りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝!mieちゃんセンイル 記念 バトン(バトンかい!) あなたは・・・東方家の妹
2008年04月10日 (木) | 編集 |
おはチャンミン!

今日はいつもりこのブログに遊びに来てくれるmieちゃんのセンイルです~~~
おめでトンkao2


mieちゃんお誕生日記念企画!

妄想爆裂バトン(笑)
(マイミクの皆様、某ミ○シと同じネタです。ミ○シではリアルチングがいて出来ない方もここなら大丈夫!是非やってみてくださいheart0
あっmieちゃんはもちろんやるよね???
[READ MORE...]

ハマっている香り
2007年11月27日 (火) | 編集 |
こんちは。りこです。
登録はしたものの全然使い勝手が分かりません汗;


まあ、ちょっとづつ使いこなせればいっかー羅琉 ニヤリ


今日は、りこが今ハマっている香りご紹介~キラキラ(ピンク)


りこ御用達のネットカフェのトイレの香り


大好き絵文字名を入力してください


思わずくんくん嗅いじゃいます。


でも何の香り(芳香剤?)か分からないのでそこに行く時しか嗅げなかったんですが、



見つけました




似た香り



GAIA ティートゥリー 5ml GAIA ティートゥリー 5ml
(2003/11/17)
GAIA(ガイア)

この商品の詳細を見る



思わず買っちゃいましたrainbow
すっごくいい香りですよー。

家でくんくんしてます!

枕カバーにちょっとかけたり、お風呂で垂らしたりいろいろ出来るので楽しみキラキラ



妹に「これ、めっちゃいい香りだよーハート」とオススメしたら



ガビーン



すごい顔されました。orz


いい香りなのにな~泣き顔


