りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝!5周年お祝い会
2008年12月29日 (月) | 編集 |
そういえばこれを記事にするの忘れてました汗;

デビュー5周年おめでとプチパーティー&プチ忘年会

りこは仕事が激忙しくなっていたので大分遅れて到着~

参加してくれたmieちゃん、ありすちゃん、こゆきさん、なあちゃん、にゃおちゃんコマウォハート8





[READ MORE...]

マスクマン
2008年12月29日 (月) | 編集 |
この前の帰国シーン
jj08124
マスク???
jj08122jj08121jj08123マスクはマスクでもアイマスクや~~~んjumee☆paw7

yn081223yc08121yn08123yn08124
ユノもや~~~んjumee☆paw7

yc08121
ユチョンまで!!!

流行???


ユノだけ仕事終わりに出かけたようなので待ち合わせの電話してたのかな?





MIROTIC Clean ver.
2008年12月29日 (月) | 編集 |
発売になりましたね~。修正ver.

全く買う気はないんですが、リスト見てみたら。


発売日:2008.12.29~1.5

01 Wrong Number
02 愛よ、泣かないで
03 呪文(Mirotic)-----Clean Ver.*
04 Crazy Love
05 Hey!(don't Bring Me Down)
06 願い
07 お前は僕の歌
08 夕焼け..眺める
09 虹
10 愛よ さよなら 愛
11 楽園
12 悪女
13 Flower Lady
14 Don't Say Goodbye
15 忘れられた季節
16 Love In The Ice
17 呪文(Mirotic)-----Acoustic Ver. *

ミロチックをアコースティックにしちゃったらどうなっちゃうんでしょ!?hate



【紅白】曲順決定!!!
2008年12月26日 (金) | 編集 |
携帯審査員の皆さんはメール届きましたね。


りこ、紅白曲順公開してたなんて知りませんでした・・・

気になる東方神起は

(ここからは見たくない方は見ないでくださいね)
[READ MORE...]
未発表曲「Nobody Knows」 タイアップ決定!
2008年12月22日 (月) | 編集 |
ちょっと前の情報ですが、、、(from 公式)

2009年1月21日からオンエアのテレビ東京 「BAD LOVE」~愛におぼれて~のエンディングテーマに、東方神起が歌う「Nobody Knows」が決定!
未発表曲ですので、お楽しみに!

★オンエア情報
「BAD LOVE」~愛におぼれて~
2009/1/21~2009/3/10
毎週月・火・水 8:04~8:56
TXにてOA


またちょびーっと流れるのかな?

ちょっと目を離したすきに・・・
2008年12月22日 (月) | 編集 |
週末はいろいろ忙しくてほとんどネット(携帯含め)見れてない。。。


そんな中

12/20 【ジャンプフェス】に出てるしーーー
公式HP→こちら★(舞台裏のコメントあり)
Sさんブログ→こちら★

★余談★りこの好きな*pnish*森山さんも他のとこに出演してたらしい。裏であってそうだな~


【めちゃイケ】のHPに画像がアップしております。
yabecchi
ひとりだけ ぽ~~~~っ としてるじぇじゅかわゆすは-と
番組HP→こちら★
放送日:2009年1月3日 18:30~20:54

読売新聞夕刊も売り切れ~。トンペンってほんとにすごい!




Singles 1月号 サジン 追加~
2008年12月20日 (土) | 編集 |
追加のサジンですぅ~

ユンジェ~あsinglesyunjea
この間ヒョジュちゃんと打ち上げで並んで座ってるサジン見たんですけど、じぇじゅの隣にはユノが並んでる方がしっくり見えるりこは変でSKY?


singleskarami
か、絡まってる~heart0(←トンの絡まり大好物jumee☆shy2

singlesjj
最後はお腹ぽりぽりジェジュンさん。・・・かわいい



紅白曲目決定!
2008年12月19日 (金) | 編集 |
携帯審査員の皆さんはメールきましたよね。


紅白で歌う曲決定しましたー

当日のお楽しみにしたい方のために続きに書いておきますね。

携帯の方はこれから下は見なければOKです。
















[READ MORE...]
ハハハソング サジン
2008年12月19日 (金) | 編集 |
新しいサジンです^^カワユス~


ucc1
ucc2
ucc3
ucc4
ucc5


【韓国雑誌】Singles 1月号
2008年12月19日 (金) | 編集 |
韓国の雑誌のSingles 1月号にトン達登場ですビックリ

東方神起が平凡な日常生活がいっぱいの雑誌を撮影し、話題になっている。そうです。
singles1-1
singles1-2
singles1-3

・・・平凡な日常生活???
singles1-4


さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル
2008年12月19日 (金) | 編集 |
昨日がロケだったようですね~。

羨ましすぎる~fufufu

トン達と一緒に踊りたいという女子高生の夢を叶えたそうですキラキラ

番組HP


りこは、「トン達とカラオケ!」行きたいです。
ハイテンソン上上上でつっぱしってるじぇじゅが見たいのハート8
jj


★★★シアくん&ジュノくん センイルチュッカヘ~★★★
2008年12月17日 (水) | 編集 |
すっごい遅くなりましたが。。。

トンペン交流会ではちゃんとお祝いしたもんcake1


こんな記事ありましたよ^^
【韓国記事】東方神起のジュンスファン、聴覚障害児を応援!

東方神起のメンバー、シアジュンスのファンクラブ【Xiah Soul】が
ジュンスの誕生日(12月15日)を迎え、聴覚障害児に愛の手を差し伸べた。

【Xiah Soul】は聴覚障害児の後援とリハビリを助ける団体、
《愛のかたつむり》を通して、キム・ダンヒちゃんの
手術費や言語リハビリ治療費としてシアジュンスの名前で
800万ウォンを支援したことが明らかになった。

聴覚障害を患っているダンヒちゃんは貧しい家庭環境だが、
東方神起が大好きな明るい性格の女の子。

ダンヒちゃんの母親は、「うちのダンヒは東方神起のことが好きなので、
シアジュンスのファンが後援者になってくれたことが大変嬉しい」と話した。

【Xiah Soul】側は、「音楽を愛するファンとして何も聞けない人々に音を
取り戻してあげることこそ、真の助け道だと思った。
1回で終わることなく、これからも引き続き先天性障害の子供達を
サポートできる方法を模索していく予定だ」と明らかにした。

いい記事ですね~。

ところで、
[READ MORE...]
Bolero MV ロケ地
2008年12月17日 (水) | 編集 |
MVこんなところで撮影してたのね~yurayura


Bolero MV撮影場所

栃木って綺麗な場所多そうだな~。

bolero
今度聖地巡り@関東してみたいな~。

今日の夕刊は読売新聞で。
2008年12月17日 (水) | 編集 |
12/17の読売新聞の夕刊『popstyle』の「ALL ABOUT」で見開きで東方神起の特集が組まれます。
(関東、関西、札幌圏周辺発行。1部50円。一部駅売店・コンビニでも販売)
(by:公式)

ブログに続々情報アップされてます。

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2008/12/post-c0e8.html
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2008/12/post-c0e8-1.html
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2008/12/post-62e8.html
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2008/12/post-84dc.html

コンビニ行かなきゃ!

雑誌がたくさん出ます。
2008年12月16日 (火) | 編集 |

1/9(金) 
『PATi PATi』


1/10(土) 
『ARENA37℃』


1/14(水) 
『CDでーた』  
『WHAT's IN?』※初の表紙です!!


1/24(土) 
『アピーリング』

 

0812 



Bigeast 忘年会
2008年12月09日 (火) | 編集 |
なんだ!?それ!?bang


なお知らせですね~。


また100名!

ミロチックパーテー思い出すわ。

今回の応募はどのくらいになるのかな?

りこは実家に帰るので無理エヨ~じゃんねん。

ところで、公式ファンクラブのイベントで主催者から「絶叫してもOKです!」って言われる私達って・・・(遠い目)


トンペン交流会の準備が佳境をむかえているので(←いままでやってなかった^^;)ちょっと更新滞ります。みあね(^人^)

Hahaha Song 日本語字幕
2008年12月05日 (金) | 編集 |


もうね、可愛すぎる~♡♡♡

ツバ飛ばさないで(><)がいいわ~

【協賛サジン】ユノ-クリスクリスティ
2008年12月05日 (金) | 編集 |
ukn-crs
出処 : クリスクリスティ

あの布はやってるんだね~~~

【記事】東方神起、「青少年有害メディア判定」公式立場を表明
2008年12月04日 (木) | 編集 |
inno
東方神起の所属事務所SMエンターテイメントが11月27日m東方神起4thアルバム『呪文‐MIROTIC‐』が青少年保護委員会から「青少年有害メディア」と判定されたことに対して公式的な立場を明らかにした。SMエンターテイメントは「青少年保護委員会の行政命令により東方神起4thアルバム『呪文‐MIROTIC‐』の修正バージョンは制作するが、納得しがたい判定であるため、管轄法院に行政処分(有害メディア決定)の効力停止仮処分申請を提出する計画だ」と明らかにした。

青少年保護委員会側は、東方神起4thアルバムのタイトル曲『呪文‐MIROTIC‐』の歌詞が扇情的だという理由で、このアルバムに対して青少年有害メディアの判定を下した。青少年有害メディア判定を受けたアルバムは、青少年保護法により「19才未満販売禁止」というステッカーを付けて販売しなければならなく、該当曲が音楽サイトに配布されたり放送活動と公演などに使われる場合、指摘された部分の歌詞を修正しなければならない。

しかし大多数の歌謡界の関係者は青少年保護委員会の判断基準が曖昧で、歌手たちの創作意志を損なわせると不満を表わしており、一足遅れた判定の実効性にも疑問を提起している。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

へ!?修正バージョン作っちゃうの???また、一個バーション増える・・・^^;
元記事は→こちら★

ジュンスのニットスカーフ
2008年12月04日 (木) | 編集 |
日本にいると結構落ち着いててあまり情報ないですね~^^;

でもちょっとでもゆっくり出来てるといいな。

今日はレコーディングだったみたいですね(byビギメール)
最近のビギメールは「みなさん」という部分がよく間違えていてなんだかほっこりしますね。
今日は「BigeastのみなんましかゲットできないCD」と書いてありまシアあ
う~ん。色々間違えてる気がする・・・。

ところでよくトン達がしているこのニットスカーフダウン
xhni2
売ってました。

しかも女優さん達も使用してました。
xhni1
イム・スジョンちゃんかわいいーーーyurayura

男の人が着用するのと女の人が着用するのだと大分雰囲気違うのねー(-_-)

お揃いしたい方は→こちらからどうぞ★

ハハハソング 全員ver.
2008年12月03日 (水) | 編集 |
ここだったのか~。

HP見つけました。→こちら★




可愛すぎる~fufufu
SAMSUNGのキャンペーンだったのね~

*****
innolifeさんでも記事ありました。


東方神起ユンホとユチョン、『ハハハソング』UCCが大人気

hahaha


記事は→こちら★

紅白 携帯審査員 になりました!
2008年12月03日 (水) | 編集 |
いつもご訪問&ぽちぽち拍手ありがトンですてへ


突然ですが、りこ!

今年の紅白歌合戦の携帯審査員になりました!(登録した)

kohaku
↑これ、任命証(待ち受け用画面)

先着5万名の受付で、会場ご招待の抽選もあるようなので登録するといい鴨。

携帯からNHKのHPにアクセスしてLet's審査員への道グー!

祝! 第50回日本レコード大賞 優秀作品賞
2008年12月02日 (火) | 編集 |
ビギからメールメール来ましたね^^

トン達、年末は日本で大忙しな雰囲気になってきたな~


紅白も「どうだろう」かな?

新曲 Bolero ~Sさんブログより~
2008年12月02日 (火) | 編集 |
久々に覗いたらBoleroのこと書いてましたグー

*****
今回のBoleroは、
作詞:ラムジ
作曲:鈴木大輔・冨田恵一

です。

6/8拍子の楽曲。タイトルのとおり。ドラマチックに展開する楽曲に、
メンバーのボーカルとストリングスが重なるバラードです。
全長は6分くらい、、、

なので、、、短いと分かりにくい曲なので、NHKホールで今日聞かれたみなさんは、消化不良になってしまうのでは、、、と思っています。

あさって、3日より、mu-mo、レコ直、dwango他、着うた(R)サイトで配信開始。
全部聞けるのは、ラジオと有線が今週末あたりからになる予定です。

お楽しみに!


*****

いや~楽しみです!
6分もあるんですか!?

6/8拍子ってPOPSであまりなくていいですね~。^^

NHK Music Japan レポ
2008年12月02日 (火) | 編集 |
収録に当たったうらやまーうるなのりちゃんからレポいただきましたー。

是非のりちゃんに拍手ぽちっ!をお願いします。
[READ MORE...]
妄想力
2008年12月02日 (火) | 編集 |
今日のMJは新曲歌ったそうで……どんだけ前倒し!?

[READ MORE...]
増えた???
2008年12月01日 (月) | 編集 |
空港サジン
明らかにセキュリティーの数増えてますよね・・・・


fueta


Hahaha Song2
2008年12月01日 (月) | 編集 |
かわゆすユノ&みっきのバージョン違いです!!

相変わらずずっこけるみっきミッキーにりこはくぎづけチュッになります^^

everything2-1
everything2-2
everything2-3
everything2-4
everything2-
everything2-6

[READ MORE...]
