りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


あいちてる!
2008年06月07日 (土) | 編集 |
さすが月額\315(税込)@東方神起モバイル。
GJだわー
『梅雨のうっぷんは東方神起のオヤジギャグで吹き飛ばせ』企画


今のりこのおりこう携帯にメールをくださるとシア君が『あいちてる!』と言ってくれます。


昨日配信の『でこでこでこ~りん♪』もいいよねー^m^


3日毎の更新もスッテキ!!



うん?この2つってオヤジギャグなの?

上海!
2008年06月02日 (月) | 編集 |
ご無沙汰です!

仕事もプライベートも忙しくってじぇんじぇん更新できてません!

出来るときはちょこちょこやっていきますので遊びに来てくださいね~あ

トン達の情報も自分でいろいろ調べたり出来てないんですが、スッテキheart0なトンペンチングさん達からいつも情報入ってきます。
sekkoさん、mieちゃん、ありすちゃん、にゃおちゃんいつもコマウォjumee☆shy2
[READ MORE...]
