りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


「パラダイス牧場」ヒロイン決定♪
2009年08月12日 (水) | 編集 |
お相手役決定しましたー。

yoni.jpg
イ・ヨニちゃん。

もしかして「ある素敵な日」のイ・ヨニちゃん。
きゃあぁぁぁぁぁぁ。大好きheart0heart0heart0heart0heart0←りこはかわいい女の子好きです。
「ある素敵な日」の時、なんでこの子が主役じゃないの===3と悶々としておりました。どうもソン・○リには感情移入できず^^;。
この髪型可愛いな。真似しようかな。←素が違うっ

全く期待してなかった「パラダイス牧場」俄然見る気まんまん!←失礼。 だってぇ~チャンミンの演技ってどうだか分かんないし~ドラマの題名微妙だしぃ~

70分20部作だそうです。ミニシリーズだね。

そうそう!ユノの「地面にヘディング」ですが最終回に地面にヘディングして「痛いよー」で終わるドラマかと妄想してましたが(へ?りこだけ?)韓国の方に聞いたら
「大胆な人」というような慣用句のようです。 ごめん。ユノ。だからそんなに海にしょっちゅう落ちてるのね。(既に2回落ちてません?)


余談:ちなみに微妙な題名「パラダイス牧場」も何か意味あるの?と聞いたら


「・・・・ない」



そうです。

すいません。りこの妄想激走中です。

東方神起を占ってみよう~チャンミン編~
2009年06月02日 (火) | 編集 |
テルヨさんのブログでチャンミンの出生時間が分かったので詳しく占っておりました!
cmn9
東方神起のチャンミンを正確な出生時間で鑑定しました(テルヨ占星楽)
チャンミンおもしろーい!

