りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミヤネ屋 ちぇきら。【追記あり】動画も追加
2009年11月26日 (木) | 編集 |
HPに名前書いてあったけど???だった「ミヤネ屋」
お知らせメール来ましたね。

ちぇき出来る方してくださいー。
りこ仕事中泣き顔

【追記】ちと映像だけワンセグこっそり見てましたが(良い子はまねしないでね)並びが・・・。
3人は喋らせない気なのかなぁ~後で音つきで見てみます。

早っ!動画が出てました。

携帯はこちら★
ジェジュン暗いらしい・・・。イヤフォン入っていないのでは?と指摘もあがってますね。

東方神起のファンのみなさん。元気出して。
2009年11月17日 (火) | 編集 |
寒いですね~アップロードファイルでも今年まだ紅葉枯葉見てない。。。いつもより暖かいんだな。


MUSIC JAPANのブログにありがたいエントリーありました→ブログはこちら★
[READ MORE...]
ズーム チョンジェ
2009年09月15日 (火) | 編集 |
見たけど間に合わなかったのか全然分からなかった。。。がーん6:16かぁ~起きたの6:33だよー(涙)


携帯はこちら★
アップしてくれた方ありがとうございます!!!
(放送されてない地域もあったのかな?)

な、7万通!?><
2009年08月26日 (水) | 編集 |
(MUSIC JAPANのブログより)

感謝!!!


次回9月7日のMJのNHKホール収録の観覧募集が終わりました。
なんと今回は過去最高の7万通を越える応募をいただきました!!!
やはり東方神起ファンのみなさんの応募が多かったようです。
当選された方、NHKホールでお待ちしています。
残念ながら落選された方、これに懲りず次回また応募にチャレンジして下さい。

(略)


MUSIC JAPANブログはこちら★


凄過ぎます。前回「2万通越えた!新記録!」みたいなこと書かれてませんでしたっけ?
こんなの当たったらすごいよー。><

フォーク村 放送決定!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス

今年のフォーク村の模様は11月に6時間にわたって放送予定です!
詳細は後日UPいたします。


リンクはこちら★

スカパーみたいですが楽しみ♪

