りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


Bigeastation 55
2008年04月30日 (水) | 編集 |
以前 Bigeastation 55 の 記事 書いたんですが(その記事はこちらからどうぞ★

写真アップされてました!
[READ MORE...]

めでたい!祝★ウィークリー1位
2008年04月30日 (水) | 編集 |
あまり何もしてないのにWeekly 1位って嬉しいね~グー!グー!グー!


東方神起、約24年ぶりに欧陽菲菲のアジア記録に並ぶ


MJではあまり元気なかったみたいですが、さいたまでとびっきりの笑顔きゃー!になっていることを期待してます~



ってか、ツアー終わったら、りこ、廃人になってそうなんですけど~no


札幌サンキューメール
2008年04月27日 (日) | 編集 |
今日はじぇじゅからです。うっふ^m^

(mieちゃんコマウォ♪)
[READ MORE...]
祝!デイリー またまた1位
2008年04月25日 (金) | 編集 |
いや~んjumee☆loud laugh1また1位


うれすぃ~~~~~~kao3



このままウィークリーもいっちゃって!!!!
by1
by2


デイリー1位おめでとう!!!
2008年04月24日 (木) | 編集 |
昨日のラジオでも発表してましたねピースやったー!

このままウィークリーも1位キラキラで!!!(熱望)


アピーリングも今日発売!
ランチの時にいそいそ買いに行きました!

今回のは買っといた方がよさそうだ!!!
appealing0805


みんな買えた???


TOKYO FM WONDERFUL WORLD
2008年04月24日 (木) | 編集 |
観覧当たった(いいな~)mieちゃんによると

ユノとちゃ様はアップロードファイルネクタイだった。


そうです。


何それ?罰ゲーム???
[READ MORE...]
仙台 2日目 レポ ~Live編~
2008年04月23日 (水) | 編集 |
遅くなっちゃってごめんなさい。

2日目のLiveレポです~rainbow

前半ちゃみ祭り後半じぇじゅ祭りでした^^
[READ MORE...]
東京一週間
2008年04月22日 (火) | 編集 |
じぇひっ!
見てみてください!


のけ反るよ←もうやった(*/∇\*)

仙台 2日目 レポ ~グルメ編~
2008年04月22日 (火) | 編集 |
2日目はこゆきさんが予定あるのでお別れ~

mieちゃんが合流しました。

お昼は また 「旨味 太助」さんに行っちゃった。

mieちゃん以外の3人は昨日は牛タン堪能したので昨日から気になってた

「うなぎ丼」と注文

だって、横に 超大型 って書いてあるんだもん。


そしたらお店の人に「え!?(牛タン屋に来てうなぎ!?←と思ったに違いない)」

mieちゃん「皆昨日も来てるんですよ~。私が来たいって行って来たんです」
mieちゃんナイスフォローグッありがトン♪

うんで気になる超大型うなぎ丼はこちら
↓↓↓
[READ MORE...]
今日はフラゲ日
2008年04月22日 (火) | 編集 |
昨日「オンタマ」見逃したーーーーーーgif4
がーん。 

こんなにカワユスheart0なじぇじゅが見れたらしいのに=====3
[READ MORE...]
オンタマ
2008年04月21日 (月) | 編集 |
ワッスレテました。

深夜0;10~放送です!

一週間幸せだなー

仙台2日目 サンキューメール
2008年04月21日 (月) | 編集 |
そんなにいいの!?MF。
皆からJJ最高!と連絡来ましたー。
まだ見れていない・・・・。

2日目のレポも後ほどアップします~お楽しみにグー!

ではサンキューメールどうぞ~☆
[READ MORE...]
仙台1日目 レポ ~Live編~
2008年04月21日 (月) | 編集 |
ユノが何気にネタ上手!
な1日目レポは下からどうぞ~。
[READ MORE...]
仙台1日目 レポ グルメ編
2008年04月21日 (月) | 編集 |
祝!りこ、仙台初上陸!

今回の参加者は こゆきさん、なあちゃんさん、にゃおちゃん、ありすちゃん。

それぞれ出発地が違うので仙台駅で待ち合わせ~
毎回思うんですが、全然知らない土地で待ち合わせるって不思議な気分ですよね~
[READ MORE...]
仙台1日目 サンキューメール
2008年04月21日 (月) | 編集 |
行ってきました!仙台!

1日目のチーム関東は こゆきさん、なあちゃんさん、にゃおちゃん、ありすちゃん。
レポは後でアップしますねー

ではではサンキューメールは下から
↓↓↓
[READ MORE...]
わしゃしゃ
2008年04月19日 (土) | 編集 |
『わしゃしゃ びゅりほ う~まん~ 好きでどうしようもな~い♪』

って聞こえない!?空耳アワー
[READ MORE...]
HEY!HEY!HEY! ~ナベアツ編~
2008年04月19日 (土) | 編集 |
え!?遅い???
気にしないも~~~~~~~~~~~~~~ん。
[READ MORE...]
じぇじゅは泣いているのか疑惑
2008年04月18日 (金) | 編集 |
ライブの時にじぇじゅが泣いてるように見えた時がありました。

りこはよく見えなかったけど。


こんなの見つけました
↓↓↓
[READ MORE...]
わおーん
2008年04月18日 (金) | 編集 |
明日はもう仙台!

我慢出来ない~~~。


初のアリーナ。何着てこーーーーー。

[READ MORE...]
名古屋 二日目 サンキューメール
2008年04月16日 (水) | 編集 |
今日もサンキューメールありがとうmieちゃん&sekkoちゃん


今日はユノからです
[READ MORE...]
Bigeastation
2008年04月16日 (水) | 編集 |
シア君ご機嫌!

チョンジェスの回大好きgif1

[READ MORE...]
Bigeastation 1周年記念グッズ
2008年04月16日 (水) | 編集 |
 【Bigeastation 入浴セット ~ラブな気分~】 



受付始まってます~クラウン


[READ MORE...]
名古屋1日目 レポ
2008年04月16日 (水) | 編集 |
にゃおちゃん、いっつもコマウォheart0



下からレポです
↓↓↓
[READ MORE...]
名古屋 1日目 サンキューメール
2008年04月16日 (水) | 編集 |
今日は仕事にならず~★


ああ、ダブルセクスィ見たい
[READ MORE...]
広島 2日目 サンキューメール
2008年04月14日 (月) | 編集 |
今日はHEY!HEY!HEY!ですねー。りこ間に合うか!?


心臓バクバクです。
(ワンセグあるけど大きい画面で見たいもーん♪)
[READ MORE...]
広島 1日目 サンキューメール
2008年04月13日 (日) | 編集 |
本屋で立ち読みしてて倒れそうになった雑誌は初めてです。(PATi PATi 5月号)


ってな訳でサンキューメール
[READ MORE...]
祝!mieちゃんセンイル 記念 バトン(バトンかい!) あなたは・・・東方家の妹
2008年04月10日 (木) | 編集 |
おはチャンミン!

今日はいつもりこのブログに遊びに来てくれるmieちゃんのセンイルです~~~
おめでトンkao2


mieちゃんお誕生日記念企画!

妄想爆裂バトン(笑)
(マイミクの皆様、某ミ○シと同じネタです。ミ○シではリアルチングがいて出来ない方もここなら大丈夫!是非やってみてくださいheart0
あっmieちゃんはもちろんやるよね???
[READ MORE...]
お!こんなところに
2008年04月09日 (水) | 編集 |
渋谷の109でお洋服物色してたらエスカレーターの横のモニターに見覚えある動画&歌声




トンだーO(≧∇≦)O


ビューティーホー ユー

でしたー(*/∇\*)


今日はトンペンと一緒じゃなかったのでよだれ流しながら横を通りました。


今度ガン見しに行こうっと♪♪♪

幽体離脱
2008年04月09日 (水) | 編集 |
「最近お気に入りの日本語は?」

ohanami_js

だ、そうです。 (前も同じようなこと言ってたような・・・。もうネタ切れ?)


そんなわけで(遅い!)ニジ☆ゴジ
[READ MORE...]
HPのプロフィール(宣材写真)が変わってたの。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
おい。そのまんまの題名だな。って思ったそこの貴方。
その通りです!
[READ MORE...]
