りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


FRaU
2009年10月14日 (水) | 編集 |
そうだー!ワッスレテタ。ついでに映画館イベントの申し込みもワッスレテタ←大ばかです


FRaUを買わなければっびっくりマーク


だってリアル花しょった人(マンガ以外でも出来るのね。コレ)
frau.jpg
とか

くもの巣にもうすぐひっかかりそうな人
frau2.jpg

いるんだも~~~ん♪(ぱくさんアイラインがっつりっ!)

さすが蜷川さんですね。←りこ、昔から好きは-と

買いに行かなきゃーアップロードファイル

今夜放送! 文化放送 「リッスン? ~Live 4 Life~」
2009年10月08日 (木) | 編集 |
放送日時:月~木 25:00-27:00 生放送

10/08
東方神起から…

豪華Wゲスト!!DoAsInfinity と JEJUNG&YUCHUN from 東方神起が登場☆★☆

・・・ということはチョンジェ今日来ますね!

昨日出発一時間前に飛行機キャンセルして飲みに行ってたみたいなんでちょっと心配してたんです~♪



Steady
2009年10月08日 (木) | 編集 |
台風ってすごいですね。
今日、会社の前(ビル風すごいの。うち)で散歩中の子犬mops1吹っ飛ばされそうになってたそうです。散歩も命がけ



昨日、コンビニで買おうか迷ってまだ買ってないSteady

画像お借りしてきました。ありがとうございます!
steady1.jpg
steady2.jpg
Q.デートはどこ行きたい?
ユチョン「冬のパリに行って、一緒に冷たい空気を吸いながら散歩したい」
ユチョン・・・どこまでも寒いのが好きなのね。

Q.好きな女の子のタイプは?
ジェジュン「あまりおしゃべりでない人。出会ってすぐに心がドキッとする人」
これは初!で聞いたかも~いつも「手が綺麗な人」だったから~

レコメン 9/30
2009年09月29日 (火) | 編集 |
レコメンも出るのですね~♪

<レコメンHPより>
ゲスト
トータルテンボス
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)

24時台は・・・
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)が登場!
『COLORS発売記念!イロイロ定番ショー』
答えが一致したら・・・
「○○と言えば?」の定番ショーを
JEJUNGとYUCHUNにやってもらいます!
***

緊急募集!
『COLORSいろいろ定番SHOW』
9月30日のゲストに
東方神起のジェジュン&ユチョンが登場!
ジェジュン&ユチョンの答えが一致するような
質問を募集します!

9月30日のゲストに
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)をお迎えして
「COLORSいろいろ定番SHOW」やっちゃいます!
新曲「COLORS~Melody and Harmony~」にちなんで、
ジェジュン&ユチョンの答えが一致するような質問を募集します!
例)好きな日本語といえば・・・
今一番やりたいことは・・・
など
ふるってご応募ください!
***

あれ?たしか9/30に上海入りじゃなかったっけ???
2人だけ後で行くのかな~。
【追記】他の方のブログで生じゃなく収録と書いているところがありました。
う~ん。どうなんだろ?

レコメンHPは→こちら★

Music Fair
2009年09月28日 (月) | 編集 |
No~~~~><これも見逃した。←寝てた^^;


携帯はこちら★

携帯はこちら★

携帯はこちら★

