りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


[韓国記事] 東方神妙 “下着よくまじて名前使って,シアズンス一番怠けなの”
2008年09月30日 (火) | 編集 |
1年 7ヶ月ぶりに新しいアルバム '注文-ミロティック'(MIROTIC)を売り出したグループ東方神起が去る 27日ソウル江西区 SBS 登村洞公開ホールで進行された SBS 'キム・ジョンウンのチョコレート' 録画現場で派手なパフォーマンスとライブ舞台で客席を熱く焼いた.

歌を終えた後 MC キム・ジョンウンと最近近況を含めて多様な話をした東方神起メンバーたちは歓呼の声送るファンに積極的にジェスチャーをお目見えしながら肯定的に回答した.

“デビューの前から今まで合宿生活をしている”と言う話を交わす中メンバーユノ-ユンホは “すべて一緒にくらす見るから下着がまじる.そうしたらどのメンバーが名前を書き始めた”と言った.

これに対して英雄在中は “それがすぐユノ-ユンホ”と情報提供してユノ-ユンホをひょろ長くした.メンバーたちは “このごろにはマネージャー下着も一緒にまじて着ている”と “入庫持ってくれれば良いのにますます下着が消える”と言って観客たちが爆笑を噴き出した.

一番汚ないメンバーを問うキム・ジョンウンが質問にメンバーたちは “洗わせるよく洗う.しかし日本宿所に到着したがシアズンスの服荷物はそのままあった”と “シアズンスが違うメンバーたちに比べておこたる”と明らかにした.横に位置したミックキユチォンは “シアズンスが荷物をそのまま持って行こうとしたようだ”と付け加えた.

“結局荷物を解かないでそれでも持って行った”と言うシアズンスは “草荷がなかった.他の所に抜けておいた服だけ着た”と弁解して再び現場は笑い海がされた.

一方この日録画には視覚障害を抱いている 7歳天才ピアニスト視覚障害優ユイェウン羊とスーパージュニア-ハッピーが特別ゲストに出演して盛りだくさんの舞台を構えた.東方神妙は新しいアルバムのタイトル曲 MIROTIC(ミロティック)と Love in the ice,風船,信じます,HUG などの東方神妙歌を熱唱して観客たちに熱い拍手喝采を受けた.

‘東方神起特集’に進行された SBS ‘キム・ジョンウンのチョコレート’は 10月 1日夜 12時 25分に放送される.

***
ジュンスの怠けものな姿かわいい気がする~dance2


呪文 日本語版
2008年09月26日 (金) | 編集 |
日本版も楽しみです~musichahahamusic


未定未定
(2008/10/15)
東方神起

商品詳細を見る
未定(DVD付)未定(DVD付)
(2008/10/15)
東方神起

商品詳細を見る


最初このジャケ写見たとき色んなところに突っ込みを入れてたりこですが、今や












じぇんじぇんこっちの方がかっこいい!!!


ビューティーサジン
2008年09月26日 (金) | 編集 |
先に出ていたじぇじゅのサジンjumee☆camera1bから~
キラキラドラマ出演

mrjj2
mrjj1
きゃあ。素敵kya

[READ MORE...]
東方神起クリスチャンディオール出身デザイナー衣装担当話題[ 韓国記事]
2008年09月26日 (金) | 編集 |
mrall1
東方神起(SM エンターテイメント所属)が差別化された衣装で話題を集めている.

東方神起が今度 4集タイトル曲 '呪文-MIROTIC'を通じてお目見えする衣装はゾーンガリ煬奴出身デザイナーチェギュインの作品だ.'メトロセクシュアル' コンセプトを基盤としたスーツが主であり,もう '呪文-MIROTIC'のミュージックビデオと去る 21日市役所の前広場で開かれた '東方神起秋ミニコンサート'を通じて公開されて良い反応を得た事がある.

特に典型的なスタイルで脱皮,チェギュインの感性で新しく変形されたスーツは東方神起メンバーそれぞれの個性を浮上させることはもちろん音楽とパフォーマンスと調和してもっと完璧な舞台をプレゼントするのに寄与するように見える.

いっしょにデザイナーの衣装でアルバム活動のプロモーションを広げることはよほど異例的なことなのでファッション係でも注目されている東方神起の位相を立証してくれる.

チェギュインはフランスロックショリブランド 'ディオール'の首席デザイナーゾーンガリ煬奴のデザインチームでクリスチャンディオールとゾーンガリ煬奴コレクションのために 4年よほど働いた有名デザイナーで 2007年自分の男性服ブランド 'mammif res de luxe (マミペオドルィックス)'の初コレクションを発表,同年 6月にはイタリア 'ピティウォモ'にも参加した事がありながらある.今年 6月パリで三番目コレクションを持ったりした.

また去る 7月韓国で発売開始される自分のコレクションを公開する 'コーロングオムム' ファッションショーのために韓国を尋ねたチェギュインは東方神起を直接会って "東方神起はファッションモデルとしてもすごく魅力的だ.またコレクション衣装を舞台衣装で活用することは非常に興味ある作業だった" と満足したという裏話だ

m-net WIDE NEWS
2008年09月26日 (金) | 編集 |
いつもポチポチ拍手ありがトン♪


まだ見てないですが・・・・m-net WIDE NEWSどうぞ~★



ファミリーが現れた
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20日にユノとジュンスが撮影したようですね。
人気番組だそうです^^
[READ MORE...]
11月8日はお暇ですか?
2008年09月25日 (木) | 編集 |
え~~~ビギから韓国イベントのメールって初めてじゃ。guruguru

[READ MORE...]
植木鉢の真相
2008年09月25日 (木) | 編集 |
Star Newsの記事で

SM所属の皆様からの質問で

Super Junior Happyから
「日本で余暇の時間には何をしてた?」

に対して

ユチョン「英雄在中が休む時間ごとに植木鉢の面倒を見た」
スッテキ翻訳機は-とな記事がありました。

植木鉢???
コレ???
[READ MORE...]
【MIROTIC】日本語Ver.
2008年09月25日 (木) | 編集 |
昨日も元気に働いたトン達。
美容室行って、カフェで取材→Every Singでお仕事。
事務所に戻ったのは夜中だったそうで。月



日本版の【MIROTIC】も発売日が近づいてきましたね~
音源も出てきました。 
[READ MORE...]
あれ?発売日変更???
2008年09月24日 (水) | 編集 |
どうやら発売日変更になったようですね。

9/26だそうです。

焦らしプレイ得意よね。

ま、予約殺到していたようなのでそれも関係していると思いますが。



ところでジェジュンさん、ドラマの出演依頼あるそうで。
himitsuheikijj

[READ MORE...]
司会は誰?
2008年09月22日 (月) | 編集 |
DNBNが相変わらずダウン中おちこみなのでいろんな方のブログにお邪魔してますが、楽しいですね~♪♪♪
読んでるだけで時間が・・・。あっはっdance

司会はブームさん?←に見えるんだけど。
[READ MORE...]
そういや~
2008年09月22日 (月) | 編集 |
MVアップしてませんでしたね~みあね~



[READ MORE...]
Show Case記者会見
2008年09月22日 (月) | 編集 |
いつも拍手にポチポチありがトン♪ですやった~♪

Show Caseになんと2万5千人来たとか。トンってすごいね*^^*カシちゃん達の情熱すごい2

[READ MORE...]
Show Case キターーーー!!!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
showcase1
Show Case前の記者会見。
ちゃんみ~~~んがーん2

DNBNじぇんじぇんつながりませんねぇ~。
[READ MORE...]
ビギもですか!?
2008年09月19日 (金) | 編集 |
ビギからメールメールきましたね。

Bigeast 限定DVD 「Special Back Stage Movie '08」

【発売日】2008年10月29日(水)
【形態】DVD1枚組
【価格】¥2,415(税込)
【収録時間】約50分(予定)
【収録内容】未定


これも気になるけどそれよりも↓↓↓
[READ MORE...]
次々と
2008年09月19日 (金) | 編集 |
出るから情報は調べててもアップする時間ない~。

mirotic_new
↑矢印(上)↑矢印(上)↑矢印(上)これってジャケ写?何パターン作る気ですか???

[READ MORE...]
EveySing
2008年09月19日 (金) | 編集 |
Sさんは韓国出張してたんですね。。。スジュ絡みだけど。@Sさんブログより


トン達はSMアミューズメント運営の複合エンターティメント空間【EverySing】とのオープンセレモニーに出てました。

everysing1
う”~~~ん。相変わらずつっこみどころ満載だげ

[READ MORE...]
東方神起,タイトル曲ムービー 21日初公開 [韓国記事]
2008年09月18日 (木) | 編集 |
<韓国記事です~>
miroticjckt
東方神起正規 4集タイトル曲 ‘注文(MIROTIC)’ ミュージックビデオが 21日市役所前広場で初公開される.


去る 8月末,京畿道近所で撮影された ‘注文(MIROTIC)’ ミュージックビデオは注文,神秘,闇を主要コンセプトで東方神起に注文をかける女と注文にかかったメンバーたち,注文を壊して出るメンバーそれぞれの姿を盛った派手で神秘なイメージで構成された.

助手兼監督が演出を引き受けた今度ミュージックビデオは映画製作に主に使われる 35mm フィルムカメラを使っていっそう粹で感覚的な映像を具現した.去る 16日ティーザー映像を通じてミュージックビデオが一部公開になって音楽ファンの爆発的な反応を得ただけ今度ミュージックビデオも話題を集めるように見える.

21日午後 7時から ‘青少年に夢と希望を-東方神起秋ミニコンサート’というタイトルで進行になるこの日公演は青少年はもちろんより幅広い大衆と呼吸するために市役所前広場で開かれる.孤児家長と福祉館施設などの青少年たちも招待して応援のメッセージを伝える.

一方,東方神起 4集タイトル曲 ‘注文(MIROTIC)’は 19日午前 10時からメロン,お弁当,音海,サイワールドなどオンライン音楽サイトを通じて順次に先攻ヶされる.アルバムは 24日発売される.



************
‘青少年に夢と希望を-東方神起秋ミニコンサート’
ShowCaseそんなタイトルだったのね。。。

はぁ~ドチドチした
2008年09月18日 (木) | 編集 |
昨日の急な予約開始にはびっくりしましたー。いつもだけど。
健康診断お疲れご飯会(別名:りこ、注射よく頑張りました会)してたのでご飯食べながら大騒ぎ。
携帯しかないから電池なくなるのを警戒しつつPCサイトビューアー使って予約完了!

はぁ=3安心。

連絡くれたmieちゃんほんとにありがとーポッ

そんな4集の今発売決定している内容ご紹介絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
[READ MORE...]
何度目だ!?MIROTIC
2008年09月18日 (木) | 編集 |

いつも拍手ありがトンです♪♪♪

 

rainbowりこ携帯に【MIROTIC】落としていつでもどこでも見れるようにしてるんですが←どんだけ(><)イマイチ外だからか何を言っているのか聞き取れてないんですけど。

韓国語Verを訳してくださってる素敵な方が!!それによると

お前は僕がほしい
お前は僕に嵌って
お前は僕に狂った
お前は僕の奴隷
I've got you under my skin

ほんとですか!?きゃあ0(><)0

こんなちゃ様に言われたら・・・・むほっ22

miroticcm2

日本語Ver.断然キッタイは-と


[READ MORE...]
10/12 トンペン交流会開催のお知らせ
2008年09月17日 (水) | 編集 |
いつもポチポチ拍手ありがトンですポッ

第一回トンペン交流会 ←名前考え中。いいのないですか?お店の人に言っても恥ずかしくないやつで。ここポイント開催いたしますぅ~


日時:10/12 (日) 18:00スタート
            (受付開始17:50~)
場所:新大久保徒歩2分くらいと思います~
金額:¥4,500 (食事+飲み放題 + ちょこっとお土産つき!)

普通に食べても楽しくないのでモニターあるところ探しました。
まだ流すものは未定ですがみんなで萌えkao2たいですよね~
3
かわゆすheart0heart0heart0

これからも定期的にいろいろやっていきますのでこちらでご案内しますね~^^
今回はキャンセル出ましたら再度告知いたします~。
ご興味ある方はご連絡お待ちしております~。下のメールホームか鍵コメにてご連絡ください。

イメージソング
2008年09月17日 (水) | 編集 |

「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起)」
ABC MART Hawkins Sport TV CFイメ-ジソングに決定!
9月19日よりOA


だそうです。

ABCマートのHawkinsのコーナー行ったら聞けそうですね~。

TVガンガン流してくれると嬉しいな~ぷぷ



呪文呪文呪文
2008年09月17日 (水) | 編集 |
MVは最高に楽しめますね~20秒しかないのに何度目だ!ワッタシ

りこと同じように呪文にかけられたであろうsekkoちゃんがキャプ頂きましたー。

りこも1回目はこのユノに1
miroticuknow 考える人???
ユノグンの指輪は馬蹄?
miroticcm
ぎゃ(><)ドSちゃ様~~~~
[READ MORE...]
そや!アイドルだったわ。
2008年09月17日 (水) | 編集 |
いつもポチポチありがトンハート8めっちゃ嬉しいです~love


いつもいつも忘れちゃうんですがこの人達矢印 下矢印 下矢印 下
[READ MORE...]
お背中拝見 in 上海
2008年09月16日 (火) | 編集 |
smshanghai11
smshanghai19
やっぱし、模様増えたよね?

出た!
2008年09月16日 (火) | 編集 |
まだまだSMコンのハゲかわゆすheart0なサジンをアップしきれてないのに(><)

出ました。

mirotic
きのこなのにかっこよく見える
[READ MORE...]
SM家族演唱会
2008年09月15日 (月) | 編集 |
中国ではこう表記するんですね。。。
smshanghai18smshanghai32smshanghai30smshanghai31
 


[READ MORE...]
まとめて SM TOWN In 上海
2008年09月15日 (月) | 編集 |
smshanghai1
すごい警備・・・
smshanghai2
トン達の荷物。すごい量だ24

[READ MORE...]
秋夕ですから~
2008年09月14日 (日) | 編集 |
韓服萌えheart0すぺしゃる
1
3
2
4


上海到着~
2008年09月12日 (金) | 編集 |
上から注意深~~~~~~~く見てみてねlove

[READ MORE...]
