りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


今頃ゲットしたのはきっとりこだけだな。はははっ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
昨日やっとオルアバ3をゲットしました。
こんなに遅くゲットしたのはきっとりこだけですね^^;

ゲットしたとはいえ、まだもちろん観てません(汗)
昨日23時閉店のタワレコさんに駆け込みましたからワッタシjumee☆loud laugh1




駆け込んだタワレコ渋谷店さんはまたまたこんなのやってました。(ぽちっとすると大きくなります)
期間は決まってないようですよ。早めに行った方がよさそうだー。

タワレコ1
斜めから撮らないと反射して写らなかった^^;タワレコポスター撮影の時ですね。なつかしー
タワレコ2
サイン部分アップ

タワレコ3
何故か展示されてる・・・・ドーム限定タオル。

タワレコ4
タワレコでは昔のDVD購入でポスタープレゼントらしい。

タワレコ6
この微妙なもの達は・・・・^^;

タワレコ7
思わず近寄ってみた!!!
何故韓国のり!

うん???
タワレコ5
サイン入りパンフじゃーーーーーーーーーーんビックリビックリビックリ

こんなのこんなとこに無防備に置いてたらもらっていっちゃうよぉぉぉーいいですか~もらってちゃいますよぉ~←小心者ゆえ小文字。
ジェジュンの手抜きっぽいサインかわゆすですね~何枚書かされたんでしょ!?

ユノとチャンミンはちゃんと日本仕様で書いてていい人達やぁ~


うんで、タワレコ渋谷店様の入り口
タワレコ10タワレコ9
今までここまでやってくれたことなかったよね~
柱のNIKEは素敵だったけど
タワレコ11
4つも㌧ですよ~ ふふふふふっ98666

あ、夜中の23時にばちばちサジン撮ってるりことかは想像しないでいいですよ^^;←一応言うとかないと品格が(←素からないけど)

更新してない間の覚書 副題:あんまり活動してないのにこんだけ色々あるって㌧ペンって忙しい
2009年09月08日 (火) | 編集 |
どうも~なんだかお久しぶりっjumee☆paw7
今日のりこは「異性関係にきをつけるように」だそうです。by:占いモンキー。結構当たるので試してみてね。
でも、気をつけるような異性関係が・・・・ないっ(涙)



仕事が忙しい(いつもよりはましなはずなのにっ)&こんなのに手を出し始めて大変ですっ!
hanadan.jpgぽちっとすると大きくなります。必要ない?
今は手を出すのは止めとこうと思ってて我慢してたんですが友達がイ・ミンホさんにはまって「神話グループ主催 神話学園 学園祭(という名だったらしい)」にオクで落として急遽参戦!
次の日も当日券求めて朝から横浜~←確実にヲタと間違われていたことでしょう。 ヲタになるのも時間の問題?
思いっきりどっぷりはまりました。さすがグループエイト製作だわ。(←かつて「宮」ではまった人。マンガスタートなのでドラマではないけど)
今見まくりで㌧の情報は横目で見てる感じですてへみあね泣き顔

でもでも色々あるんだよな~。




[READ MORE...]
ミヌ・・・素敵すぎるわ♪
2009年08月26日 (水) | 編集 |
ハイカッツのインタービューで神話のミヌが㌧達へメッセージ送ってます。

minuoppa.jpg

[READ MORE...]
赤リボン 運動
2009年08月18日 (火) | 編集 |
カシちゃん達がなかなか強硬な運動を始めている中
日本でも色々メッセージボードだったりされてる方いますね。

その中でも手軽でファッションとしてもなかなかいいんじゃん!?
とりこが思ったものを紹介します。

超簡単です!!!

赤いリボンに 『Always Keep The Faith』って白い字で書くだけ。

後はお好みで腕に巻いたり
fightin0150.jpg
画像出処:恋するうさぎ☆さん


バッグに絡めたり
GetAttachmentyyy.jpg
画像出処:恋するうさぎ☆さん


彼らを信じ 応援し 守る って言う意味を込めて






これはちょっと素敵な企画ですね^^



恋するうさぎ☆さんは 東京&大阪 エイネ での着用をされるようです。

注意事項は下記の2点

<引用>
絶対に守って欲しいことが二つあります!

1 たくさん作って 会場で配らないで下さい!

2 注意されたら 速やかに外してください!

この2つは 必ず守ってね!!



もし、何か運動参加してみたかったけどどれもピンと来なかった。。。勇気がない。。。という方には
さり気に出来るのでいいかもしれません。

りこは作る時間あったらやろうかな~。






恋するうさぎ☆さんのブログはこちら★

SMコンサート中止の経緯を勝手に動画化 ちくしょうめ!がっちゃんさん作
2009年08月13日 (木) | 編集 |
言わずと知れた人気ブロガーのがっちゃんさんが作成してくれてました。

 SMの現状を世に広める目的での、動画のお持ち帰りは自由です。
ということなので動画貼っておきます。


携帯はこちら★
や、もうブラボーですアップロードファイル
りこもこんなの作れるようになりたい!←私どこに向かってるの???

商標登録・・・2回もNG出たのにまだやるのねん。オスマン頑張って(りこの周りでオスマンと呼んでるので。あえてこの呼び方で。)

