りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


か、風邪???
2009年09月14日 (月) | 編集 |
なんだか喉が痛くなり。。。熱が上がり気味です。(土日ひたすら寝たのに・・・)
思えば先週からちょっと微熱は続いてたんだよなぁ~。
ということで今日は更新出来そうにないです。みあねm(__)m

返答もちょっとお待ちください。ごめんなさい汗

今日は閉店
2009年08月07日 (金) | 編集 |
他にももっとアップしたい記事あったんですが、、、無理。。。
ということで今日は閉店しますー。飲みに行こうかな=3

コメント返信もお待ちください。すいません。

[お知らせ]携帯のテンプレート変えました♪
2009年06月29日 (月) | 編集 |
そういやーもうすぐ七夕じゃん♪ってことで携帯のテンプレートを七夕にしました。
お借りしてます。



素敵なので携帯からのアクセスの方七夕気分楽しんでくださいねo(*^‐^*)o

BBS作ってみました。
2009年05月20日 (水) | 編集 |
突然ですがBBS作ってみましたぴかちゅう

りこが行けてない公演のレポとか聞きたいからですっ!!!

ツアー以外の雑談も特にルール決めてないのでカキコしてくださいね^^

最初は公開にしてある程度様子みてパスワード式に変更すると思います。

携帯からもOK

♪HAPPY ♪BBS
http://ricohappy.bbs.fc2.com/

こんなところにも・・・やるな
2009年05月01日 (金) | 編集 |
アメブロ検索ランキング


rankingamblo
いや~何気に見てたら1位キラキラ(オレンジ)ですよっ。びっくりしましたー!

