りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビギステで急にイチャイチャしだす2U
2009年11月12日 (木) | 編集 |
りこのところでも記事にしてましたが(記事はこちら→)Bigeastation #136

あ・の部分だけに編集されてるのがありました。


携帯はこちら★

おまけのチャンミン最高!さすが最強!

お揃い疑惑 2U
2009年09月29日 (火) | 編集 |
先日のお疲れ~ チョンジェ の記事でこっそり(え?)囁いた2Uお揃いTシャツ疑惑ですが・・・・


9月のユチョンさん絵文字名を入力してください
chunjea15.jpg
のサングラス(ピンク)Tシャツ



5月頃(よね?これ)のユノさん絵文字名を入力してください
05yn.jpg
サングラス(ブルー)Tシャツ



お~そ~ろ~い~heart0

ふぅ=3見つかって良かった。満足heart0



【動画】東方神起カップル論争「2U VS ユンジェ」
2009年09月15日 (火) | 編集 |
相変わらず面白いの作りますね~~~♪♪♪

携帯はこちら★

2U疑惑 その2
2009年08月21日 (金) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメントありがとうございます♪

昨日頂いた分のコメは返信しております。
是非見てみてくださいね。^^


とこで皆さん何気に2U気になってました?前回記事への拍手ポチ
なかなか多いです。


ということで疑惑 その2
まあ、見てやってください。

携帯はこちら★

ユチョーン。そのはにかみ方リアルです~。
され慣れてる感もありますー。


疑わしい(-_-)
検証せねばっ

ということで次回もお楽しみに☆☆☆

2U疑惑
2009年08月20日 (木) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメントありが㌧ございます~。
めっちゃ嬉しいですよ^^
いただいたコメントは返事しております。
是非ご確認くださいね^^



めちゃめちゃ有名カッポー

は-とユンジェは-と
YUNJEA.jpg
YUNJEA2.jpg
YUNJEA3.jpg


は-とユスは-と
YUSU1.jpg
YUSU2.jpg
YUSU3.jpg
好きな方も多いと思います。

りこ、正直カッポーにはあんまし興味なかったんですが、


「2Uはリアル」という文字を見てからめっちゃ気になり始め、(ユンジェ・ユスは表向きカッポーとも書いてあったような気がするなー)昔の画像を見まくりです←時間ないのに・・・。
そしたら2U関係ないおもしろ画像とか見つけましたー(ま、それはそのうち)

話それちゃった。


そうです。2Uはリアルなのか?疑惑を検証しなければいけません。
(けしていいネタ出来たとか思ってません。・・・・思ってません。多分。。。)

その途中で見つけたジュンスのこんなサジンを見つけても動揺することはありません!
junsukukou.jpg
誰?コレ???



まずはこの動画(続きからどうぞ~)
[READ MORE...]
