りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


さんまさ~ん
2009年11月10日 (火) | 編集 |
ビストロに出たさんまさん、ジュンスのものまね~www


[READ MORE...]

ジュンス 両親に家を買ってあげる
2009年06月12日 (金) | 編集 |
えらいね~~~^^

動画がありました!!


携帯の方はこちらから★
junuie
junsumitorizu


見取り図まで出して大丈夫なのかなぁ?

CreBeau SHA
2009年04月30日 (木) | 編集 |
シアママのお店正式には昨日オープン?だったんですか?

cresha1
cresha2
cresha3
cresha4
cresha5
cresha6
マルチーズも飼いはじめたんですかね???

それにしてもママきれいキラキラ去年のライブで席が近かったのでシアパパ・ママに握手してもらったんですが、このサジンより100倍キレイっす。ほんと。白魚のような手というものを生まれて初めて見ました。ワッタシ。

HPは→こちら☆


どうもジェジュンもやるのね。このお店。
【Cre Beau HER】って名前どうなの!?

1/6に行われた投資説明会のご様子。
cre1cre2cre3

すごいジュノヒョンまでいる。

以前書いたCreBeau MICの記事は
→こちら☆

★★★シアくん&ジュノくん センイルチュッカヘ~★★★
2008年12月17日 (水) | 編集 |
すっごい遅くなりましたが。。。

トンペン交流会ではちゃんとお祝いしたもんcake1


こんな記事ありましたよ^^
【韓国記事】東方神起のジュンスファン、聴覚障害児を応援!

東方神起のメンバー、シアジュンスのファンクラブ【Xiah Soul】が
ジュンスの誕生日(12月15日)を迎え、聴覚障害児に愛の手を差し伸べた。

【Xiah Soul】は聴覚障害児の後援とリハビリを助ける団体、
《愛のかたつむり》を通して、キム・ダンヒちゃんの
手術費や言語リハビリ治療費としてシアジュンスの名前で
800万ウォンを支援したことが明らかになった。

聴覚障害を患っているダンヒちゃんは貧しい家庭環境だが、
東方神起が大好きな明るい性格の女の子。

ダンヒちゃんの母親は、「うちのダンヒは東方神起のことが好きなので、
シアジュンスのファンが後援者になってくれたことが大変嬉しい」と話した。

【Xiah Soul】側は、「音楽を愛するファンとして何も聞けない人々に音を
取り戻してあげることこそ、真の助け道だと思った。
1回で終わることなく、これからも引き続き先天性障害の子供達を
サポートできる方法を模索していく予定だ」と明らかにした。

いい記事ですね~。

ところで、
[READ MORE...]
