りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


Bigeastation #137 ジェジュン・ジュンス・チャンミン
2009年11月10日 (火) | 編集 |

携帯はこちら★1/1

携帯はこちら★

Bigeastation #136 ユノ・ジェジュン・ユチョン
2009年11月01日 (日) | 編集 |

携帯はこちら★1/2


携帯はこちら★2/2

真夜中の男:ジェジュンさんまわし。


「韓国語でなんてユノ?」

Q:永遠って韓国語でなんてユノ?

ユチョン:永遠なLoveって信じますかね?

(中略)
      ユノはどうですか?(にやにや98666

ユノ:(笑)あったと思いました(照)jumee☆shy1

ユチョン:びっくりマークあったと?あったとぉ?じー

ユノ:あ~あります。あると思います。(照)jumee☆shy1

ユチョン:あるとぉ?なんでぇ!?ぱんだ

______
どんだけラジオで2Uってるんですか?ユチョン・・・。嫉妬してるヨジャにしか聞こえない・・・・

その後の「サランヘ」のとこでは最初に「ユノ、愛してるは-と」(注:ジェジュンは卑怯ジェジュンに任命されたのでユチョンに「愛してる」言われないです。聞いてね)

今日の感想:りこはやっぱり、みんなにいぢめられていぢけてるジェジュン好きだーーーーてへあ、うっかり愛を叫んでしまった。

Bigeastation #135 ユチョン&ジュンス&チャンミン
2009年10月26日 (月) | 編集 |

携帯はこちら★1/2


携帯はこちら★2/2

ところでピンキー買えた?

ちょっと忙しいので当分更新滞ります。みあね。

Bigeastation #134 ユノ・ジュンス・チャンミン
2009年10月19日 (月) | 編集 |

携帯はこちら★1/2


携帯はこちら★2/2

Bigeastation #132 チョンジェ
2009年10月09日 (金) | 編集 |
アップしてなかった・・・^^;


携帯はこちら★1/2

携帯はこちら★2/2

