りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


夫妻
2008年02月29日 (金) | 編集 |
otoemon1

この2人はやっぱり夫婦ですな98666
この姿なんて夫婦プライベートインタビューにしか見えない。


ちょっと実家に帰ってたら全然情報に追いついていけてないりこです。
今日もご訪問ありがとうございます。
マイペースってことで許してください。

うんで、「音エモン」。
おもしろかったですね~じぇじゅの天然発言。
[READ MORE...]

語りたいことはいっぱいあるの
2008年02月29日 (金) | 編集 |
韓国のTVもあるから追いつけてません。あっは汗;


ちゃんと見てないけど「Line Up」
[READ MORE...]
東方神起からラブレター ver2
2008年02月29日 (金) | 編集 |
ヴァージョンアップされたものがアップされてました。
98666むふふっ


cloverこちらからLet's Tryclover
[READ MORE...]
ライブ見に来てください
2008年02月28日 (木) | 編集 |
20080228234624
ってどこで使えばいいんですか?モバイル着ボイス。はて?(・。・?)

うっかり誘われてもチケット手に入りにくいしねー(遠い目)


さすがモバイル。
とりあえずダウンロードしてみたけど。

誰か素敵な使用方法教えてください。



それよりもシアの
『愛しています』
は良かったですねー

てっきりセクスィな感じかと思ってたので癒されまシア。


朝のお目覚めにぴったりかもー。おすすめ。


Beautiful you/千年恋歌
2008年02月28日 (木) | 編集 |
新星堂さんのとこでアップされてましたクラッカー

*************************
*CD+DVD ¥1,890
[仕様] ジャケットA

[データ] 【CD】全2曲4ヴァージョン収録予定
     【DVD】収録時間未定
     ・Beautiful you(Video Clip)
     ・オフショットムービー ※初回限定映像特典
*************************


*CD      ¥1,000
[仕様] ジャケットB

[データ] 【CD】全3曲5ヴァージョン収録
[仕様・体裁]
初回限定12Pブックレット仕様
※初回分終了後は3つ折り歌詞カードに切り替わります

*************************

*CD+DVD  ¥2,300
[仕様] ジャケットC(「太王四神記」ヴァージョン)

[データ] 【CD】全2曲7ヴァージョン収録予定
【DVD】収録時間未定
・Beautiful you(Video Clip)
・千年恋歌(Video Clip)
・「太王四神記」 スポット映像(予定)
[封入特典]
永続封入特典:歌詞カード(韓国語歌詞にカタカナ読み付き)

*************************
やるな~苦笑いシングルなのに3形態・・・

レース
2008年02月27日 (水) | 編集 |
人気歌謡の画像が出てますが

人気歌謡


うっわーげ相変わらずですな~
つっこみどころ満載で・・・
[READ MORE...]
ラブレター
2008年02月27日 (水) | 編集 |
既に色々なところに出てますが、りこもsekkoちゃんから教えていただきました。


東方神起からのラブレター

cloverこちらからどうぞclover
これはやるっきゃないです、はい
[READ MORE...]
ちゃ様ですから
2008年02月19日 (火) | 編集 |
昨日のブログでちゃ様の画像があまりないと嘆いていたところ汗;ちゃ様ペンのSekkoちゃんからサジンもらいました!


ちゃ様ペンから貰ったちゃ様サジン・・・ぷぷ素敵heart0
[READ MORE...]
★HAPPY BIRTHDAY ちゃんみな~★
2008年02月18日 (月) | 編集 |
cloverちゃんみな~ センイル チュッカ ハムニダ~clover


chngmn4

暴走するヒョン達を止めることが出来るのはちゃ様だけよ。(ドS発言で)
[READ MORE...]
はぅ(><)
2008年02月15日 (金) | 編集 |
な、何!?このカワイさはドキドキハートドキドキハートドキドキハートドキドキハートドキドキハート
[READ MORE...]
HAPPY Valentine!!!
2008年02月14日 (木) | 編集 |
トン達はいっぱい貰っているんだろうな~プレゼントうる


[READ MORE...]
ギネスブック
2008年02月13日 (水) | 編集 |
に載るんですか!?
mixiのコミュで見て大興奮ですjumee☆loud laugh4


ファンクラブの会員数で載るみたいですね。
詳しいこと分かったらこちらでもアップします!



神話の日本コン。。。まだ決定じゃないのに記事が出てしまったようですね。。。
どうなるんだろ?
[READ MORE...]
ありゃ!?
2008年02月12日 (火) | 編集 |
渋谷にはゆちょなのCD初回限定版見当りません~(涙)


タワレコなんてフラゲ日に通常版ずらーっと並んでます。


うっそーん。Σ(・口・ノ)ノゆちょなの人気恐るべし。


まだ残ってるとこありますかね?


実家に聞いてみようかな?

ランチの時行けば良かったo(T□T)o

月光音楽団
2008年02月12日 (火) | 編集 |
見ました!?
りこはとっとと寝よーと思ってたのですが、うっかり【ハロー!お嬢さん】イ・ダヘちゃんかわいいのだにっこりのDVDを借りてきちゃったので見てたら時間になってしまいました。

うんで見てたんですが、

てっきり座りトークだと思ってたのでちょっと残念。
でもあんな目の前で踊ってくれるなんて素敵うる
というわけでりこが目の前で立っている姿を妄想してみる(しなくていい。しなくていい)

gekko080211


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むふっは-とは-とは-と


[READ MORE...]
気づいたら
2008年02月12日 (火) | 編集 |
もうユチョンのCD発売日じゃないですかぁ(シア風に言ってみよう!)

今日、果たして初回限定版買えるのか!?ドキドキです。(あぁこのスリルがたまらない)
RunawayRunaway
(2008/02/13)
東方神起、YUCHUN from 東方神起 他

商品詳細を見る


ドキドキと言えば、また接触事故あったみたいですね・・・・。多いよ。この話題。怖いから・・・・
[READ MORE...]
4/30 新曲発売!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
新星堂さんところで発表になったみないなのでちゃんと言える~~~。にこ


~新星堂さんのところから引用~
早くも2008年7枚目となるSINGLEをリリース!!3月からは初のアリーナツアーを行い、13万人を動員予定! 「Purple Line」で1位を獲得。J-POPアーティストとして確固たる地位を築き、着実にファンを増やし続けている東方神起。人気急上昇の中での期待のSINGLEリリース!! 今年も東方神起から目が離せない!!

______________________

気になる仕様は・・・・
いつも通りです。

*CD+DVD ¥1800(税抜き)
CD:全2曲4ヴァージョン収録予定
DVD:PV
【初回限定特典】
オフショット
【初回限定封入特典】
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダムに封入)

*CD   ¥1000(税抜き)
全3曲5ヴァージョン収録予定
【初回限定】
12pブックレット仕様
【初回限定封入特典】
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダムに封入)
 
[READ MORE...]
Two Hearts
2008年02月07日 (木) | 編集 |
トンモバからのじぇじゅお礼メッセ見ましたか?

なんだかんだと見れず昨日やっと見ました。


なんじゃありゃ!?で突っ込みどころ満載なじぇじゅが素敵heart0

やっぱりりこはじぇじゅが大好きjumee☆shy2です。


[READ MORE...]
♪センイル♪センイル♪
2008年02月06日 (水) | 編集 |
今日はユノの誕生日っすね。うる


おめでとう!!!トールローズ

日本の年齢で22歳。韓国だと23歳。

どう見ても+10歳なユノが大好きですheart0


[READ MORE...]
発売&出演スケジュール
2008年02月05日 (火) | 編集 |
2/5(火)  『non-no』 ※ジェジュンとチャンミンがモデルとして登場しています。


2/6(水)
 フジTV 1:38~『魁!音楽番付』
*OPENING ACTで出演

ちゃ様ソロ発売!
Two heartsTwo hearts
(2008/02/06)
東方神起、CHANGMIN from 東方神起 他

商品詳細を見る


2/8(金) NHK 1:10~『MUSIC JAPAN』
*『Purple Line』歌います。


2/11(月)
 TBSテレビ 24:25~24:55 『月光音楽団』
※『Purple Line』を歌います。トークコーナーにも出演しています。

2/13(水)
ユチョンソロ発売!
RunawayRunaway
(2008/02/13)
東方神起、YUCHUN from 東方神起 他

商品詳細を見る


2/23(土) 『PINKY』


_______________________________
相変わらずチェックを忘れてしまいそうな忙しさ。
抜けてるのあったら教えてください~追記します。


TRICK企画シングル連動グッズ発売決定!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
今日もご訪問ありがトンです。りこです。
昨日のMJでは気になるみっきがぱっつんじゃなかったようで一安心


と思ったら今度はグッズの販売です。
[READ MORE...]
最高のスリル
2008年02月04日 (月) | 編集 |
今日もご訪問ありがとうございます。りこです。
昨日東京地方は雪でした。
見慣れないりこは大興奮jumee☆SaturdayNightFeverL
きれーいですよね~雪。


とか言っている間トン達はタイへ行ってたんだっけ???


[READ MORE...]
ワッスレてた、ジーンズ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
マイミク・こゆきさんの日記を見てたら

EDWINから【商品発送のご連絡】というメールが届いたそうな。





あっはheart0
ワッスレてたjumee☆loud laugh4




[READ MORE...]
