りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


オロナミンC 「アカペラ神起編」 日テレCM大賞ノミネート!!!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
ビギからお知らせ来ましたね~


現在、専用サイトではノミネート作品紹介と一般投票受け付けてます。
投票期間:2009/10/15~11/15
みんなでLet's ぽち人差し指
サイトはこちら★(PCのみ)

こども店長とかいてなかなかの強豪ぞろいです。 負けないもんね♪←希望
早速投票してきました!

Pinky CM 曲 ~甘く果てしなく~Full
2009年09月09日 (水) | 編集 |

携帯はこちら★

聞き取る時間あれば歌詞載せますね。

Pinkyとか
2009年09月08日 (火) | 編集 |
オープンしましたね。
明日はCM解禁日~ぱちぱちぱちぱちぱち

Pinky HPはこちら★
pinky1.jpg
余裕が出来たらきゃぷりますが一応落ちのユノだけアップは-と
メイキング→9/16更新
応援メッセージ→9/24更新

楽しみっす♪♪♪

pinky2.jpg
daily.jpg
デイリースポーツにもでかでかと!!!

ジェジュンも落ち出来る子なので是非~25>>各メーカー様。
むしろかっこいいよりぐだぐだなジェジュンが大好きです。ワッタシ。ホホホ←かっこつけてても興味なし。

オロナミンC報道 part2
2009年07月08日 (水) | 編集 |
いや~さすが大手のCMですね。いっぱい報道されてます。
ちょこちょこ違うことが書いてあるので出来る限りアップしていきます~。

【東京ウォーカー】

オロナミンCの新CMで、上戸彩が東方神起にデレデレ
oronamin-1.jpg

上戸彩さんと有名人のコラボが話題の「オロナミンCドリンク」のCM。今までも、ペ・ヨンジュンから青山テルマまで、様々な有名人と共演してきた上戸さんだが、今回はなんと、人気絶頂のボーカルグループ「東方神起」とコラボしたという。

CMの内容は、コピーをミスしてしまった“OL・上戸彩”が、オフィスの壁から突然現れる本物の「東方神起」に励まされるというもの。東方神起の5人が、「どーして君はコピーをミスしてしまうのー♪」や、「もう何度目だい♪」など、結構キツい言葉をアカペラで“OL・上戸”に歌いかけるのだが、「どーして君はそんなに困ったちゃんなのー♪」と近づいてくる東方神起に、最後はメロメロになってしまうという、ユニークな設定だ。

今回のCM撮影が、初対面とは思えないほど、上戸さんと東方神起の掛け合いはバツグンで、ジェジュンさん(東方神起)の「オロナミンCは、20本飲んでも大丈夫?」との質問に、すかさず上戸さんが「大丈夫!」と一言。以前、CM撮影で実際に20本飲んだ経験がある上戸さんならではのベストアンサーに、メンバーは大きく納得したのだとか。

また、全員でオロナミンCを飲んだ後、「プハー、もう1杯!」と言ってしまったユチョンさんは、監督から、「オロナミンCだからもっと爽やかに!」と注意を受ける一場面も…。これには、現場も驚くやらおかしいやらで、大きな笑いに包まれていた。

他にも、「オロナミンC~♪」という最後のメロディがやたらと気に入り、両手でアルファベットの「C」のポーズをとって遊んでいたという東方神起メンバー。CMソングはコミカルながらも、ダンスはいつものように超クールでかっこいいのも、見どころだ!

東方神起がアカペラを熱唱し、“OL・上戸彩”を元気づける「オロナミンCドリンク」の新CM、「アカペラ神起」篇は、7/11(土)よりO.A.。ビッグアイドルの競演が、この夏の話題になりそうだ。

りこ:さすがビールさとと-ビール好き^^;

『超レア!CMメイキングカット集』←そう書いてあるの。

oronamin-2.jpgoronamin-4.jpgoronamin-5.jpgoronamin-6.jpgoronamin-7.jpgoronamin-9.jpgoronamin-10.jpgoronamin-11.jpgoronamin-4.jpg
画像はぽちっとすると大きくなります。

ちなみにこの記事アクセスNO.1!


『東京ウォーカー』
「デートしたい」上戸彩&東方神起が七夕の願いを告白
oronamin-12.jpg



7/7に行われた、「オロナミンCドリンク」の新CM発表会に、CMキャラクターを務める上戸彩さんと、ゲストキャラクターの東方神起が登場。七夕にちなみ、上戸さんは、真っ赤な浴衣姿で登場し、会場を沸かせた。

同CMは、「アカペラ神起篇」というだけあって、今ノリにのっているヴォーカルグループ・東方神起が、OLに扮した上戸さんを“歌”で励ますという内容。東方神起は、会場でもキレイなアカペラを熱唱し、集まった報道陣さえもウットリさせていた。

「自分のパートナーといえば?」という質問になると、ジェジュンさんは、 「パートナーはメンバーです。…もう一つは、オロナミンC!」と、 会場もびっくりするほどの気の利いた返答を。これには上戸さんもびっくりで、「うまいな~」と感心するばかり。すると、すかさず「上戸彩さんも(パートナー)です!」と重ねてコメント。爆笑が起こり、会場のボルテージは一気に上がっていった。

7/7は七夕ということもあり、「七夕の願いごとは?」という質問に発展。ユンホさんや、チャンミンさん、ユチョン、ジュンスさんは、「東方神起のメンバー全員が、これからも元気に活動できたらいい」と、“しっかりした願いごと”を発表。それに対し、ジェジュンさんは「デートしたいです! 恋人がいないので寂しいです」とホンネ(?)を暴露。「ちなみにどんな女性がタイプですか?」の質問に、「“元気ハツラツぅ”な、オロナミンCのような子がいいです」と会場の笑いを誘っていた。

同CMは、上戸彩さん主演シリーズの第17作目で、シリーズ最多の6名の出演者となる。「アカペラ神起篇」のO.A.は、7/11(土)より。今絶好調のアイドルの共演から目が離せなくなりそうだ。

りこ:やだ。どうしたの?ジェジュンおりこうheart0

【記者会見写真】
oronamin-13.jpgoronamin-14.jpgoronamin-15.jpgoronamin-16.jpgoronamin-17.jpgoronamin-18.jpgoronamin-19.jpgoronamin-20.jpgoronamin-21.jpgoronamin-23.jpgoronamin-24.jpgoronamin-26.jpg
チャンミンさんの七夕の願いごとは「みんなと元気に過ごしたい」


oronamin-22.jpg
ユチョンさんの「やっちゃった~」経験は、某映画に触発されて短髪にしたがかなり不評だったこと。ちなみにメンバーからは、「太ったから似合わなかった」という指摘が

りこ:「ひまわり」よね。確か。

oronamin-25.jpg
りこ:↑きゃあ。この人おパンツ見えてます~~~~ありがとーーーーCポーズは-と

思わずキャプちゃった^^;
2009年07月07日 (火) | 編集 |
かわいいんだもん♪

放送楽しみうる

oronamin5.jpg
oronamin6.jpg
oronamin7.jpg
oronamin1.jpg
oronamin2.jpg
oronamin3.jpg
oronamin4.jpg
ハツラツぅ?

