りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


Hahaha Song1
2008年11月30日 (日) | 編集 |
果てしなくカワユスheart0
Everyting1-1

Everyting1-3
ユノグンはじけてます^^

Everyting1-
はぅ=3かわいすぎる
Everyting1-4

↓↓↓このずっこけるところたまら~ん♪♪♪
Everyting1-5.
Everyting1-

ユノグンの「会いたい・・・分かるだろ?」(訳合ってるかしら?)
Everyting1-7
Everyting1-8

では動画どうぞ~グッ
[READ MORE...]

MIROTIC 振り付け
2008年11月30日 (日) | 編集 |
MIROTICの振り付け動画見つけました!

ゆっくりバージョンあるのでLet's Dancing!!

Mirotic DBSK dance on D-Player---slow and Mirrored---

ゆっくりな上にミラー!!ありがたや~ハート8

できるようになったらon tempoで!!↓↓↓



ジェジュン着用ピアス
2008年11月30日 (日) | 編集 |
ジェジュンってばこれ、片羽のちょんさjumee☆angelLの時のじゃない!?

jj_pierced earring
ジェジュンとおそろいはこちらから★

東方神起 協賛 [Em Polham]  Line Color Blocking Jumper
2008年11月29日 (土) | 編集 |
こっちはユノとチャンミン着用です。

polham2
こちらから買えます★

東方神起 協賛 [Em Polham]
2008年11月29日 (土) | 編集 |
これも通販できるんですねー
じぇじゅが着るとかわいいケド・・・りこはこの色着れない。。。

購入した方~是非ご連絡を手をつなぐ

polham
innolifeさんのリンクページはこちらから★

チャンミン着用ピアス
2008年11月29日 (土) | 編集 |
チャンミンのはチャンミンらしくてカッコイイですねポッ

cm_pierced earring
チャンミン着用ピアスはこちらから★

SM TOWNタイ公演延期
2008年11月28日 (金) | 編集 |
20081128133407
やっぱり延期になりましたね(^。^;)そりゃそうだよね。

でも中止じゃなくて良かったですね♪2月だそうです。


うん?

ってことは…………



明後日くらいまでお休み?でSKY?

ジュンス 着用ピアス
2008年11月28日 (金) | 編集 |
ジュンスは結構色んなところで着けてますね^^お気に入りかな?

xh_pierced earring
ちょっとパープル入ってる方可愛いぷぷ

ジュンスのピアスはこちらから★

ベストヒット歌謡祭
2008年11月27日 (木) | 編集 |
いやーあまりに出て来ないから見逃したかと思いました。

去年は最初だったもんね。


くぅちゃんより後って!すごい('▽'*)成長っぷり(^o^)人


チャンミン元気そうで良かった。

来日サジン りこ’sベストショット
2008年11月27日 (木) | 編集 |
いつもご訪問ありがトンですmirojj


順番ばらばらですけど・・・
この間来日した時(紅白の発表の前の日)の空港サジンでめっちゃかわいいサジンあったので貼り付けちゃえぇぇぇ↓↓↓
[READ MORE...]
【韓国】雑誌もいっぱい出てたのね~
2008年11月27日 (木) | 編集 |
韓国の雑誌はチェックしてなかったな~

astatv
りこが愛読してた(途中から急に休刊してたよね?これ。)ASTA TVにも特集ぢゃないですかぁ~
買いに行かなきゃ~ダッシュダッシュマダムユノ。。。
innolifeさんでも取り扱い中です。→リンクはこちら★

その他にも

Wawagirl 2008-12月号 →こちら★
Junior 2008-12月号 →こちら★

などに掲載されてるみたいです~。

今日は【ベストヒット】ですよ^^
2008年11月27日 (木) | 編集 |
19:00~ 読売テレビ ベストヒット歌謡祭  HPはこちら★

東方神起は 【ゴールドアーティスト賞】です!

コメントも出てます→こちら★

見にいかれる方楽しんできてくださいー^^

ところで、29日のSM TOWN LIVE '08 IN BANGKOKは開催出来るんですかね・・・007こんなときに抗議運動しなくても・・・。


ユノ着用ピアス
2008年11月27日 (木) | 編集 |
ユノもありますグー!

yn_pierced earring
商品ページはこちら★

みっきのピアス ~MIROTIC着用~
2008年11月27日 (木) | 編集 |
色々見てたらこんなのありましたー


MIROTICでみっきミッキーが着用しているピアス
mick_pierced earring
こんなのしてたんだー←見てない・・・

お求めはinnolifeさんからどうぞ→こちら★

12/13(土)トンペン交流会 残席のこりわずかです!!
2008年11月22日 (土) | 編集 |

前回の様子はこちらから
http://ricohappy.blog20.fc2.com/blog-entry-231.html

第2回トンペン交流会
miroc


■日時:12/13(土) 18:00~スタート
           17:50~受付開始
           2時間程度(残りたい方は残っていただいて大丈夫です)

■場所:新大久保(詳しい場所は後ほどお知らせいたします) 

■会費:¥4,000(最終決定ではないので決まり次第ご連絡いたします。今回もちょこっとお土産企画中です。)

■今回シアくんのお誕生日が近いのでセンイル祝い的な企画も準備中です♪

■持ち物:交流会ですので、ご自身でお持ちの素敵なサジン・映像など特に規制はいたしませんので皆さんに見せたいものがありましたらお持ちいただいて大丈夫ですにっこり

■最終締め切り:11/21(金)23:59

■残りの席数がだいぶ少なくなっております。気になっている方はお早めにご連絡お願いいたします。



「純情漫画」VIP試写会
2008年11月21日 (金) | 編集 |
チャンミンとジュンスがスーパージュニア・カンイン出演の【純情漫画】VIP試写会に参加しましたー。

【純情漫画】
純情漫画
恋愛戦略なんて知らないはにかみ屋の30歳のヨヌ、恋愛経験が全くないタフな女子高生スヨン、新しい恋愛を始める勇気がない29歳のハギョン、 片思いに心焦がれる年下の男カンスク。想像できなかった瞬間、想像もできない相手にハマってしまった4人の男女の特別な恋の話。

監督:リュ・ジャンハ
俳優:ユ・ジテ、イ・ヨンヒ、チェ・ジョンアン、カンイン

純情漫画2
なかなかおもしろそうな映画ですね。見たいな。日本にはいつ来るの?

青龍映画祭
2008年11月21日 (金) | 編集 |
青龍映画祭のレッドカーペットにジュンスとユノが登場しました。

キム・スミさんのエスコートです。

EIGASAI1
キム・スミさんって「バリでの出来事」の方ですよね?
EIGASAI2
東方神起のユンホ(ユノ)とジュンス(シア)は、中堅女優キム・スミと音楽賞のプレゼンターを務めた。彼らはキム・スミと最近のトレンド、男性が年下・女性が年上カップルコンセプトで登場した。 (by:innolife)

・・・というより


[READ MORE...]
SBS 「スターキング」収録
2008年11月19日 (水) | 編集 |
ユスミンで参加です。

これ、7時間も収録あったんですか!?見る方も大変だな~。
starking11

starking8starking7starking9
starking10
ユスで何食べてるんだろ?


[READ MORE...]
Bigeastation 86
2008年11月19日 (水) | 編集 |
そういえばこんなカテゴリー作ってたわ^^;

ユノ・ジュンス・ジェジュンの回です~
Bigeastation 86 恋愛シュチエーション
Bigeastation 86 韓国語でなんてゆ~の?


ジェジュンは頑張っているのだ!
2008年11月19日 (水) | 編集 |
相変わらずジェジュンは連日春川で撮影中のようですね。ふぁいてぃんグッ

ジェジュンの撮影現場に一人だけ行ってなかったユノ。
ついに行ったようです。ふふふふぷぷ

また、別の日はドラマの撮影が終わってから5人で撮影所に行った模様。何の撮影でしょ?hate


にーちゃんの素顔
2008年11月17日 (月) | 編集 |
前回にーちゃん(シアヒョン)の仮面姿を公開しましたが今回は素顔~。

ni-chang1
かっこいいぢゃないですかー・!!さすが双子。二卵性だけど似てますね。にっこり
[READ MORE...]
MBCシャリゴン 予告編
2008年11月17日 (月) | 編集 |
や~っとチャンミンがバラエティー出演と思ったら!
これでSKY!



こりゃー騒がれるの無理ないわ。(携帯の方みあん)

ちょんさ!!!
2008年11月17日 (月) | 編集 |
MKMF2008の時のじぇじゅんさんの衣装

tenshi1
目を細めて見ると片羽だけのちょんさjumee☆wing2pに見えません!?(←愛ゆえ?)
tenshi2tenshi3tenshi4
画像はぽちっとすると大きくなります。

むきむきちょんさ!!!
 かわゆすheart0


さすがだわ。ヒョリ姐さん
2008年11月17日 (月) | 編集 |
MKMFの前半のBIGBANG祭りはまだ見れてないんですけど、こんなことあったのーー!?

mkmf1
ヒョリ姐さんとTOPのちゅーチュ←どんな演出ですか!?コレ。
mkmfbb
BIGBANGは今年勢いがありましたね。

動画探してみようっと。


美しい・・・MKMF2008
2008年11月17日 (月) | 編集 |
mkmf2008
キラキラ5冠おめでとうキラキラ
レッドカーペット 【オークションスタイル賞】【モバイル人気賞】
授賞式 【オークションネチズン賞】【海外視聴者賞】【今年のアルバム賞】
mkmf2
mkmf20084mkmf20085mkmf20086mkmf20087mkmf20088mkmf20089mkmf20081mkmf200811-ここまでは写真をクリックすると大きくなります。-

mkmf200812
チャンミンの涙が美しすぎます。写真見るだけで涙が出ますね。じ~ん。

<動画はこちら>



[READ MORE...]
Bigeastオフ会
2008年11月16日 (日) | 編集 |
行ってきました!東京o(*^‐^*)o


横浜の件があったので念には念を…で朝7:45集合!!

会社行くより早いんですけどー(^。^;)
りこ、自分でなんでこんなに好きなのかサッパリ分かりませんが┐(´ー`)┌どうやら会社に行くより頑張ってます。(愛深し)


でもりこが到着した時には既に100人以上並んでました。←みんなりこより愛深し。(^人^)


無事一回目に見れました。まだ来週もあるのでネタバレは止めますが……結構いいですよー( ´艸`)

11/28 の 「MISS」は買っちゃうんだろうな。
2008年11月14日 (金) | 編集 |
チャンミンモデルとして登場(←サジン出てましたよね)の「MISS」

11/28発売号に出るみたいですね。

チャンミンがモデル活動しています (by:公式)
も、モデル活動・・・


気になる次号予告を見ました。

【30代女性女性を魅了中!男気勝負な年下のイケメンたち】

絶対これだな。

miss


どうりでじぇじゅが出れないわけよね~


NHK『恋うた2008~Autumn&Winter』
2008年11月14日 (金) | 編集 |
いよいよ今日ですねっ!

22:00~23:20 NHK『恋うた2008~Autumn&Winter

今日は久しぶりに

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』


だそうです。

素敵な景色の中で歌って欲しいな~

いらっしゃいましたー^^
2008年11月14日 (金) | 編集 |
本日出演のため久々来日~fufufu
りこ、なんだかめっちゃ緊張してるんですケド・・・

1114xh
大荷物だね~シアくん

1114yn
1114yc
1114cm
1114jj2
1114jj
日本は今日はちょっと暖かいんだよー^^

日テレ 「2008年私のヒット商品」
2008年11月14日 (金) | 編集 |
この前記事にしたズームインの情報が公式にアップされてましたー。

ズームイン公式

nittere

ウィルコム流行ってたのね~←ユーザーなのに・・・。

