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

色んな歌番組ブッキング中のようです!!

もしかしたらあの番組にも出れるかもグー!←ブッキング中と書いてある。すげー!
Sさんふぁいてぃーん音符



予感はしてましたが・・・・激戦・・・(涙)
2009年01月23日 (金) | 編集 |

みなさん、ビギ先行の当落確認しましたか???

ある程度激戦だろうな~と思ってましたが。。。やっぱり。

ライブまで長い戦い頑張りましょう!



イルボンアルバム タイトル決定!
2009年01月22日 (木) | 編集 |

『The Secret Cord』

なんだかわくわくラヴvvしますね~。

Yahoo!ニュース→東方神起、紅白歌唱曲含む4thアルバム、タイトルは……? 必見WEB特集も。


ライブもこのタイトルでしょ!?きっと。

楽しみだーyurayura



ビギイベ 幕張 第2部 レポ ~思いっきりネタバレ編~
2009年01月20日 (火) | 編集 |
前編書くので疲れちゃったので後半力尽きると思いますが、よろしければ後半どうぞ~★

しゃちょーのブログでも幕張ビギイベのこと書いてますね~→しゃちょーのブログ

彼らのファンクラブは社内を見渡していても3本指に入る、ビッグファンクラブになってきている  

そうです。

すげーーー23


[READ MORE...]
ビギイベ 幕張 第2部 レポ ~思いっきりネタバレ編1~
2009年01月19日 (月) | 編集 |
ご無沙汰です。


明けましておめでとうございます。←おそ!!

もう、年末から忙しすぎて更新じぇんじぇん出来てませんでした。。。


というわけで久しぶりの更新は、

今年最初のイベント ビギイベのレポです。
りこの視点なので大分偏り&記憶喪失な部分がが見られると思いますがよければ続きからどうぞ~★
[READ MORE...]
