りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪 4日目 サンキューメール
2008年03月31日 (月) | 編集 |
キラキラついに終わっちゃいましたね、大阪。
沢山の方に出会えて充実の2日間。最後にsallyさんが夜行バス乗り場まで見送りに来てくれて感動しました。
sallyさんコマウォheart0

ではでは大阪最後のサンキューメールどうぞ~
[READ MORE...]

大阪 3日目 レポ
2008年03月31日 (月) | 編集 |
念願の 『ラーメン、つけ麺、僕イケメンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート見れましたー

きゃあkao1
カワユス~

ではではりこ的レポをどうぞ~

↓↓↓
[READ MORE...]
大阪 3日目 サンキューメール
2008年03月31日 (月) | 編集 |
大阪から戻ってきました!

大阪にいた間、全然更新出来ずごめんなさい。
今日頑張ります~眠いけど。出来るかしら。
では3日目のサンキューメールから~★
[READ MORE...]
Go to 大阪!
2008年03月29日 (土) | 編集 |
向かってます。大阪。

チーム関東の皆様で待ち合わせなんですが果たして全員辿りつけるのか!?


無事にカレーにありつけるのか!?(^∇^;)
トン達の行ったカレー屋、今日はめっさ混んでそうですよねー。


続報お待ちください

大阪 2日目 レポ
2008年03月28日 (金) | 編集 |
今日もにゃおちゃんからいただきましたハート8
にゃおちゃん、ありがとうheart02

ではでは続きからどうぞ~
皆さん、にゃおちゃんに拍手をお願いします!
[READ MORE...]
大阪 2日目 サンキューメール
2008年03月27日 (木) | 編集 |
今日もいただきました!

皆様 コマウォ

今日は全員のギャグ披露で3時間近くやったと聞きました。いいなー。29日楽しみだ

皆様のレポ楽しみにしてます♪♪♪


では、今日のサンキューメール
[READ MORE...]
大阪 1日目 レポ
2008年03月27日 (木) | 編集 |
ラーメン、つけ麺、ぼく、イケメンハート8

と(しょっちゅう)発言していたらしいじぇじゅぷぷ

さすがわ~このネタさいたままでやりそうでうすね。

そんなわけでにゃおちゃんからレポいただきました。にゃおちゃんコマウォheart0

↓↓↓ 携帯の方はこの下からネタばれです。
[READ MORE...]
大阪 1日目 サンキューメール
2008年03月27日 (木) | 編集 |
大阪参戦の皆様からサンキューメールいただきましたー!

コマウォheart0

ではでは続きからどうぞ~
↓↓↓
[READ MORE...]
君のおかげでちゃ様を好きになりそうじゃぁないかぁ~
2008年03月26日 (水) | 編集 |
相変わらずマンドゥンにメロメロkao1
のりこです。

可愛いんだも~ん。kao2
大好きなんだも~ん。kao3


ユンジェ以外は週末に帰国していたそうですが、ちゃ様はこんなことしてまシア
↓↓↓
[READ MORE...]
大阪参戦予定の皆様
2008年03月25日 (火) | 編集 |
今頃ドキドキしているころですか?


りこなんか明日は参戦しないのに『もう、無理(x_x)~』なくらい緊張してます。(普段は全く緊張する人じゃないです。私)


そんなりこにスッテキレポしてくださる方大募集中です。
りこのアド知ってる方はそちらに送っていただいてもOKです!
もちろん鍵コメなどでもOK!


明日のこのブログでご紹介させていただきます。


あなただけの萌えポインツなんかあったら素敵♪


じぇじゅの白衣装の伸び伸びっぷりレポも(個人的に)お待ちしてます!

今月の【東方神起のラブ&ビューティーレシピ】
2008年03月25日 (火) | 編集 |
そういえば。。。すっかり忘れてました。
Ray 4月号を買うことを!
Ray (レイ) 2008年 04月号 [雑誌]Ray (レイ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

この回なんかおいしそうだった気が・・・作りたいな~って思った気がするんですけどメニュー何でしたっけ???はて???
ray0804

[READ MORE...]
明日は大阪!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
沢山の拍手&コメありがトンごじゃいますてへ

めっさ嬉しいです。

明日から大阪ですね~
りこ土日しか行けないのに緊張してます。ドキドキが止まりません!

同じ状況の方いっぱいいるんじゃないかな~
(ここから先、若干ネタバレ的な画像があるので見たくない人は逃げてください~)
[READ MORE...]
ラッピング電車
2008年03月24日 (月) | 編集 |
タイ(?)ではこんな電車があるようです。
[READ MORE...]
Road to 大阪
2008年03月24日 (月) | 編集 |
はぁ~heart0また今週末もトン達に会える


幸せkao1




ってな訳で今週も仕事に身が入りません!!!

[READ MORE...]
東方神起ツアー施策のお知らせ
2008年03月23日 (日) | 編集 |
施策って・・・・


普通は社内用に使う言葉な気がする・・・・・(笑)

オフィシャルに載っておりました。
↓↓↓
[READ MORE...]
どれ買った?
2008年03月23日 (日) | 編集 |
08live goods

意外とりこの周りではキャンディー買う人多いですね~

りこ『それ、すっぱいの一個入ってるんですよね?』

チング『え!?そうなの?』

知らないでそんな高級キャンディーキラキラ買うなんて・・・・お金持ちキラキラ
[READ MORE...]
見つけちゃった
2008年03月22日 (土) | 編集 |
韓国は早いですね~。
[READ MORE...]
【ライブレポ】横アリ 2日目 
2008年03月22日 (土) | 編集 |
初日とセットリスト&MCの流れは一緒です。
[READ MORE...]
【ライブレポ】横アリ 1日目 ぐだぐだ編
2008年03月22日 (土) | 編集 |
どんどんいきますよー。


初日だから~のぐだぐだだったところまとめてみました(本人たちにとってはいたって迷惑)


[READ MORE...]
【ライブレポ】横アリ 2日目 サンキューメール
2008年03月22日 (土) | 編集 |
今日中に全部アップできるのか!?
な状態です・・・・。

書いた後に『そういやあんなことも言ってたな~』kao1


とかいろいろ思い出しちゃって修正ばっかしてる気がする。

ってなわけで修正しなくてもよさそうだ!のサンキューメールをアップします。

こっからネタばれよ。
↓↓↓

[READ MORE...]
[ライブレポ]横アリ 一日目 今度こそドラリヤン編
2008年03月22日 (土) | 編集 |
MC編いきます!teretere

[READ MORE...]
[ライブレポ]横アリ 一日目 ドラリヤン編
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ども!
昨日携帯でこの記事更新しながら寝ちゃいました。(^。^;)
遅くなってすいませんm(_ _)m

[READ MORE...]
横アリ ライブレポ 1日目
2008年03月21日 (金) | 編集 |
こんにちは!

ライブレポ遅くなりました!

完全ネタバレ&りこの妄想でもしかしたら若干の間違いはあるかもですが、これからのツアー参加の皆様のためにりこ的な見所まとめてみます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



まっさらな気持ちでライブに挑みたい方には不向きです。
では続きからどうぞ~
↓↓↓
[READ MORE...]
横アリ 1日目 サンキューメール
2008年03月21日 (金) | 編集 |
いよいよ始まりましたね。3rd Tour.
レポは後ほど~うる


初日のサンキューメールアップしておきます~。
PCの方は続きからどうぞ。
携帯の方はこの後にサンキューメールなので見たくない方は逃げてください~
[READ MORE...]
落ち着かない・・・
2008年03月19日 (水) | 編集 |
こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます

いよいよですねgif1

落ち着きません。

今日出来たらライブレポ書こうと思ってます!

楽しみだ~~~~~♪♪♪

チャンミン様だから
2008年03月17日 (月) | 編集 |
ビギステおもしろかったですね。

じぇじゅ + シア + ユノ

の中に登場!

chngmin_0208

[READ MORE...]
キャンディー(ぶどう味@¥700)の神秘
2008年03月16日 (日) | 編集 |
あげせんなくて嘆いていたりこですが、


キャンディー(ぶどう味@¥700)


あなどれません( ̄―+ ̄)


全8粒入りの高級キャンディー。(一個当たり¥87.5)


なんと!
その中に一粒すっぱい(→*←)ものが!



あるそうです。


………なんの為に?

愛のプレイは敵が多いな。
2008年03月14日 (金) | 編集 |
今日もご訪問ありがとうございます。

【サーチワード】を見ていたら『まったく君にはノックダウン』で辿り着いた方が2人も!!!


じぇひ、りこと友達になってください。そういう方大好きです~gif3


そのお二人の期待に応えるためにも今日のタイトルは『愛のプレイは敵が多いな』にしました!(注:本文には全く関係ありません)


ツアーグッズ発表になりましたね~。
伝説のあげせんあるか見たいのに(あくまでりこの中での伝説。¥1,000もする高級あげせんだったから)アクセス多いのか繋がりにくいですムム…


あ!つながった!!
ちぇ~あげせんはないや~gif4

今年はキャンディーですね。ぶどう味。キャンディーの方が賞味期限長いし いいかも~と思ったのでしょう。

でもでも欲しいのいっぱいある~
clover 3/19横アリの生写真 clover
(リンクにしてありますのでポチっとしたら詳細見れます~PCのみです)

clover エナメルバッグ~ clover


アクセス混みすぎ~。全然行かなくなっちゃいました。挫折・・・。

りこの気になるもの後でアップしようっと。


じぇじゅリリースコメント
2008年03月12日 (水) | 編集 |
今日もご訪問ありがとうございます。

すっかり遅くなりましたが、じぇじゅのリリースコメントcute2

[READ MORE...]
Bigeastation 50
2008年03月11日 (火) | 編集 |
これ、あの雪の中で凍えそうになりながら見てた時のですね~
その時のレポはこちら↓
clover雪のイベントclover

funive

+スタジオ解説付 (じぇじゅ・ちゃ様・みっき)
[READ MORE...]
