りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジェジュンTwitterでコメント【追記あり】
2009年08月04日 (火) | 編集 |
色んなところ出てますが、Twitterユーザーとしてはアップしなくてはっ!!!

herojaejoong.jpg
昨日アップしてくれてますね。うれしー。やっぱり本物か!?

本物と報道されましたー!!!わーい^^
東方神起ジェジュンのメッセージは本物

5人組アイドルグループ・東方神起のメンバーのうち、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の3人と、所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)の確執が発覚した後、ジェジュンが心境を明らかにしたとされている「Twitter(マイクロブログと呼ばれるコミュニケーションサービス)」のメッセージは、実際にジェジュンがつづったものであることが確認された。

ジェジュン側は4日、スターニュースとのインタビューで、「ジェジュンがTwitterにメッセージを残したということを、ジェジュン本人に確認した」と語った。

ジェジュンは3日、「多くのファンが現在、東方神起の大変な事態について心配している。しかし、東方神起はずっと続くだろう。これからも見守っていてほしい。僕たちは皆の支持と激励に感謝している」というメッセージを残した。

訴訟を提起した後、代理人ではなく、ジェジュンが最初に立場を示したというわけだ。しかしちまたでは、このメッセージはジェジュンではなく、ある熱烈なファンによって運営されているといううわさがあり、その真偽について論争が続いていた。

[朝鮮日報さんより]


東方神起ジェジュン、ブログでユチョンに感謝
所属事務所SMエンターテインメントとの訴訟問題で揺れている東方神起のジェジュン(ヒーロー)が3日、自身のTwitterに再びメッセージを残した。

Twitterとは、今していることや感じたことなどをつぶやくように短い文章で投稿する、マイクロブログと呼ばれるコミュニケーションサービスで、現在、東方神起のメンバー全員が使用している。

ジェジュンは今回、「ミッキー(ユチョン)、トレンディング・トピック(Twitterで提供する人気検索語)で助けてくれてありがとう。ファイト!」と短い英文でメッセージを残した。

3日午後4時45分ごろに書き込んだメッセージには、「多くのファンが現在、東方神起の大変な事態について心配している。しかし、東方神起はずっと続くだろう」と英語で書いた。

Twitterは、マイクロブログと呼ばれるコミュニケーションサービスで、SMエンターテインメント所属アーティストの中では、東方神起やBoA、SUPER JUNIORのキム・ヒチョルらが使用している。



Twitter更新状況
2009年07月27日 (月) | 編集 |
偽者疑惑もありますが。。。良く分からないので今のところ本人ってことで(確実な情報持ってる方教えてくださいー)


ジェジュンは7/17に怒涛に更新。
日本語もあります。意味不明なヤツも^^;

チャンミンはご飯食べる時(おそらくジェジュンの作ったのを食べるという意味よね?)「美味しい!けど辛い!」といっつも言うらしい。ユチョンはたまに泣くみたい(辛すぎて?)

ユノは7/19に更新。OFFだったようです。

ジュンス 7/26に怒涛の更新
タブロさんに「ビッグセレブリティースターのジュンスです」ってどんな自己紹介ですか~?(笑)
やたら「KEKEKE」と入れるのがジュンス風味みたい。それとひたすら大文字(笑)
たまにスペル間違っててカワユスは-と
ジェジュンの髪のこととか赤ちゃんチャンミンとかなんか色々つぶやいてますよー。*^^*
文章わっかりにくいところあるけど。

私もたまにはつぶやくかな~。


