りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


どうする!?
2008年01月31日 (木) | 編集 |
今週、プライベートが忙しいっす。
一日にプライベートの予定が2~3入るんですが・・・・。

嬉しいことだけどね~誘ってくれて皆さんありがとう手をつなぐ

今目下の悩みは自分で企画した上司との飲み会が2/4
東方君達と会える当選したMusic Japanも2/4

そして開始時間一緒

あっは。どうしよう(><)


助けてください~汗;

断然Music Japan観に行きたいんですけどー。
[READ MORE...]

スッカリ
2008年01月30日 (水) | 編集 |
忘れておりました(^。^;)

じぇじゅへの愛を大いに語ろう@トンモバ
(ほんとはじぇじゅへのbirthdayメッセージ募集)

ギリギリで思い出しいっそいで書き込みしてきました!


全角250文字以内
って結構短いわね。大いに語れない感じなのでスッキリサッパリにしたらまともな文章になったのでそのままぽちっと送信。


お返し楽しみ♪(*^_^*)
私は見返りを求める人なのよー( ´艸`)

【速報!】いいとも
2008年01月29日 (火) | 編集 |
いや~始まる前からどっきどきでした。
一緒にテレビを見ようとしてたチングがお休みだったのでワンセグでデスクでご飯食べながらみました。


始まる前はどきどきしすぎて食べれなかったです。


[READ MORE...]
Hey!×3 敢闘賞
2008年01月29日 (火) | 編集 |
昨日は楽しかったですね。Hey!×3
終始笑っておりました。りこ。

昨日の敢闘賞はこの方
[READ MORE...]
忙しいですね
2008年01月28日 (月) | 編集 |
明日の『いいとも』出演決定おめでとうピース

素晴らしいですね~

今年に入ってすごいことばっかり起こってるな~~~~

幸せだな~~~~

今日、TVの後りこのチングさん達から一斉にメール来ました。
忙しくてまだ返事してないの。ごめんちゃい。

友よ、感謝手をつなぐ

今日は会社のサンクスデーのはずだったんですが、何故かりこの登録がされていなかったようなのでこれは『”Hey!×3』を見ろ!という神のおぼしめし。。。ってことで拡大解釈。

今日は早く帰るぞ~。おーびっくり

携帯でキャプれる事が分かったので(録画ものは出来ないらしいですが・・・)いいのキャプれたらアップします~★


今日は[MORE]も発売日ですよ。

秘密兵器
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日は一日寝てましたheart0
あぁ~幸せぷぷ

眠りこけて1/26(土) 27:20~28:14 テレビ東京系(TX)『Melodix!』を見逃しそうになってましたが、奇跡は起きましたうる

な、なんと、27:22に目が覚めたー

自分で自分を褒めましたよ、ワッタクシheart0
[READ MORE...]
間違い探し
2008年01月26日 (土) | 編集 |
20080126101405
突然ですが間違いがあります。

さて、どこでしょう?

TVスケジュール 近日のみ(覚えられないから^^;)
2008年01月25日 (金) | 編集 |
【福岡】※チャンミン・ユチョンが出演します。
1/25(金) 14:05~17:00 TNC『情報レシピ ニジ☆ゴジ』

見れる方楽しんでください~そして感想教えてください~

1/25(金) 25:20~26:15 日本テレビ系(NTV)『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 』
※『Purple Line』を歌います!!また、『明るいニュース』のコーナーにも登場します。

この前『MJ』を直前で眠りこけて見れなかったから気合いれなきゃ汗;

1/26(土) 9:00~14:00 TBS『王様のブランチ』
デートマスターのコーナーと噂ありますね~heart0

1/26(土) 12:00~14:00 公開生放送「Make On The Holiday」

<当日のゲストアーティスト>
サンボマスター/東方神起/フジファブリック

思いっきりはずれました~汗;行ける方は楽しんできてくださいー

1/26(土) 27:20~28:14 テレビ東京系(TX)『Melodix!』
※『Purple Line』を歌います!!

これ忘れそうだ^^;

東方神起 3rdアルバム『T』リリースイベント公式ブログ
2008年01月25日 (金) | 編集 |
【TRICK】のいっちばん最初に
『君は知っているだろ?』といわれる度にいっつもどきどきしてしまうりこです。
何か知ってたっけ???



東方神起 3rdアルバム『T』リリースイベント公式ブログ

怒涛の更新で楽しいですね~にっこり
これって今日で終わり???

PCはこちらから~★
モバイルでも見れます~★★★
同じアドな気がする。。。



【東方神起 3rd Album 「T」 発売記念 公開収録+イベント】レポ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
こんにちは~りこです。
ご訪問ありがとうございますきゃー!

今日は素晴らしく晴れてますね~
昨日もこんな感じならよかったのに・・・
参加してきました!【T】発売イベ


今日はレポをお送りします~
Bigeastationの公開収録だったのでだいぶネタバレです。

読みたい方は続きから~
080123_1532~010001

[READ MORE...]
★★★おめでとう!★★★
2008年01月22日 (火) | 編集 |
こんにちは。りこです。
今日もご訪問ありがとうございます



遂に来ましたね~この日が






オリコンウィークリーチャート1位!!!

[READ MORE...]
心配ですね(><)
2008年01月21日 (月) | 編集 |
じぇじゅとチャンミンの事故は昨日びっくりしました(><)

むち打ちとかだと後から症状出てくることもあるので用心していただかないと・・・・


気を取り直して
今日は日本に来る日ですからスケジュールの確認でも
[READ MORE...]
雑誌のまとめ
2008年01月21日 (月) | 編集 |
相変わらず雑誌の発売が多いな~

覚えられないのでメモっときます
[READ MORE...]
人体探検隊
2008年01月20日 (日) | 編集 |
ちょっと前の番組ですが、何回見てもいいね~きゃー!


何度も見て笑ってますぷぷ

癒される~~~~
[READ MORE...]
3rd アルバム『T』発売記念イベント追加情報!
2008年01月20日 (日) | 編集 |
発表になってますね。(下に詳細入れてます~normal
これは参加条件ではないですねよね?

そしてちょっと気になってること

1/23(水)11:00~11:30 TOKYO FM系『ディア・フレンズ』

って書いてあるんですが、もしやこれが公開収録???

りこ、午後半休の予定(まだ言ってないけど・・・)なんですがー(><)
これだったら絶対間に合わない~
[READ MORE...]
靴下まま さよなら
2008年01月18日 (金) | 編集 |
今日もご訪問ありがとうございますheart0

昨日のYahoo!ライブトーク(タイトル合ってます?)面白かったですね~

ぐだぐだでぷぷ
[READ MORE...]
けっこう早いかもしれません
2008年01月17日 (木) | 編集 |
というスッテキは-と発言のおかげで買ってしまった『ARENA37℃』



【東方神起としていつまでやろうと思いますか?】
の質問に対して



[READ MORE...]
フラゲ~♪フラゲ~♪
2008年01月16日 (水) | 編集 |
昨日、フラゲしてきました!


お楽しみのカードは・・・・
[READ MORE...]
Purple Line
2008年01月16日 (水) | 編集 |
こんにちは。りこです。
今日もご訪問ありがとうございますクラッカー

今日はいよいよ【Purple Line】発売日ですね~
Purple Line(DVD付)Purple Line(DVD付)
(2008/01/16)
東方神起

商品詳細を見る

Purple LinePurple Line
(2008/01/16)
東方神起

商品詳細を見る

[READ MORE...]
♪今一番大好き♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
こんにちは。りこですにっこり
今日もご訪問ありがとうございますにっこり


今りこが一番好きなものをご紹介~jumee☆shy2


Heart東方神起Heart


絶対好きになりそうなのでず~っと彼等の情報には近づかないようにしてたんですが・・・・・・・・・うっかり手を出してしまったら案の定大好きになってしまいましたー。汗;


おそらくこのブログ、トンばっかりになっちゃうかも~。気をつけますがぷぷ
[READ MORE...]
新年明けましたね
2008年01月14日 (月) | 編集 |
こんにちは。りこです。
全然更新出来てませんでした。。。。orz

まだまだ使いこなせてませんがマイペースでやっていきたいと思います。
更新してない間に来てくださった方々、ありがとうございますキラキラ

