りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ユンちゃん その1
2009年09月18日 (金) | 編集 |
シャキの赤ちゃん ユンちゃん。
ユチョンの親友ヨンビ君が飼ってるそうですリク


か~わ~ゆ~す~は-と

yun1.jpg
yun2.jpg
yun3.jpg
むくむくぅ~kao2
むくむくだからペットボトルに水入れて凍らせて涼ませてるんですね。かわいいー*><*

ユチョン NEW わんこ
2009年08月18日 (火) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメントありが㌧ございますめっちゃ嬉しいです

ちょっと忙しくてコメの返答出来てないんですが、明日なら出来るかな?
ちゃんと読んでますよ。すごく嬉しいです^^


ではでは。もう色んなところに出てますが、

ユチョンのNewわんちゃんのご紹介。


シャキの赤ちゃんもらったけどもらってすぐに亡くなっちゃったので寂しがったユファン君のためにという説が主流のようですね。

うんでこれまたこの子がそうなのかははっきり分かりませんが
ペットショップのユチョン&わんこ
namu.jpg
名前が決まったようです。
[READ MORE...]
シャキぃぃぃぃ♪
2009年08月09日 (日) | 編集 |
ジュンスノわんこ、シャキたん♪♪♪お父さんになりましたー。←女の子だった気が・・・お母さんの間違いね^^;
ジュンスはお爺ちゃんheart0(とカシちゃんが書いていた)

shaki1.jpg
shaki2.jpg
むくむくしてるぅぅぅぅmilk
か~わ~ゆ~す~は-と

だ、誰かに似てる。。。。。


shaki3.jpg
おじいちゃんか。さすがだわ。

そして荒れ果てた部屋。子犬のパワーはすごいわ。(拍手コメのa様よりシャキの子供の頃と情報ありました。a様コマウォは-ともうりこ記憶ナッシングです^^;)
shaki4.jpg


まんどぅ~~~ん
2009年05月29日 (金) | 編集 |
りこはマンドゥンが好きですハート8


うっかりおしりがきゅっと上がったご主人様と走るこの子↓にこころ奪われそうになったけど
shaki




でもね。このサジンは初めて見たの!
マンドゥン走る
やっぱりマンドゥンだわ~~~milk
きゃあ~~~可愛すぎるぅぅぅ。抱っこしたい。


あのね、シャキがかわいいの。
2009年05月22日 (金) | 編集 |
りこはマンドゥン派なんだけど・・・・
コレ見たらシャキもかわゆす~~~~love
心揺らぐ~~~(え?)
syaki
何!?このキュートお金なポーズ
おばかっぽくて可愛すぎる~~~~~。

