りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


く~ろ~か~み~♪
2008年10月31日 (金) | 編集 |
こんにちは。
なんだかと~っても忙しくてじぇんじぇん更新できない・・・。
kurokamijj1
きゃあfufufu
黒髪~~~+眼鏡~~~
めっちゃりこ好みheart0heart0heart0
[READ MORE...]

矢島美容室 ~とんねるずのみなさんのおかげでした~
2008年10月31日 (金) | 編集 |
皆さん、ファンミの結果いかがでした???

りこは
















行けます~yurayurayurayurayurayuraうわーい!!
今回は関根勤さんがプロデュース?らしいですね。
トンペンの関根さんなら素敵な演出になるんではないかな~



うんで、


久しぶりの日本のTV



[READ MORE...]
女性自身
2008年10月28日 (火) | 編集 |

今週もトン載っております~確か54pageくらいに。。。(←記憶あいまい・・・)

今回は『君か!あのモリにしたのはっ!』な韓国のヘアメイクさんが登場です。

やっぱりユチョンのモリは賛否両論あったようでちょっと凹んだそうな。

お昼休みに立ち読みしただけなのであんまり覚えてないな~

皆さんも見てみてください。



スケジュールのまとめ(日&韓)
2008年10月28日 (火) | 編集 |
10月30日(木)
(韓国)M.net M!Countdown  19:00~
(日本)とんねるずのみなさんのおかげでした フジテレビ 21:00~21:54
 *矢島美容室
10月31日(金)
(韓国)SBS 親友ノート (ジュンス) 22:55~
(韓国)【見えるラジオ】 正午の希望曲チョン・ソンヒです - 金曜ライブスペシャル 24:00~
 
11月1日(土)
(韓国)MBC ショー!音楽中心  15:20~
(韓国)YTN STAR LIVE POWER Music  19:00~
 
11月2日(日)
(韓国)【イベント】 東方神起の特別なFlower Lady (Melon-AXホール) 15:00~
(韓国)第10回 ラムサル総会お祝い音楽会  19:30~
 
11月9日(日)
(韓国)SBS 2008 農心愛分けコンサート 16:00~
 
11月8日(土)
(韓国)【イベント】東方神起 ロッテプレミアムトークショー in Seoul
 
11月12日(水)
(韓国)KBS 第10回 ラムサル総会お祝い音楽会 15:10~
11月14日(金)
(日本)NHK MUSIC JAPAN 「こいうた」Autumn & Winter 22:00~23:30 
※東方神起生出演(「プレミアム10」枠で放送予定)
 
11月15日(土)
(韓国)2008 Mnet KM Music Festival (ソウルオリンピック公園蚕室) 19:00~22:00

11月29日(土)
(タイ:バンコク)SM TOWN LIVE '08
11月30日(日)
(日本)NHK 「東方神起スペシャル」(仮題) 15:05~15:55
違ってるのとか抜けてるのあったら教えてください^^


10/30(木)とんねるずのみなさんのおかげでした
2008年10月28日 (火) | 編集 |
10/30(木)が放送日みたいですね^^


21:00~21:54 フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』
※矢島美容室とおもしろトークしています。

(公式HPより)

めっちゃ楽しみ~kya


英雄在中, BoAに “お前に私はどんな意味なの?” 文字送った事情
2008年10月28日 (火) | 編集 |
【韓国記事です】

[ニュースにはイ・ヒョンウ記者]

東方神妙五つメンバーたちが各各案外の人脈に意味深長な文字を送った.

27日放送される MBC 'ユ・ジェソックキム・ウォンヒの遊びに来て'に出現した東方神妙は '個人ランク-勝手にしやがれ' コーナーで ‘一番派手な人脈を誇るメンバーは?’ という質問に答える中案外の人脈に “お前に私はどんな意味なの?” という文字を送りなさいというミッションを受けた.

ここにユノ−ユンホはタレントヨンゾングフン, 英雄在中はBoA, 最強チャンミンはブラウンアイズのナオル, ミックキユチォンはソン・ジチャン, シアズンスは俳優賃貸号にそれぞれ文字を送ったし, 文字が来る大道スタジオでダブムンの内容が公開された. 特にシアズンスは即席で双子兄さんとの電話通話が成り立って濃い兄弟愛を誇示したりした.

また ‘注文-mirotic’で少年で男でうんと成長した東方神妙は '遊びに来て'を通じてその間隠して来た内緒な私生活を公開した. 5時間にわたって進行された今度録画で東方神妙は前になしに率直な姿と大胆なトークで終始一貫雰囲気を高めた.

東方神妙はめったに見えなかったエギョスロウン姿から, 気に入る理性を誘惑する東方神妙だけのノーハウ, メンバーたちだけが分かるお互いの寝相を公開する. またどきどきした初キスの思い出と切なく送らなければならなかった初恋の話まで隠さずに公開して男でうんと成長した彼らの率直な姿を見せてくれた.

東方神妙五人メンバーの案外の人脈と愛と友情に関する続深い話は 27日午後 11時 15分 '遊びに来て'を通じて公開になる.




イ・ヒョンウ nobody@newsen.com


記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

***
早く見たい~


ジェジュンの携帯の中身
2008年10月27日 (月) | 編集 |
【韓国記事です】

英雄在中, 東方神妙メンバーたち盗撮取る事情公開

mydaily1

[READ MORE...]
『ソウル韓流フェスティバル - ASIA AID CONCERT』
2008年10月27日 (月) | 編集 |
トンは韓国ではキラキラ韓流キラキラのお仕事もされてます。

aid1

[READ MORE...]
Ray 12月号 発売中
2008年10月27日 (月) | 編集 |
いつもご訪問&ぽちぽち拍手&コメありがトンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

トンが連載する前から買ってはいたので更に発売日が楽しみなキラキラRayキラキラ編集さん、採用ありがトン♪
[READ MORE...]
MBC 「ショー! 音楽中心」 MC
2008年10月27日 (月) | 編集 |
mbc1
BIGBANGの代わり~★そのころBIGBANGは日本にいたんですかね?

[READ MORE...]
何でも考え方だね。
2008年10月27日 (月) | 編集 |
【韓国記事です】

『東方神起 80万人のファンによる情報提供のおかげで新しい消息が分かります』

アジアのアイドルに生まれ変わった東方神起が “ファンのおかげで正確で迅速な情報を得られる”と打ち明けた。

17日に放送されたKBS 2TV 【ユン・ドヒョンのラブレター 318回】に東方神起が出演し、
80万人にのぼる世界最大のファンクラブ会員数でギネスブックに登録されたという消息から話し始めた。

東方神起は様々な場所に布陣されたファンたちのおかげでスケジュールはもちろん、
メンバー自身も家族の消息も分かると伝えた。
ユノユノは、 「メンバーがどこにいるのか分からない時、ファンが情報提供してくれる場合がある。
また、飛行機に乗っていて情報を得られなかった時は、
『お兄さんたちオリコンチャート 1位とったんです』と連絡がきて知った時もあります」と話した。

続いて、ユノユノは 「一度、"今、お父さんが具合悪いから安否のメールを送りなさい"という情報がきて、半信半疑でお父さんに電話を掛けたら、どうして分かったんだ?って聞かれました。.ファンの情報収集力は本当にすごいです」と説明した。

この日、東方神起はキム・ドンリュルの【記憶の習作】とリメイク曲 【空から男たちが雨のように降りてきて】アカペラ 【In the still of the night】までより一層、成長した歌唱力で実力を違観無く見せてくれた。

放送後、視聴者たちはこの番組の視聴者感想欄に 「東方神起は歌もできてダンスもできて、アイドルグループに対する偏見を壊してくれたグループです」 「東方神起の立派なライブステージが格好良かったです」と誉め立てた。
*******
カシちゃん達すごすぎよねっ=3

第2回 トンペン交流会 募集スタートします!
2008年10月24日 (金) | 編集 |

【この記事はしばらくトップに出ます】

 

皆様!お待たせしましたびっくり

12/13(土)開催予定の 第2回 トンペン交流会 参加者募集スタートします。

第一回の様子は簡単レポからどうぞ~★
http://ricohappy.blog20.fc2.com/blog-entry-231.html

[場所]新大久保 (予定)
[予算]¥4,000程度(まだ調整中のため変更になる可能性があります。)

まずは、人数把握のため参加出来る方、こちらの日記へのコメントかメッセにて参加意思をお伝えくださいexclamation ×2

第一回目募集締め切り:10/24(金)23:59まで

今回はシアのお誕生日近いのでシア企画も募集中♪

前回参加していない方もじぇひっ!

一人で不安だな~という方。全く問題ありません。(一人の方結構いました)

今回も前回好評だった【ちょこっとお土産】もあげられるように鋭意計画中です。(何がもらえるかはお楽しみ♪)

 

 

皆様のご参加お待ちしております~★



NEW ロッテ サジン
2008年10月23日 (木) | 編集 |
お友達のにゃおちゃんのオンニがロッテ免税店に行かれたそうです~
うらやまーポッ
でもオンニ・・・トンに興味ないらしいです。
でも妹のために色々やってくれるおねえちゃんって素敵ですよね~^^


そんなロッテ免税店。
NEWサジン登場です。

lotte
ターバン・・・でかい・・・

lotte2
シアくんホストみたい・・・。

4集 ライセンス版 発売
2008年10月23日 (木) | 編集 |
12/17ですよっ。今回早いね。

しかも¥3,500(税込)もするぅ~

収録内容】
[CD]
●呪文~MIROTIC~
他 収録曲数未定

[DVD]
◆呪文~MIROTIC~(PVオフショット)(テロップ付き)※韓国語
◆メンバーコメントリレー(テロップ付き)
 ※「呪文~MIROTIC~」のPVは収録されません
収録時間未定

2008年9月下旬に韓国でリリースの『呪文(MIROTIC)』の対訳・解説付き国内盤!
さらにDVDには日本語テロップ付きのPVオフショット映像も収録したスペシャルアイテム!
商品には、楽曲の対訳・解説付き。DVDには、韓国語「呪文~MIROTIC~」のPVオフショットの映像をテロップ付きで収録。さらにa-nation’08東京公演で韓国のプレスに対しておこなった韓国語によるメンバーコメントリレーもテロップ付きで収録!

****
字幕入り~。
mu-mo特典のポストカードどんな感じなんだろ???
悩む~。mu-moで頼む人います???




mu-moの日本ライセンス版のページはこちらから★

APPEAL+ING 10/24発売
2008年10月23日 (木) | 編集 |
いつもありがとうAPPEAL+INGさん、のブログがアップされております。

20081024hyoshi
APPEAL+INGさんのブログはこちらから★
[READ MORE...]
ジェジュン相手役決定♪
2008年10月23日 (木) | 編集 |
いつもご訪問&ぽちぽち拍手&コメ ありがトン音符ですー^^


決定しましたね。

【天国の郵便配達部】
のお相手。

以下韓国記事です~
[READ MORE...]
とんねるずのみなさんのおかげでした
2008年10月23日 (木) | 編集 |
いつ放送ですかー???

トンがバラエティに出てるの好きなので絶対見なきゃグー!
サジンはトンモバで見てね^^

【祝!!!】呪文-MIROTIC- オリコンチャート 週間ランキング 1位
2008年10月23日 (木) | 編集 |
あんまりにも忙しくって更新してませんでした。。。みあん汗

呪文-MIROTIC- オリコンチャート 週間ランキング 1位です!
ちゅっかへ~ちゅっかへ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
証拠↓
oricon_miro1
ちなみに2位以下は
oricon1027
こんな感じ。韓流すごいね^^

トンは7.1万枚。なかなかないです。シングルでこの売り上げ。
ちなみにイ・ビョンホンさんは3.8万枚。2倍近い売り上げですよ。Bigeast今回もよく頑張りましたー。

でも、今回1枚しか買ってない人よく耳にしたんだけど・・・確実にファンが増えてますな。
ってことは販促キャンペーンとかしない!?いや~ん大泣き
Sさん、じぇひっ HUG会を!!! アルバムの時でもいいからさっ
[READ MORE...]
やってくれますな。
2008年10月21日 (火) | 編集 |
日曜日の夜は録音スタジオに行ったらしい。レコーディングはてな


りこは今日、すっかりズ=====ムインを見逃しました。(あかんや~ん ̄□ ̄


ところで、釜山のサイン会。
どこまでも期待を裏切りませんびっくりびっくり
ycpsn1
なんだかだんだん可愛く見えてくる・・・
[READ MORE...]
【サジン追加しましたー!】さっすがオサレリーダー もうどこに向かってるのか分かりません(笑)
2008年10月20日 (月) | 編集 |
人気歌謡収録後のサイン会・・・

もう皆見たよねじー 


もう、何でもアリなんっすか?ぱくさん。
[READ MORE...]
ミロチック パーティー うらやまー!!!
2008年10月17日 (金) | 編集 |
応募総数 2万人 の中から選ばれた 100人 だったんですね。
当たった方おめでトン♪です。いや~うらやまーびっくり


でも、(東方神起に)言ってもらいたい口説き文句考えるの楽しかったー*^^*

妄想族りこは、大暴走して30文字じゃ無理でしたー。(←無理やり30文字にしたから落選したんかな~?)

だって~軽く~台本になってたしー(頭の中では)女の子の台詞も用意出来てたしー。
↑コレ、ファンミにいりません?エイベさん。2個くらいはまだ覚えてますよ。ほほほ~~~。ぷぷ
[READ MORE...]
4集 キターーーー
2008年10月17日 (金) | 編集 |
や~~~っと到着しましたー 4集。hahaha


ところで、不在通知入ってたんですが、

差出人の欄


yunaちゃんところは確か「外国」様からだったよね?


りこのところは
gaikuchi
外口様 から到着しましたー
(もう「国」という漢字を書くのもめんどくさくなったらしい。郵便屋さん)


オリコン デイリー 1位!!!
2008年10月16日 (木) | 編集 |
めでたい♪めでたい♪

オリコン デイリーランキング シングル部門 10/14付け

1位


でございます。hahaha


oriconmiro

でもそれより、りこが気になったのは・・・
[READ MORE...]
いらっしゃ~い! 来日中
2008年10月15日 (水) | 編集 |
約1ヶ月ぶり???だよね?

嬉しいよぉ~

081015-1

[READ MORE...]
10/12(土) トンペン交流会ありがとうございました。
2008年10月14日 (火) | 編集 |
10/12(土)に新大久保で 第一回トンペン交流会 開催しました~。


スタッフぅ~含め24名。ご参加いただいた皆様ありがトン♪です。

簡単にレポりますが、わったくしとしたことが!!楽しすぎてサジンjumee☆camera1b撮るのワッスレましたー大泣きあいご~。
次回必ず!!!

では 簡単レポです~
[READ MORE...]
【速報】今回のカード
2008年10月14日 (火) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ぽちありがトンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日はフラゲ日~。
夜は行けないのでお昼にダッシュで渋谷のタワレコさんにゲットjumee☆SaturdayNightFeverLしに行ってきました~


さてさて、今回は誰が婿入りかな~???
[READ MORE...]
日曜は楽しい♪ファミリーが現れた
2008年10月14日 (火) | 編集 |
まだちゃんと見れてないけど~
ちら見した感じはBIG BANGテソンくん面白すぎるんですけど~かわいい









出演しているヨジャはヒョリ様とパク・イェジン(バリでの出来事)ちゃん?

msnビデオ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
たまたま見つけただけですが、

msnビデオでトンのPV&ミロチックのメッセージ見れます。
msn MUSIC M SITE

msn_miro1


[READ MORE...]
ロッテのサジン
2008年10月13日 (月) | 編集 |

3連休いかがお過ごしですか?
いつもご訪問&拍手にぽちぽちありがトン♪です。
12日に第一回トンペン交流会開催しましたービックリそちらの様子は後ほど~


ロッテのサジンあっぷします。

lotte1
きゃっアップロードファイル巨乳
[READ MORE...]
応募した!?
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ミロチック パーチー 参加のための 口説き文句
りこは、ちょっと悩んで 言ってて(聞いてて)恥ずかしい口説き文句をぽちっと送りましたー。締め切りギリギリ。

細かくシュチエーションを指定したかったのに全角30文字って・・・・大分省略しちゃったよ。←おいおい。

りこの【口説き文句】は
この人↓↓↓


[READ MORE...]
