りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんなの見つけました!
2008年05月22日 (木) | 編集 |
色々忙しくて全然更新出来てません。みあん汗とか

こんなの見つけましたよ。。。


ton_shose

その名も東方神起 スニーカー


[READ MORE...]

Anycall ロングバージョン
2008年05月09日 (金) | 編集 |
我慢できなくて会社で携帯からダウンロードしてheart0見ました!



オモロー!!!!!!!!!!!!!!! 

anycall10



シア君・・・・いったい君いくつ・・・・なオヤジ歩きが好き
[READ MORE...]
宇佐美 彰彦さんのブログ
2008年05月09日 (金) | 編集 |
やっと読めたー(←りこは今結構忙しい)

読み応えありました!
りこと思ってること一緒!

素敵な宇佐美 彰彦さんブログはこちらから★

個人的には

(この後、テレビの人が、はさみませんでした?とわけのわからん質問を)

という突っ込みが好きです。こんな裏話までありがトンです!

是非呼んでみてください~★

東方神起 3rd Live Tour 関連記事 その2
2008年05月08日 (木) | 編集 |
<東方神起>倖田來未がゲスト出演 15万人動員の日本ツアー最終日

3rdtour2

[READ MORE...]
毎日jp : 音魂 第40回 東方神起 疾走4年目、日本でつかんだ「熱さ」 
2008年05月07日 (水) | 編集 |
毎日jpさんでこんな特集もしてました!

音魂 第40回 東方神起 疾走4年目、日本でつかんだ「熱さ」 



[READ MORE...]
東方神起 3rd Live Tour関連記事
2008年05月07日 (水) | 編集 |
結構色々出てます~★
ちょっと寂しさが紛れるぅ~にっこり

噂には聞いてましたが
ほんとにこんな題名なんですね。。。。スッテキheart0
[READ MORE...]
終わっちゃった。。。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
こんなに寂しくなると思ってなかったーーーーー(><)


とりあえず今日は眠いし、(←これは自業自得)仕事にならん(←これも自業自得)


こんな時は
[READ MORE...]
東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ LIVE写真集
2008年05月07日 (水) | 編集 |
アップされましたね~。

ライブ終わって寂しい時にコレ見るとキッケンきゃー!
だって全部ほすぃheart0

東方神起Ver
チャンミン バージョン
ユンホ バージョン
ジェジュン バージョン
ユチョン バージョン
ジュンス バージョン

うわ~どうしよ。コレ。

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ LIVE写真集


さいたま 3日目 サンキューメール 最終日
2008年05月07日 (水) | 編集 |
終わってしまいましたー(涙)

レポはちょっと気持ちが落ち着いたら書きます。
なんでこんなに寂しいんだろ。

各地でお会いできた皆様。めっちゃ楽しかったですきゃー!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!!

にゃおさん、mieさん、ありすさん、こゆきさん、なあちゃんさん、あいぼんさん、いっこさん、KANNAさん、ナホリさん、yunaさん、sallyさん、ミニドナさん、tanaさん、さっこさん、うんちゃんさん、すーさん、テヒョンさん、sekkoさん
(他にも多くの方にお会い出来ました!ありがとうございます!)


ではでは、最終日のサンキューメールはこちら
↓↓↓(これ以上大きな会場でやるのはやめjumee☆paw7

[READ MORE...]
さいたま 2日目 サンキューメール
2008年05月07日 (水) | 編集 |
Thank you Mail ユンホ

みなさん~ ユンホです~
(^0^)ノ

Yo~ 今日のさいたまスーパーアリーナ最高でしたね!!

けさから、みなさんにあうことを とてもたのしみにしていました
(*^-゜)
やはり、liveってすごくきもちいいですね~
さいしょからさいごまで、みなさんとひとつになったかんじがして、うれしかったです
v(⌒o⌒)v

あと1回しかないと思うとほんとうにさびしいです
(T-T)
明日さいごぜんりょくでがんばります!!

今日あついおうえん、ほんとうにありがとうございました!

I love Bigeast!!
v(*'-^*)


さいたま1日目サンキューメール
2008年05月04日 (日) | 編集 |
いよいよ最終公演地さいたまスタートです!
[READ MORE...]
Anycall HAPTIC ~にやけ顔編~
2008年05月01日 (木) | 編集 |
みんな~ちょっと嫉妬にかられたところで

CM中のにやけ顔コレクションheart0

笑える~gif1

[READ MORE...]
Anycall HAPTIC
2008年05月01日 (木) | 編集 |
もう色んなところに出てますね。

anycall1


ソニョシデちゃん達と絡むこのCM
[READ MORE...]
