りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


待ちきれない。
2008年08月29日 (金) | 編集 |
a-nation 東京 まで あと 1日!

ほんっとに仕事になりません。←おいおいgaku
皆さんにお会いできるの楽しみにしてます♪




9/3「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from 東方神起)」PV視聴スタート!!JJ専属モデル「池田カトリーナ」も出演している「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from東方神起)」のプロモーションビデオがBMG JAPAN WEB SITEにて視聴スタート!!
[BMG JAPAN WEB SITE] http://www.bmgjapan.com/makai/

こちらも楽しみですね~♪
そんなユチョンさん。
[READ MORE...]

週末の天気は?やっぱり雨?
2008年08月28日 (木) | 編集 |
a-nation 東京 まで あと 2日!

もうすぐ会えますcute2

あっは。落ち着かない・・・

野外2DAYSなので今週は体力温存週間にする予定が・・・・・・・・・・・・びっしり詰まってます。
睡眠不足~no


トンが出た瞬間に寝るのだけは止めよう・・・

起きててくださーいbikkuri01jj1
うにゃ。頑張るp(^^)q




そうそう、昨日はMV撮影だったようで。朝7時に美容室入りだったとか。みんな忙しいのね。なのに元気よね。いつも遊びに行ってるようなことみるんだけど。

君はチョンサ
2008年08月27日 (水) | 編集 |
a-nation 東京 まで あと 3日!


仕事どころじゃない・・・←そんなこと言っちゃダメよね

早く会いたいよー^^
りこの従姉妹のオンニもわざわざ沖縄から来るので頑張って楽しんでもらわないとあ


じぇじゅはそんな私をよそに
[READ MORE...]
♪もうすぐ会える♪
2008年08月26日 (火) | 編集 |
日曜日にDAMに妹を連れて行って3rd Liveのカラオケを各4回ずつ歌ったら妹に呆れられました・・・負けないもん。りこです。お元気ですか?東京地方は涼しくてシアわせLOVE ←だってりこの部屋エアコンないんだもん♪




昨日のアクセス解析を見たら


ジェジュン 入浴か


で、検索した方が!どんなブログだー!ワッタシのブログ

お目当てのものはありました?(ないと思う^^;)
これからもスッテキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート検索ワードお待ちしております♪


↓デイリースポーツの紙面より
ジェジュンjj
:「東方神起のタオルを持ってる人が増えましたね。もちろん、ステージから見えますよ。ていうか探します(笑)」


よし!みんな。探されよう!
[READ MORE...]
何時に行けば・・・ 
2008年08月25日 (月) | 編集 |
いよいよ a-nation大阪公演終了して今週末は東京最終ですね。

にわかにグッズが開演直後に売り切れると噂は聞いておりましたが、大阪でもそうだったようで。。。
開演ダッシュじゃないと間に合いませんか?
いや~ん。この緊張感。ドキドキしてきました。gif4


限定150食の東方神起 きゅうばんたこ焼きもそっこー無くなるみたいですね~。

どうしようー。このノリ、ディズニーランドのショーのポジション取りを思い出す。。。


8/24の模様を取材したデイリースポーツさんの記事は
こちらから★

きのこがいっぱい
2008年08月21日 (木) | 編集 |
検索ワード【John-Hoon】で結構Hitしてました。
John-Hoonペンの皆様、
お目当ての記事はないと思います。。。。すいません。 (『宮』でもシングンの方が好きだった)
お詫びにまたリンクを John-Hoonくん オフィシャルブログ『いちよんろく』


ところで、SMコン!
行った方のレポ読んでたらなんと!
きのこ1UPきのこはユチョナだけじゃなかった!らしいじゃないですか~
[READ MORE...]
DAMさんありがトン!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
Liveカラオケ今夏配信!


という心躍る文字を見てから既に5ヶ月・・・・


夏終わりますけど~~~~とちょっと心配してました。りこ。

8月なって何度DAMさんのHP見たことやら

やっと、や~~~~~~~~~~~~~っと配信です。


[READ MORE...]
男は美肌
2008年08月20日 (水) | 編集 |
最近John-Hoonくん のブログのコメントが1000超えしていてちょっと羨ましいりこです。
そんなJohn-Hoon くんのブログはこちら★
これって本人が日本語で更新してるんですかね?(素朴な疑問)

そして、サムライモード(りこは佐野瑞樹くん好きheart0)に出演してたイ・テガンくんのブログもたまーにチェックしてるんですが、今回はお肌のこと書いてました!

clover途中引用clover
日本の男性はあまり使わないと聞いたんですが、韓国の男性は一般的にたいてい使っています。

最近は男性の肌は、きれいで白いことが流行で、使う化粧品はスキンとローション以外にも色々増えているんです。

clover引用終わりclover

まじですか!?
それじゃこの人


[READ MORE...]
またな!
2008年08月19日 (火) | 編集 |
大好きパセリがいきなり価格高騰していて悲しいりこです。。。。


そんな時はこの人に慰めてもらう。
watching you yc
ぎゃなき睨まれたno

[READ MORE...]
今回まともなのは・・・
2008年08月18日 (月) | 編集 |

この人ですね~。
smtown1

ふつ~にかっこいいheart0


ユチョンさんは お○松くんに見える・・・・りこだけ???
smtown2

[READ MORE...]
捜索依頼!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
Liveの時にはじぇんじぇん気にならなかったのに~

じぇじゅのキラキラ指輪が最近異常~に気になって仕方ありません。

rig

コレってどこのですか~?
調べたけど上手く見つからないです~
どこかのブログに載ってたって聞いたんですけど。。。

情報プリーズ。

愛が試される時
2008年08月13日 (水) | 編集 |
こんにちは。りこです。
世間はお盆休みなのですね
じぇんじぇん知らなくてちょっと切なくなりました羆


10月のトンペン交流会 1回目の参加希望締め切りは8/17 0:00までです!
ご希望の方はお早めに


愛が試される時ーーーーーーーーー
例えばこんな時
[READ MORE...]
T LIVE DVDを大きい画面&素敵な音響施設で見ながら萌える会
2008年08月12日 (火) | 編集 |
お久しぶりです~忙しすぎて他の方のブログもチェック出来てないんですけど~羆

いつもご訪問ありがトンですkya

先週末は Live DVD Tの発売記念ということで
T LIVE DVDを大きい画面&素敵な音響施設で見ながら萌える会

開催しました~heart0参加いただいた皆様コマウォheart02
[READ MORE...]
フラゲの甘い誘惑
2008年08月05日 (火) | 編集 |
いよいよ発売ですねー( ´艸`)


フラゲってまいりました!



感想:ああ!キャプりたい…
萌えポインツ満載です。


時間見つけてアップしまーす(≧▽≦)v
あるの?時間……

