りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふらげった???
2009年09月29日 (火) | 編集 |
皆さんフラゲりました???

りこは明日届くと思うので我慢~><
これでも見て耐えますわ。


携帯はこちら★

今やYou tube エイベも公式画像アップしてますね^^ありがとう♪

DAM Live カラオケ
2009年09月28日 (月) | 編集 |
いよいよですー。めっちゃ待ってました!!!

dam4thlive.jpg

10/25配信予定です。
㌧カラしよー>>にゃおちゃん!

皆さんは㌧カラとかしますか?
りこ、関東在住なので新宿とかに集まれるなら(←指定かい^^;)㌧カラオフ会とか楽しそうだな~
りこ果てしなく一人で歌えるんで歌わない方も映像で萌えるもありですよね~。ハモったりとかぁ~素敵ハート

やりたい方いたら連絡くださーい。
いたら計画します。(時間あるの?ワタシ・・・)


曲のラインナップ
Kiss The Baby Sky~4th LIVE TOUR ver.~ 6957-02
Survivor~4th LIVE TOUR ver.~       6957-06
Share The World~4th LIVE TOUR ver.~  6957-07
呪文 -MIROTIC-~4th LIVE TOUR ver.~  6957-08
Stand by U~4th LIVE TOUR ver.~     6957-12
TAXI~4th LIVE TOUR ver.~         6957-13
どうして君を好きになってしまったんだろう?~4th LIVE TOUR ver.~ 6957-14
Begin~4th LIVE TOUR ver.~         6957-15
Bolero~4th LIVE TOUR ver.~        6957-16
忘れないで~4th LIVE TOUR ver.~     6957-18

DAMのページは→こちら★

もうすぐこの人が
2009年09月28日 (月) | 編集 |
もうすぐですよー出荷連絡来ないけど私頼んだよね?不安。昔のことすぎて。
だって、この果てしなくかわゆすポッな人見れるんですよ。(興奮)
dvdjea.jpg
ひゃあ~きゃー!きゃー!きゃー!

早く来い来い~



4th Tour DVD ジャケット公開!
2009年08月28日 (金) | 編集 |
4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮) [DVD]4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮) [DVD]
(2009/09/30)
東方神起

商品詳細を見る
早く見たい!!!


かっこいいですー
楽しみ♪♪♪
早く見たいよぉ~

ツアー ORIGINAL PHOTO BOOK
2009年07月22日 (水) | 編集 |
恒例のPHOTO BOOKまた出ます!

毎回進化してきているので楽しみだー。
結構期間あるのでどれにするかゆっくり考えようっと♪
sphotobook.jpg
7/31 19時(予定)からです~
リンクは→こちら★

