りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


地面にヘディングOST
2009年10月07日 (水) | 編集 |
コメント返答しましたー。お待たせしました^^;

台風ですね。
とはいえ、まだ仕事中なのでよく外の状況分かってませんが。帰れるよね?私。

上海公演の前も後も即ドラマ撮影だったユノ。大分

「地面にヘディング」のOST発売になってますね。



【商品情報】

ドラマ/地面にヘディング OST [少女時代 参加・主演俳優ポストカード4種封入]
ジャンル : 歌謡 OST
レーベル : KT MUSIC
発売日 : 2009.10.08
メディア : 1CD
製造国 : 韓国

【トラック情報】

01. 走って! - Mic Pink
02. 愛だよ - テヨン、サニー
03. 空を見て - Buga Kingz
04. Motion - 少女時代
05. Always - パク・サンウ
06. ナナナ - Mic Pink
07. ゾッアゾッよ - Annie
08. 私が... - イ・ヒョヌク
09. 私は走る
10. チァボンググンファイト(応援歌)
11. 愛の感じ
12. 五感者
13. いつも私のそばに

【付加情報】

【Editorial Review】

ドラマを輝かせるOST! [地面にヘディング]

去る23日、テヨン、ソニの[愛ですね]、 Buga Kingz [空を見て]を先公開して各種音源チャート1位に上がるなどOST業界成功だけを駆け付けたテヨンがもう一度ヒットを予感する。


ソニョ参加してたんだー。あんまり観る気なかったんですが観てみようっと♪

安いところいくつかリンク貼っておきます(画像クリックでサイトへGo!)


ところでコレってどんなドラマ???
確か病院入院してたよね?

ASTA TV 10月号
2009年09月28日 (月) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメありが㌧ございますーきゃー!めっちゃ嬉しいです。

ところでりこ、今日服のインナーで着てるキャミを反対に着てました^^;
昼過ぎまで気づかないワッタシviva! やっぱり寝ぼけて服着るのは危険ですね~


私が「宮」放送時←大好きだったもんで毎月買ってた
ASTA TV

最新号もユノ特集です~
astatv10.jpg
24Pあるみたいです。

お値段色々あるみたいなんでいくつか載せておきますね。(画像をぽちっとするとサイトへ飛びます。for PC 携帯も行けるかな?)
韓国コミュニティゾーン KANKAN さん¥1,890
 韓流ショップ さん ¥1,470
 韓流の館 さん ¥1,890 

innolifeさん ¥1,700 ユノのページの翻訳つけてくれるみたいです



ヘディング視聴率
2009年09月10日 (木) | 編集 |
7.2%だったようですね。しょうがない。裏は「太陽を飲み込め」と「お嬢さんをお願い」だもん。これ終わったら「アイリス」だけど・・・←これには勝てないと思う。。。キャストが豪華すぎる。

視聴率:東方神起ユンホ初ドラマ第1話7.2%
9日に放送開始したMBCドラマ『地面にヘディング』。東方神起のリーダー、ユンホの初主演ドラマで話題を読んだが、数字は振るわなかった。

 9日に放送された『地面にヘディング』第1話は視聴率7.2%を記録(10日、TNSメディアコリア調べ)、SBS『太陽を飲み込め』(15.5%)やKBS『お嬢さんをお願い』(14.4%)との視聴率争いでは最下位からスタートとなった。

 注目を集めたユンホのドラマデビュー。多少(過剰?)発音や身振りの不自然さはあったものの、新人として今後の可能性を見せた。
<朝鮮日報>

これから視聴率アップするといいですね。2話は今日放送です。


ところで
[READ MORE...]
子犬のバッグとか
2009年09月08日 (火) | 編集 |
ユノ。そういえば韓国でうなぎ食べに行ってますね^^
ynyn_20090908210907.jpg
男の人元気になるらしいからぁ~撮影ファイティン98666


オルアバのこの子犬バッグ。。。。売ってます。サジンをクリックするとリンクページ飛びます。
¥2000だから一瞬ぽちっとしそうになっちゃった^^;まだ売り切れてないみたい。
勇気あるユノペンさんっ!是非このファッソンでりこと会いませんか?

もう一店舗発見!

ぽちっとするとリンクページ。
お店によって値段違いますね。


探すと色々あるなぁ~。
面白いの見つけたらまたアップしますね~

ユンホ(ユノ)公式立場、「悪質なデマが多い。円満な解決を望む」
2009年09月02日 (水) | 編集 |
続々会見の模様アップされております。

ユンホ(ユノ)公式立場、「悪質なデマが多い。円満な解決を望む」
ynkaiken1.jpg
{東方神起}のユンホ(ユノ)が、所属会事務所とメンバーの紛争に対して口を開いた。

ユンホ(ユノ)は2日午後2時、ソウル漢南洞グランド・ハイアットホテルで開かれるMBC新水木ドラマ『{地面にヘディング}』の制作発表会に参加して「東方神起の問題は、円満に解決されて欲しい」と明らかにした。

専属契約問題でユチョン(ミッキー)、ジェジュン(ヒーロー)、ジュンス(シア)の東方神起3メンバーと所属事務所SMエンターテイメントとの葛藤が起きてから、東方神起メンバーの初めての韓国内公式席上だ。ユンホ(ユノ)は「東方神起がどうなるか分からないし、何も話しできない。理性的に円満に解決されることを願っている」と明らかにした。

ユンホ(ユノ)は「多くの人々が否定的な考えをするようだ。インターネットに悪質なデマが多い。解決されなければならないことを、誤ることになりはしないかと思う。悪質なデマを信じないで欲しい。円満に理性的になって欲しい」ともう一度強調した。ユンホ(ユノ)はメンバーへの友情を誇示した。ユンホ(ユノ)は「今ドラマを撮影する時、徹夜で撮影していて、メンバーから携帯メッセージがたくさんくる。『できなければ大変なことになる』『今日どうだった』というメッセージがくる。『初めてなので未熟だが応援して欲しい』と答えると『応援する』という返事がきた」と話した。

一方ユンホ(ユノ)は『地面にヘディング』で演技に初挑戦する。『地面にヘディング』は胸にしこりが残る恨みを抱いた熱い男チャ・ボングンと、全てのものを持っているが自分の力で夢を叶えたいカン・ヘビン(Ara)の間で、絶えず起こる誤解と錯覚が重なり繰り広げられるどたばたロマンティックストーリーを描く。ユンホ(ユノ)と{Ara}、{イ・ユンジ}、{イ・サンユン}らが出演する『地面にヘディング』は、『{魂}』の後続で9日放送開始される。
***

ユンホ(ユノ)、「『地面にヘディング』という姿勢で、演じる」
ynkaiken2.jpg
演技に初挑戦するユンホ(ユノ)が「ドラマを通じて人生を学んでいる」と話した。

ユンホ(ユノ)は2日午後、ソウル龍山区漢南洞のグランドハイアットホテルで開かれたMBC新しい水木ドラマ『地面にヘディング』の制作発表会で、演技に挑戦する所感を明らかにした。

ユンホ(ユノ)は「歌手生活して5年を越えた。歌手が良いのか演技が良いのかたくさん尋ねられるが、歌手を5年間したのに、演技が良いということは嘘のようだ。新しく演技をする部分が多くて、すべての部分が新しい」と所感を明らかにした。ユンホ(ユノ)は引き続き「『地面にヘディング』で、成長できてとてもおもしろい。人生に対する勉強も学び、俳優たちと新しい作品を作っていく今、演技勉強だけでなく人生の勉強をしているようだ」と述べた。

ユンホ(ユノ)が演じるチャ・ボングンは、取るに足りない不運な生活を過ごすサッカー選手で、3度死ぬ思いの峠を越えながら、勝利はもちろん国家代表という不可能な夢をかなえるために情熱的に生着て行く人物だ。ユンホ(ユノ)は「熱い点が、僕と非常に似ていた。『地面にヘディング』というタイトルがとても気に入った。これから生きて行く中、“地面にヘディング”する時があると思う。前を見て生きて行きたくて、成長したい」と話した。

『地面にヘディング』は胸にしこりが残る恨みを抱いた熱い男チャ・ボングンと、全てのものを持っているが自分の力で夢を叶えたいカン・ヘビン(Ara)の間で、絶えず起こる誤解と錯覚が重なり繰り広げられるどたばたロマンティックストーリーを描く。ユンホ(ユノ)とAra、イ・ユンジ、イ・サンユンらが出演する『地面にヘディング』は、『魂』の後続で9日放送開始される。

***
チョン・ユノ、「緊張するので喉が渇きます」
103498_l.jpg
2日午後ソウル龍山区ハイアットホテルで、チョン・ユノ、Ara主演ドラマ『地面にヘディング』の制作発表会が開かれた。チョン・ユノが、制作発表会で水を飲んでいる。


***
チョン・ユノがAraに「あちらを先に見ましょう」
103497_l.jpg
2日午後ソウル龍山区ハイアットホテルで、チョン・ユノ、Ara主演ドラマ『地面にヘディング』の制作発表会が開かれた。Araが制作発表会に、姿を見せている。

***
私たちが『地面のヘディング』の主人公です!
103499_l.jpg
2日午後ソウル龍山区ハイアットホテルで、チョン・ユノ、Ara主演ドラマ『地面にヘディング』の制作発表会が開かれた。

***
チョン・ユノ、東方神起ユンホ(ユノ)から演技者チョン・ユノに変身
103495_l.jpg
2日午後ソウル龍山区ハイアットホテルで、チョン・ユノ、Ara主演ドラマ『地面にヘディング』の制作発表会が開かれた。チョン・ユノが制作発表会に、姿を見せている。


めっちゃいっぱい出てますが一部だけ~

・・・悪質なデマがどれだか教えてください。リーダー。。。

